ry_AVo

イリュージョンさんがVR体験用に用意したVRルーム。謎のポップも置いてあったが……

VRで覗き!?シャワーシーンでドッキドキ
アダルトVRの世界へようこそ。

VR+アダルトに未来を感じる変態紳士、自称VRアダルティストのハッチです。

先週は更新が途絶え申し訳ございません、今後も可能な限り毎週更新するのでよろしくです。

さて、9月9日の発売が迫ったイリュージョンさんの『ハニーセレクト』。ホームページでは、VRでも楽しめる「シャワービューアー」が公開されています。

編集部から:この記事には、アダルト向けコンテンツの紹介が含まれています。不快と感じる方の閲覧は推奨しておりません。

 シャワービューアーでは、以前紹介したキャラメイク体験版と同じく、「Sexyビーチ プレミアムリゾート」で作成して画像として保存したキャラクターを、シャワービューワーで使用できるキャラクターのフォルダーにコピーすることで、利用できます。

「Sexyビーチ プレミアムリゾート」で作成したキャラクター画像を、「シャワービューアー」のキャラクター保存フォルダーにコピーすれば使用可能に

VRパッチを使用すると、シャワービューアーにVRモードが追加されます

 このシャワーシーン、ただ女の子がシャワーを浴びているシーンを視聴するのと、女の子が自分で淫らな行為が行なっているシーンの2種類が楽しめます。なんてこった!

 照明の調整もできるので、いろんな照明で雰囲気を楽しみましょう。

たとえば、明るい照明なら、昼間から淫れるといったインモラルにまみれたシチュエーションを、照明を暗くすれば、静かな夜に欲情をかきむしる女性の姿に引き込まれることになるでしょう。

指定したキャラクターのシャワーシーンを視聴

照明を暗くしたり、色を変えたり、向きを変えることも。もちろん、服のあり、なしの選択も可能です

淫らに乱れるシーンは、背徳感を感じて興奮すること間違いなし。

右下のゲージをマウス操作でためることで、女の子が絶頂に達します

 シャワーシーンはVRで視聴することも可能です。VRで視聴すると、2Dで見るよりも臨場感は倍増するのでオススメです。

VR視聴では本当に覗きをしているような気分に。これは結構ヤバイですよ

そんな中、イリュージョンさんがイベント用にVRルームをつくられていると聞いたので、
さっそくアポイントを取り、お伺いしてマスターアップをしたハニーセレクトのVR視聴を試させてもらってきました。

http://ascii.jp/limit/group/ida/elem/000/001/223/1223101/




1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
イリュージョンのこの古臭いリアル調のモデリングは誰が得するんだよ
リアル寄りにするならもっとマシにしてくれ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
3Dエロゲは中々流行らないな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
アニメ調のCGにしろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
これ系のデザインには全く反応しない
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
イリュージョンかよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ここ操作のインターフェースとか一からデザインしててすげえと思うよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
何故VRは変態にしか受けなかったのか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
人工少女4まだ?
リアル系でグラ向上してキャラメイクもっと自由にできたらそれだけでいいんだが
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
桐谷華さんとか小鳥居夕花さん声のアニメ調キャラがシコってくれるVRエロゲーが欲しい
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
イリュージョンは熱意と挫けない心は好き
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
イリュージョンってとこで察しろよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
いつものイリュージョンだった
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
もうちょっと商業3dエロゲはグラフィック頑張ってほしいわ
カスメも身体の造形糞しょぼくて抜けんし同人のプリレンダムービーのがおかずとしては使えるわ


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加