36




1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

32

33

34

35

36

37

38

39

40

41

42

43

44

45

46

47

48

49

50

51

52

53

54

55

56

57

58

59

60

61

62

63

64

65

66

67

68

69

70

71

72

73

74

75

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

32

33

34

35

36

37




1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ルールブレイカーズルすぎるわ…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
幼女に優しくない世界…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
子ギルは本当に役に立つなあ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
来週からプリズマエミヤ?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
おじさんがお兄さんに!
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
アイドルオタクかと思いきや当主萌えだったベアトリス
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
やっぱ碌でもないわ聖杯は
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ねえこの光景をオリジナルの英霊が見たらどうなるの?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
真の主人公来たな…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
プリヤってほんわか日常ものじゃなかったんです?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ついに始まります
新番組
プリズマ☆エミヤ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
オオオ
イイイ
主人公かよコイツ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
どこで終わるんだこれ…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ただのFateになっちゃった!
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
あと何話だ…そしてどうまとめるんだ…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
2期やるとしても来年は無理かな(ストック的に)
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
本編のよりハードルートですよねこのFate
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
※イリヤさんが主人公から降格しました
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
今のイリヤは別世界からのお客さんだし…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
こいつらはなぜとりあえず逃げるという選択肢がないのか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
士郎
エミヤ(未来の士郎)
無銘(平行世界の未来の士郎)
アベンジャー(泥かぶったぜ)
リミテッドゼロオーバー(魔術師として完成した士郎)
イリヤの兄(平行世界の士郎)
美遊(別の平行世界の士郎)
シロウコトミネ(ただの他人)
士郎も増えたよね
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
いいなぁパパのふりして妹のお尻ぺんぺんしてたのか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
エリカ普通にお兄ちゃんって話しかけるのな
父親のきぐるみ壊れてお兄ちゃん出てきたのに
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
本気エリカは強いのか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
どろどろから人型がわらわら
全部が英霊
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
英霊とか歴史上そんなにいないだろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
幼女を求める亡者軍団
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
魔力の源マナが枯渇しはじめてるって割に

ムダな事に盛大に使ってるよね
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
FGO課金者たちの亡霊かな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ガン泣きしてたあの頃とはわけが違うぜ!
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
士郎さんかっこよくなっちゃって
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
シロウさん、どんな世界でも過酷な運命は変わらないんやな…・
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
主人公登場遅すぎるだろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
お兄ちゃんいいところ持って行きやがってw
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
かっけえええええええこれは主人公ですわ!
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
本編に比べて厨二度がマシマシになってるな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
本編より格好良い気がするぞこの士郎www
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
1/3ぐらいエミヤになってるのか?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
いきなり士郎が主人公に昇格だと?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
親父からお兄ちゃんになってなんか小物っぽくなった
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
主人公出てくるまでに10話か
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
すんごくいいところ持っていく登場したな士郎
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
田中起きただけかよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
しかし田中が最後に全部持っていきそう
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
no title
一期~三期はこうだったのに!

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
12話で撃退して終わりなんだろうけど
その先はどうすんだ?
原作でもようやく回想が終わったばっかだし
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
やっぱ盛り上げ方が良いなドライは
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
完全に覚醒しきってる
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
士郎兄さんマジ主人公
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
なんでこんな真打ちみたいな口上まで予告でしてんの士郎wwww
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
なんか、台詞の割に実力が追い付かないのが士郎って印象があるが
美遊のお兄ちゃん士郎は、実力伴ってそうな雰囲気だw
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
エリカ「エリカも友達だよねぇ!?」
美遊「あなたは友達じゃない。」
おいおい・・・そりゃ無いんじゃないの。本妻が来てイチャイチャ見せ付けるのは分かるけど
だからって現地妻のエリカちゃんをポイ捨てみたいな扱いする必要までは無かったじゃないかー!!
おかげでエリカちゃんドロドロ真っ黒に呑まれちゃったよ~・・・うわーーーーん
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
美遊兄士郎は全並行世界の士郎の中でも最上位だろうなあ
最後の登場シーンと予告のシャウトが完全に主人公w
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
魔術回路先取りポンコツって言ってたけどシロウ界の中じゃ最強か
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
士郎さんこれでも二回弱体化してるから
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
イリヤちゃんと美遊がまたイチャラブして
野郎の手を振り払って女の子同士握り合ってたのは最高だけど
エリカちゃんがカナリアやトーコみたいにパックンされちゃったのがなぁ・・・貴重な幼女をこのまま失いたくないよ!!
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
そういえば原作ホロウ本編で士郎とバゼットは共闘したことがないから
バゼットは士郎君の戦闘をFateの限りじゃ一切見たことないんだな
プリヤで初めて投影を見ることになるのか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
士郎って誰かとエッチしないと魔力足りないんじゃなかったか
まさかギルと(ry
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
あと少しだけど終わるのか?
エインズワースはともかく世界どうなるんだろ
そして間に合え田中さん
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
今週ちょっと作画が微妙だったのは、来週のバトルのための節約か
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
イリヤ毎回10話で終わってたのに今回は10話で終わらないんだな
心を入れ替えたか角川
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
しかしルールブレイカーはいつみてもチートだなw
そしてそれを投影できてしまう士郎はさらにチートだ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
イリヤが奇襲を仕掛けるシーンで
オリ展でダリウスの限定召喚攻撃が入ってたな

しかしまあアンジェリカさん油断しすぎっつうか
自分のとこの大将護る気実はないんじゃないかってくらい
警護が甘いなw
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
親玉のダリウスって奴が小物臭さが全快な上に
今の所金髪の部下に毛が生えた程度の強さしかなさそうなのがなあ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
主要クラスの英霊カードを平行世界に飛ばしちゃう
オナニー睡眠で遅刻するベアトリス
パパからお兄ちゃんと違和感なく呼んだと思ったら、聖杯のドロドロに飲まれちゃうエリカ

エインズワースガバガバやないですかー
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
英霊カードを平行世界に跳ばしたのはお兄ちゃんだし
泥に飲まれてるのはわざとだぞ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
美遊を逃がしたのも、世界崩壊の危機に3期分も放置してたのも泥んこまみれにしたのもあえてだと?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
士郎とエインズワースの関係は過去編行かないと明かされないんでアニメ初見は来週意味不やろな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
地球からマナがなくなってる原因はむしろあの聖杯だろう
それを元にカードを作ったと考えれば長い間それを現世に留めていたことになるからそらマナ食うわ
英霊ひとつが現世に留まるだけでもかなりのマナを食うのにな

平行世界から魔力をもってこれるゼルレッチとは違ってただのしょっぱい置換魔術じゃ現世から魔力引っ張るしかないわな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
美遊はお兄ちゃんが逃がした、世界の危機に僅か数カ月で平行世界にわたった人間を連れ戻すことに成功
泥まみれは世界を救う手段の一環の模様
ドライのアニメは正直描写が下手だな原作見てるとものすごく感じる
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
本格的にバトルしだすとやっぱ女より男の主人公の方がいいな
カッコよさが段違いだ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
なんだ来週から本編か
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
これで全13話ならマトモに終われたろうけど後二話じゃこれどうにもなんねえな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
パパンズワースの正体はアニンズワースでした!!
知らないやつからもっと知らないやつにメタモルフォーゼされてどうリアクションしろってんだ!w
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
息子が父に偽装していたって言われても、
そんなことしてた動機や目的がわからない以上、
へーそうですか、だなぁ。
336が言ってるように、そもそも父も息子もようわからんし。
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
なお、本当の親父は別にいる模様
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ドライは伏線ばら撒き過ぎな感はあるな
最終的には全部回収されるんだろうけど消化不良期間が長すぎる
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
過去編先に出してた方が面白かった気がするんだよな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
いずれにしてもプリズマ☆シロウには期待させてもらう


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加