5

6

9

7

8

1

2

3

4




1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

931二次これ投稿日:2016/XX/XX
やっと技術長官が動いたか
どうせ寸止めになるんだろうけど
932二次これ投稿日:2016/XX/XX
どうせ未遂になるのわかってるんだから完全にいらないよねこういう展開って
933二次これ投稿日:2016/XX/XX
いつもより3ページほど少ないが単行本では加筆かな
技術長官自らいきなり跨るかと思ったがそんなことはないかw
934二次これ投稿日:2016/XX/XX
次回また休みかよ!番外編どころかイラストて
935二次これ投稿日:2016/XX/XX
また相手が人妻っぽいのばっかだな
jcかjKがいいのに、作者は熟女マニアか?
936二次これ投稿日:2016/XX/XX
どうせなんにもせんのやろ?
937二次これ投稿日:2016/XX/XX
人妻っぽいどころか技術長官は未亡人だろうな
だから前々回であんな発言が飛び出すわけで
939二次これ投稿日:2016/XX/XX
約束された逆レイプ展開と見せかけての~?

もういいからさっさと話を進めろって
940二次これ投稿日:2016/XX/XX
どうせ怜人のボディガードが乱入して
うやむやになるんでしょ
942二次これ投稿日:2016/XX/XX
>>940
どうだろうな

考えてみれば怜人はファーストキスを美来に奪われたわけだし、
童貞を今回の娘たちか技術長官に奪われてもおかしくはない
ガチ描写さえ避ければ描けるのは恭司が証明してる
941二次これ投稿日:2016/XX/XX
モブの相手はいいんだよ
ここは長官自ら一肌脱ぐべき

943二次これ投稿日:2016/XX/XX
その行動になんの意味が?
技術長官の個人的な憂さ晴らしか?
世界が大変な時にどいつもコイツも暇人だな?
944二次これ投稿日:2016/XX/XX
>>943
技術長官は怜人に特効薬の開発なんかとっとと止めさせたいわけだし、
何より精神的に屈服させて種馬状態にする為と考えれば納得は行く
945二次これ投稿日:2016/XX/XX
>>943
無理矢理にでも一度禁を破らせれば
後は心折れて欲望に従うって考えじゃね
948二次これ投稿日:2016/XX/XX
何で気を失っている間に全裸にしないんだろか?
950二次これ投稿日:2016/XX/XX
次回はまた本編お休みかよ
隔週連載で休むとか怠けすぎ
952二次これ投稿日:2016/XX/XX
手段選ばないなら妹やら人質にするとか
妹や自分の生活と引き換えにするとか色々方法あるだろうに

怪しげな薬(まあ安全性は確保されてんさろうけど)使って変な影響出たり
精神的に追い込んで、本当に勃たなくなったらどうすんのかね
953二次これ投稿日:2016/XX/XX
続きは一ヶ月後!
好きな女といくらでもセックスできる世界なのに嫌だ嫌だってセックス拒む糞主人公に遅い展開
たいしたページ数でもなく隔週のくせに何度も休載
どんどん読者がふるい落とされていくのを感じる
958二次これ投稿日:2016/XX/XX

湯気
謎のノイズ

その全てが消滅する時来たれり
959二次これ投稿日:2016/XX/XX
隔週なのに次回休載ってヤル気あるの?
965二次これ投稿日:2016/XX/XX
技術長官ははよ自分が跨れや
その乳は飾りじゃないんだろ
頼むぞ
966二次これ投稿日:2016/XX/XX
技術長官みたいなドSを調教して従順にさせたい
967二次これ投稿日:2016/XX/XX
お薬大事。いやーやっと何か動き出した感じで良いですな。
この主人公はこうやって周りに流して貰わないと何も起きないからな。

しかし次が一ヶ月後てのは…


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加