6be8034c8bff72fa4076d73f2d5f5e0d

頭おかしい




1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
バレ注意

このあと滅茶苦茶グニャグニャしてました

no title
 
no title
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
やはりパンチドランカー確定か
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
珍しく話を有耶無耶にしてないな
本当に打ち切りが通達されたんだろうか? 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
一歩のジト目顔気持ち悪いなぁ
あと八木のとか鴨の追求の仕方がヌルすぎる
そんな遠回しな追求でなんとかなるレベルの話じゃないだろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
問題はこの後引けたかどうかだろおおおおおおおおおおお
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
幕之内、、グニャグニャしてたってよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
おい


おい
ジョージ…消えるのか…?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
これは引退不可避
グッバイ一歩
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
一歩引退して鷹村が戦い続けるもパンドラ発覚重体。
引退して鷹村1人に会長への責任を背負わせた自分にも責任があると考えて人外への覚醒って流れかなあ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
パンチドランカーなんてなったら釣り糸も結べなくなるだろうし釣り船屋どころじゃないな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
障害者の一歩
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
アナログ時計(例えば1時13分を数字書いて短針長針使って)を書いてみろ
って言われたら想像を超えたすごいの書きそうだな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
「驚いたな ボクにそんな容疑がかかっているんですか」
なんかとんでもない台詞だな
あんだけ殴られてんのに
パンチドランカーになんてなるわけねえしwww
とか思ってるんだろうかこの男は
6485a41da3ce54d5c64f35bad55cdb86
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
線引かせるより病院に連れてけ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
自覚症状があったのかよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
パンドラじゃなくてデンドラ=デンプシードランカー
練習熱心で毎日頭を左右に激しく振ってればそれだけでも脳にダメージ負う

昔ドイツでヘビメタ聴きながら激しくヘッドバンギングしてた人が死亡した事例がある(詳細は不詳)
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
パンチドランカー確定かw
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
しかしまさかのパンチドランカーかよ
いつの間にか、えらく重たいテーマを扱う作品になったな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
さすがに見て見ぬフリはしなかったか
グニャグニャなら最終回一歩手前
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
一歩が、線を引けるかどうかの気になるところで来週に続く
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
なんか試合負けるとこからひどい展開だな。
これみんな読み続ける気でるんか・・?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
一歩のキャリアであれだけ打たれてりゃならん方が不自然だな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
これで一歩はパンチドランカーなんで引退しましたって終わったら伝説作れるな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
20年かけて国内卒業、アジア狩りの末にようやく世界前哨戦
→失神KO負け
示唆から10年の時を経て会長版デンプシー進化の全貌が明らかに
→スパーで撃沈

本来なら十分伝説だけどな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
一歩に何で自覚症状がないのか分からん
猫ちゃんだって自分のパンドラは気づいてたし
ジョーとかだってちゃんと自覚してた
余程一歩が鈍いのか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ゴンザレスに負けるわパンドラになるわ
誰得なんだよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
あ、これマジで終了コースだ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
もう間柴妹とくっついて一生看病してもらえ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
お前にリカルドは無理無理ってスクラッチや猿に殴られまくる
挙句にいつまでたっても国内の雑魚に苦戦して殴られまくる
とっとと宮田とやってリカルドに玉砕してれば良かったのにな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
主人公がぶっ壊れて終わるってのは昭和作品ではケレン味があったかもしれんが
こんだけ長期連載になった作品でやられても寒いだけだな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
壊れて終わるにせよリカルドに挑戦してればさぁ…
なんだったんだこの漫画
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
子供の頃から船の上で仕事してるから強靭な足腰とバランス感覚でダメージを吸収してたんじゃないんですか

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
最終回はリカルドに判定負けして真っ白に燃え尽きた一歩が
「強いって…わかりました…」とか呟いて終わるのか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ここからスーパードクターKが治してくれるよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
このまま終わったら打ち切りと言わざるを得ない
新型デンプシーやっと練習始めたのに
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
そりゃあんだけ打たれてたらパンチドランカーにもなるだろうけど...
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
なんかあったのかな
編集から打ち切り宣告されたとか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
最後に一戦やって散らすのか
このまま消え去るのか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
これでマジで終わったらある意味尊敬するわ
はじめの板垣は勝手にやってくれ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
パンチドランカーの一歩がボクシング以外の新たな道を一歩を踏み出した!
はじめの一歩完
じゃない?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
日本国内でライセンス剥奪
アメリカに密航して地下格闘技の世界へ
いろいろあってアフリカで傭兵に
さらにいろいろあって復帰して宮田くんとラスベガスで世界戦
両者ノックアウトで昏睡状態に
娘がテニス選手に

これだ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
あんなに殴られてパンチドランカーにならないと思ってた一歩の方が驚きだわ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
次が最後の試合って事にすんのかな…
普通なら即ストップなんだろうけど
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
鷹村の引いた線を越えて人を辞めるためのはじめの一歩を踏み出す物語
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
因縁のライバルと戦うことも最強のチャンピオンに挑むこともなく壊れて終わるのか…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
パンチドランカーて現代医療でも完治は無理じゃなかったか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ガチのパンチドランカーの場合脳細胞がやられにやられてる訳だから
よっぽど特殊な事してようやく進行を遅らせる程度でしょ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
一歩→パンチドランカー症状
鷹村→網膜剥離疑惑
板垣→国内タイトルマッチ敗北
青木村→いつもグダグダ
宮田→いつまでフェザー級にこだわるの
まともなのは間柴と千堂くらいかこれに今井や星が入ってくるとまたわけわからなくなるな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
主人公が新技覚えてパワーアップ!どころかぶっ壊れてました
何が楽しいのこんなん…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
まっすぐな線すら描けないってのは
割と日常生活でも支障が出そう
no title
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
あしたのジョーみたく廃人エンドか?
滅びの美学もクソもねえよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
パンチドランカーの苦悩は猫ちゃんでやってるしなぁ・・・
防御・回避を極めると言ってもピーカブー&デンプシーが
防御特化だし・・・純血のインファイターとして育てて
たから前にガンガン出るファイトスタイルは変えられんし
・・・
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
リカルドに壊されたならまだしも2位のゴンにボコボコにされて壊れましたって何だよ
733e37fb46feedc62ea5e59128d617f4
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
おいおい
タフなだけが自慢の主人公がドランカーとか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
こち亀も終わるしこれも終わろう
ニュースにはならんだろうけど
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
弱くなってなかったらゴンに勝ててたかもみたいな評価だし
壊れたのもっと前からよね?
何時からだろ…猿?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
でもなぁ
鉄拳とかやっちゃう作者だからなぁ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
でも鷹村もとっくにパンチドランカーだろうし一線を越えるってそういうことでしょ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
一歩が壊れてるのを気づいてたけど検査も受けさせずにランカーとスパーリングさせる会長
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
アシスタントの時にぐにゃぐにゃした線しかひけなかったのに
言わなかった一歩もちょっと悪い
てっきり一時的なものかと思ってたよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
20戦以上してるのにロートルに翻弄される一歩とかアホ過ぎたな
武とか唐沢とか2?とか国内の雑魚は1Rノーダメ瞬殺しとくべきだったわ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
なおパンチドランカーは残念ながら他の高次脳機能障害と同様、非可逆的に進行し、発症した時点でもはや手遅れという恐ろしい脳障害です
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
つーか立派な戦績残してるんだし引退したって誰も文句言わないだろ一歩
別に世界王者になりたいって訳でもないんだし
なりたいって言った記憶1回も無いんだが
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ドランカーのまま話続けるのも実はドランカーじゃなかったよ展開で誤魔化すのもどっちも地獄だな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
網膜剥離ネタをぐだぐだ引っ張ったり
ボクシングやってる人とか嫌じゃないのかね
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
結局ドランカーじゃなかった勘違いテヘヘだと
もう本当に見放されると思う
既にもう手遅れだけど


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加