no title


@aweawe0108 西明日香「西明日香のデリケートゾーンはフサフサがいい人ー?」
豚「(パラパラ手が上がる)」
西明日香「ツルツルがいい人ー?」
豚「(結構な人が手を上げる)」

公共の場で聞く史上最低の質問だったwww

#洲崎西 #バボバボ






1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
シモがきつ過ぎて引くわ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
こうやって言っとけばいきなり妊娠しても誰も文句言わんぞ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
すげぇな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
シモネタにも色々あるけどこいつのは汚すぎる 洲崎はギリ女捨ててない感じなんだけど
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ビッチ営業という新ジャンルを開拓した
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
おまえらがちやほやするからだぞ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
顔の感じ、話し方とか声のトーンは柔らかくてもろフェミニン溢れとるけど
笑い方とか下ネタが完全におばはん
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
くたパンレベルでとどめとけよww
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
まだ処女営業の方がましだわ
きもすぎる
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
名前だけ見るとAV女優かと
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
でもお前らこいつの生理周期気になるんだろ?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
キチガイっぽいこと言わないと気が済まない女っているよな
こいつの場合、もう我慢限界って感じで表情が硬直してくる

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
こいつ本当にめんどくさそうな性格してるな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
面白がるからだろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ブログにアップしてくれるんだよね
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
こうやって話題に出してもらった方が消えるより万倍マシだもんな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
悲しい商売だな・・・
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
なんか声優も大変だね
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
さすがの俺もドン引きなんだが
その場にいたら絶対空気に耐えられない
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
スタッフとかイベント主とか注意しないの?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ラジオ全部きいてるが、これは擁護できない
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
これはもう営業と言うより好きで言ってるんじゃないのか?
言わないと気が済まないのだろう
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
こいつのせいできんモザ見るの苦痛だったぞ


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加