10




1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

32

33

34

35

36

37

38

39

40

41

42

CrbyaCEVUAAESrW




1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
これは今年はラブライブ無理ですね
やっぱ二期へ続く展開か
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
これがシリアス展開になるのか?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
予選くらい8人で突破してやんよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
もうダイヤ姉さんはギャグ要員から抜け出せませんか?
no title

1
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
本選で9人になるのかな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
曜ちゃん闇落ちしないだろうな
Crb5duLVMAAaEFD
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ダイヤ様キャラぶっ壊れてるwww
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
合宿日程表、無印まんまだなw
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ヅラちゃん一番真面目だったんだな
ヨキソバは食えそうだけど残りの怪しすぎて無理だな
ダイヤさんなんて居なかった
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
善子ちゃんのたこ焼きだけ入れたらいけないと思うんだが
マリーの海鮮のはいいけど、タバスコはダメだろw
3

4
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
曇る展開かと思ったらそうでもなかった
ダイヤさんがいままでのストレス発散させ過ぎで吹いた
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
これ曜ちゃんどうなるんだ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
海末ちゃんのせいでこれを真に受けて実行したり山頂アタックするスクールアイドルは少なくないんだろうなって
5

 
no title
562二次これ投稿日:2016/XX/XX
これ、梨子がコンクール出るから一期はラブライブ出ませんてことになるのかな?
それとも梨子がやっぱりピアノよりラブライブが優先なの! ででないか
567二次これ投稿日:2016/XX/XX
>>562
ピアノ終わらせて速攻来るかもともとアクアがとりだから余裕で間に合うとかだろ
568二次これ投稿日:2016/XX/XX
>>562
日程とかよく見てなかったけどコンクール出た後大急ぎでワープして本戦に間に合うとかじゃないか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
てか曜ちゃんは善子ちゃんと絡んだりしないの?
EDとかそういう組み合わせじゃん
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
吊るされてる
no title
 
no title
 
no title
 
no title

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ああ、出てからいくのもありなのか
同じ日とかいってたからてっきり片方しか出れんもんかと
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
無印穂乃果の空港への瞬間移動などを考えたら梨子も可能だな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
甘やかされるルビィちゃんだけで
ご飯3杯は軽いブヒブヒ

離脱展開は曜ちゃんの方かと思ってたけど
梨子ちゃんの方でやるのね
梨子ちゃんのトラウマ正対は2期まで持ち越しを予想してたわw
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
コラボカフェのメニュー回だった
曜のやきそば食べたい
コメディー部分はメチャクチャ面白かったけど、あいかわらずシリアスの導入が強引というか
一人の夢のために全体の夢を犠牲にするってそれ先週の三年のエピソードでやったばかりですやん
でもコメディーパートは最高
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
渡辺曜さんのこれまでのご活躍
・Aqoursの発起人である千歌さんの幼馴染として初期から支える
・抜群のカリスマ性を武器にヨーソローハーレムを作り、ファーストライブの動員に貢献
・ことあるごとに挫けそうになるリーダーの千歌さんを、時に励まし、時に叱咤する
・家が遠いにもかかわらず、毎日千歌さんと登校
・PVではカメラマンを担当しAqoursのランキング上昇に多大な貢献を果たす
・海の家では料理のセンスを発揮し厨房を一人で支える 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
梨子ちゃんはあれか
スポーツ漫画でいうところの怪我で一時脱退するけど残りのみんなが決勝まで頑張ってそこでさらに強くなって帰ってくるかんじ
 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
千歌が梨子起こしてるシーン2回あったけど、
曜ちゃん見てそうで怖いよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ラブライブの歴史聞きたかったわ
第三回とかどうなったのか気になるわ

CrbxBPVUsAAd-DH  
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
果たしてシャイ煮を再現する猛者は現れるのか 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
海未ちゃんの鬼畜特訓をそつなくこなす果南の体力やばすぎる件
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
次回が曜ちゃん回って事は、曜ちゃんパパの神新汽船あぜりあ丸が初披露か胸熱 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
絵的においしい部分が多かったけど内容が消化しきれてない感
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
果南ちゃんの一歩引いた感じがいいな 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
確信した。ずら丸と善子にだけは今後シリアス回は無い。
完全に癒し担当。 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ピアノコンクールは別にかまわないけど、
わざわざラブライブ大会に日程かぶせないでよと思うんだけど・・・
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
よく考えたら予選なら一人ぐらい欠員でもまぁ問題ないよな 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
しかしまだまだハラハラさせてくれるぜサンシャイン 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ピアノ大会は唐突に感じたけど、確かに千歌が2話で梨子誘うときに「スクールアイドルをピアノ足がかりにしてもいい」的なこと言ってた気がするし、筋は通ってる...のかな?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
2人っきりになった状態で「大好きだよ」って本気すぎないか 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
無印ラブライブでもことりちゃんが穂乃果ちゃんに相談してたらこうなってたんだろなぁってルートが今回見れて良かったわ
腹割って話すのが一番ヨーソロなぁ 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
シリアス入れて話を引き締めつつ、でも引っ張りすぎずにその回のうちに決着付けてるから
一見不穏なフラグが立っても基本心配せずに見ていられる 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
今のaqoursは結構順位上げてるけどそれでも予備予選は必要なんだな
あの順位はラブライブの参加には全く関与しないと考えていいのか 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
次回いよいよ曜回と見せかけて、ちかりこしゅきしゅきシーンを端から見てる曜が最後に「友情ヨーソローですなぁ…」と言うだけで終わる可能性
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ちかっちが梨子をピアノコンクールに行かせようとしてるけど、時間がズレてれば理論上両方でられるよな?w
穂乃果のテレポートの前科があるしちかっちも瞬間移動位使えるんだろ?
あとヨハマリが仲いいのはギルキスのフラグかな?ようちかも割とルビィ可愛がってるし
そうするとダイかながあんましずらに構ってないけど… 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
これはコンクールに出ない代わりに海に還るものをアレンジして作曲する展開きますわ 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
なんにせよ9人全員に前向きな見せ場があるのは保証されてるけど
曜をどんなネタで見せ場作るのかわからん
しかもラスト3話のなかで 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
まぁこのままじゃ曜ちゃんは単なる万能ロボットで終わるし
もっと悩みを吐露してほしいね  
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
梨子のピアノ話は1期でやらなかったら2期で絶対蒸し返されるし
ここでよかったんやで
  


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
 カテゴリ
このエントリーをはてなブックマークに追加