image053

image065

image066

image067

image068

細かい男だねえ(道塁談)




1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
じいちゃんも言ってるからイーファスじゃ無くチェンジアップ投げてたってこと?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
イーファスのつもりで練習して投げれるようになったのが
チェンジアップになってたパターンかもな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
渉の小物感が凄いなw
黙ってスタンドに放り込んでろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
まぁチェンジアップだろうが打てよって感じではあるな
硬式のリトルじゃ通用しないじゃんw
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ワタルざっこw
これが本当に小学生編のラスボスとは思えない
東斗戦の次の奴が真のラスボスかな?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
握りはわからんな
明らかに鷲掴みだったら反則とられるが
それだと二塁塁審が言うだろうし
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
親父「バントがどうした?嫌ならさせるな」
渉「不正投球だ!失格!失格!」
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
嫌だからさせてないじゃん。同じやね
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
何にしてもクソだせえな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
イーファス(チェンジアップ?)なんて使わなくても眉村姉弟敬遠してその他打者からアウトとりゃいいんじゃね?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
やっぱ眉村ってすごかったんだな
4556cff5600277115ad948cb269114a2
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
イーファスが許されてるならこれぐらい別に良いだろって感じるな…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
変化球の定義って凄く難しいけど、ボールのスピードを変えることで意図的にタイミングを外す球は全部大まかにいえば「チェンジアップ」に分類されると思うが
本人がスローボールと呼ぼうがイーファスと呼ぼうがチェンジアップと呼ぼうがそういう意味では全部同じ
今回の場合小学生軟式だから、まあ区別する要因があるとすれば握りを変えているか否かしかない
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
1stで出た、チェンジオブペースと違ってチェンジアップは歴とした変化球
っていう謎理論を再利用するのか

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ひどいな。相手が強豪って気がよりしなくなったわ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
渉「変化球投げてる」
主審「変化球がどうした?嫌なら変化球打って投げさせるな」
渉「…」
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
光はわかってて投げてるのかな?
ルール知らずになんとなく握りを変えてみただけじゃないのか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
チェンジアップに不正投球!ってあんた...
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
つーか玉城がこれ投げてたよな…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
変化球ダメって何そのつまらんルール
リトルリーグ肘とかの影響?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
学童軟式は昔から変化球ダメだった
ナチュラルシュートはわざとじゃなければ黙認
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ダメって決めとかないと勝つために変化球ばっかになるしね
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
道塁株に反比例するようにストップ安になる渉株
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
そもそも直球が変化球だからってダルビッシュが言ってた
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
リトルでこんなルール作るなら
甲子園も球数制限やれよって思った
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
野球なんかどうでもいいから道塁ちゃんのサービスはよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
全く強豪らしく無いというか…小森のチームの方が強かったと思う
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
なんか眉村姉弟が出てきたからこれで終わりかと思ってたけど、実は本当の
ライバルキャラは次のチームのキャラなんじゃと思い始めてきた
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
さすがにライバルキャラは前作の子じゃなくて前作キャラとは関係ない子出して欲しいな


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加