44


・連続バク転回避
・ザマス&ブラック二人で突撃→ブラック級ブレーキでフェイント→ザマス突撃
・ザマス&ブラック挟み撃ち気弾
・吹っ飛ばされた悟空をトラクスが助けようとダッシュ
 ・瞬間移動からの悟空の重そうな蹴り→ブラック瞬間移動回避からの気功波
・ファイナルフラッシュ




1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
初めからこのクオリティでやれよ
ちなみに志田直俊ってアニメーターらしい
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ほんとよかった
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
悟空の瞬間移動からのブラックの瞬間移動がたまらない
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
すげえ
前は紙芝居かよって思うほどひどかったのに
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
悪くないけど作画云々より悟空が池沼なことが気になる
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
あとは音楽がよければなあ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
超見てないけど一瞬うつるブラック瞬間移動前のニヤッがかっこいい
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
志田さんプリキュアの映画とか今度やるタイガーマスクに回されるもんだとばかり
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
昔の作画で一人キチガイ並みに美味い人いたよな

鳥山の原作の絵をそのまま移植したレベルの
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
全然油断してなくてワロタ

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
Zの本気レベルではないな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ヌルっとテカっとした感じが和らいで良くなったな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
プリキュアのopとかワンピの映画みたいだな
ヌルヌルというよりグゥーンって動く感じが
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
急に劇場版レベルのクオリティーになってびっくりしたわ
最終決戦でもないのにしょうもないとこでぶっ込んでくるな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
それでも作画が何か違う
基本的にまるっこい
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
なんか違うんだけどそれでも動きとかは圧倒的なセンスがある人のそれなんだよなー
筆の違いみたいなもんだと思うけど
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
Zの映像なんてもう覚えてないよ
フリーザ戦でカメラをぐるっと回してたような気がするくらいで印象に残ってるシーンがほとんどない
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
マジで良くなっててワロタ


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加