no title

no title

no title

モザ無し
no title
 





1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
これはAKB側の意向
昔からこういう取り扱いしてる
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
写したれやwwwwwww
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
全員ぼかしていいと思うよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
テレ朝という革新系テレビ局が職業差別とは
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
それより板野さんかくしてあげた方がいいんじゃね
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
拡大
no title
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
すごいぜ人権ないんだな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
AKB時代のやまぐちりこ(18歳) 中西里菜
no title
 
no title
 
no title
 
no title







AVデビュー後のやまぐちりこ
no title
 
no title
 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
2006年か
まだ汚される前の音楽界まだマシだったな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
そのうち全部モザイクになったら面白いな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
別に放っておけばいいんじゃねとも思うが、、そーもいかんのか。。
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
たしかその子はBSスカパーの田村淳のエロい冠番組に出てたと思われ。
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
引退して一般人になったからな
配慮という名のもんだろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
何人もAV落ちしてるイメージあるから誰だか分からん
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
AKB48のパチンコの映像も顔にボカシが入ってる子いるよね
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
やまぐちりこって元AKBだと知らずに動画見てたけど
普通に可愛いしエロいしでおじさんとってもお世話になったよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
今の編集なら居なかったことにも出きるだろうにw
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
AVっていうより現在一般人だからモザかかってるんだろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
しかし、AV業界ヤバいな。
クスリやってるだろって見た目のがゴロゴロいる。

芸能人崩れとかホントに大人のオモチャやで
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
・パンツみせアイドル
・喜び組48
・枕軍団
・AV女優予備軍

全部当たりだ。好きに呼ぶがいいさ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
なんで顔隠さないといけないのかな
余計目立つから、本人の要望とも思えないし
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
何もしなきゃ視聴者も流してみていただろうに…


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加