40_154




1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
理事長パート見てるとマサオ思い出すわ
40_162

40_163
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
副会長復活キター!と思ったが、花のパンツの件はどうなるんだよ!
ゴム緩ませたままなわけ、ないだろうな!
40_164
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
きたねえ謎生物と復活した芽衣子にやられる天使が面白かった
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
クッソ汚い生物とアヘ顔の天使が面白くて久々に来てしまった
こういうのでいいんだよこういうので
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ついに、覚醒か。長かったな。
面白かったけど、長すぎたな。。
40_169

40_170

40_171

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ゴザルが復活のF作戦言い出してからマジで1年以上かかったな…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
やっと展開が進みそうになるのかな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
そもそも卒業式の時はまだほぇぇなのに
いつからあのキャラになったんだろう
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
歌を贈るってのが復活の鍵になるのか・・・
こんなに引っ張ったオチとしてはどうなんかなぁ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
連載の扉ページに書いてある「最終局面」とかは
騎馬戦が、ってことだよな?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
最終局面突入中
おかえり
全てが動き出す次号に続く

騎馬戦は終わるし、芽衣子は復活だし、理事長絡みもクライマックスって事かな?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
やっとか・・・やっと・・・
長かった・・・
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
理事長とおっさんの格好が謎の生物の姿だと熊が思い込んで身動きしなくなったのはウケたなw
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
お前が歌うなってぶん殴った万里が良かった
最近ケツ蹴ってるだけの花よりも万里の方が遠慮無いなw
40_169
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
長い間ずっとまってたのか・・・
プレゼントは自分で渡せと叫ぶ万里さんに想いを感じた
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
芽衣子復活したらアンドレも戻るんだろうし
ギャグ方面で期待してる
リサに救いがある展開にして欲しいな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
リサは既にケイトが親友だったって事がわかって救われてると思うな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
芽衣子復活(´;ω;`)ブワッ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
自分勝手なアンドレが大勝利だなんてことは考えにくいような
復活した芽衣子に喜ぶ間もなく瞬殺されて頭を打ち真人間になる、に柿の種一粒賭けよう
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
芽衣子の本気の股挟みくらったらそりゃ天使もアヘ顔昇天しますわw
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
やっと話が進むぞ...長かったな...
お願いだからこっからはサクサク進めてくれ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
今週も特に展開はなく引き延ばしが目立ったけど、
長く待たされてるのにキヨシみたいなクズから間接的に
プレゼントされたくないとか万里さんが言ってキヨシぶん殴ってたのは久々にすごく可笑しかった
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
なにも悪いことしてない天使が腕折られて首締められるってスゴイ可哀想だな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
芽衣子の理不尽な暴力でガクトが輝きを取り戻してくれるといいな


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
 カテゴリ
 タグ
このエントリーをはてなブックマークに追加