6




1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

32

33

34

35

36

37

38

160908-2253070997-1440x810

41

39

40

42

Cr1ibn9UEAANwtq




1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
旧版見たがサラティア食い逃げしたのお姉ちゃん達のせいじゃねーか!?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
追加シーンないじゃねーか!
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ゲスマジシャン国の歴史に名を刻んだよね
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
作り直したのにスリーサイズ言うシーン追加されてないんですけお!
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
相変わらずロボっぽさはないな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
マジシャンロボはノリノリで楽しいな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
このマジシャン結構強かったね
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
まともにやりあうと勝てないからあの手この手を下準備してくる敵なんだよねマジシャン
それにしたってお姉ちゃん戦いが下手すぎる…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
なんか戦闘シーン増えてない?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
序盤なのに妙に強いマジシャンロボ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
敵が強いんだかお姉ちゃんが強くないんだか…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ピエロおじさんのコクピットめっちゃ疲れそうだよね…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
旧版に比べて作画班疲れてるな…って感じが無くなってる
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ロボは主役の勇者っぽさ?が減ったような気がするような…
やっぱりよくわかんねえ!
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
おねえちゃん脳筋すぎるけどいざ契約したらへーかが凄腕パイロットだったりしてもなんか違うし
単純に契約したらパワーアップするとかなのか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ユイちゃんの魅惑のボディえろすぎる
no title
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
マジシャン自爆の目的説明くらい追加あるかな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
頼むからマジシャン自爆だけは変えろ
変えろ変えてくれ変えてくださいお願いします
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
OPとEDはまじで最高だな
あとゆい可愛い
戦闘も良い

ストーリーは…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
・OPのスタッフクレジットのフォントと配置が変わった
・レナの顔の修正(レナが質問に答えてる場面)
・Aパートの終わりのイングリッドの顔の向き修正
・船の修正
・視界に映らないはずのアーベルとケイを削除
・レナとユイのベッドシーンのベッドの作画修正
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
「心配しないで。ユイは私が守るから。」→レナ後ろ髪変更
他、戦闘シーンも含めて各所にカットの追加・変更が散見された
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
5話が楽しみだな(現実逃避
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
2話はやっぱ面白いね
基本的な展開はかわってないがレナの瞳がギラっと燃える様な演出は良い
それとアレクトの召喚かなりカッコ良くなってなかった?
マジシャンロボへの搭乗も追加されてる感じだったし
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
女王様のノーガード街ぶらについて何の説明もなかったな
相変わらず世界観が分からん
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
リテイク前でも思ったが、やっぱり国家の首脳部がヒロインに甘々だなw
話がわかりやすくなって頭に入りやすくなったから余計にそう感じるのかもしれないが
慎重派や反対派も一人いた方が良かったんじゃないかね?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
問題なのは次の3話だな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ユイちゃんのスリーサイズ、数字で見るとより興奮してくるな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
何回見ても、トランプマンは強いぞw
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ってかロボバトルやっぱ凄いね何度見ても
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ちょこちょこ変わってる(特にオープンカフェの辺り)けど、これってクレジットのフォントがゴシックから明朝になったのと
同レベルで、だからそれで前より良くなってるとかそういうもんでもないよね
まあ間違い探し的な楽しみがある分、なんも変わってないよりはマシかも知れんが
 
 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
あの・・・結局こんなわけわからん戦闘やるんなら作り直した意味ないのでは?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ここまではまだよかったけど、次回が意味不明だったんだよなぁ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
まだ2話なのに苦戦し過ぎなんだよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
もっと重質量のものが動いてる感じの動きはできないものか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
比べながら見たけど間違い探しレベルだったな
1

2

3

4
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
なんか動きが巨大とは思えない軽さなのがおかしいよな
スーツ系で巨大だとしても動きは重厚感あればええのやが
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
作画だけはほんと良いな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
作画より話を修正した方が
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
マジシャンがやたらキャラを立てる演技してるけど
こいつ使い捨ての敵キャラじゃないんだろうか
使い捨てにいちいちここまでやられると鬱陶しいだけで逆効果だし
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
強すぎるのもなんだけど
主人公が弱くてもつまらんな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
とりあえず敵が紳士的すぎる
変態的な意味以外でも
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
私が守るとかドヤ顔してんのに無能突進戦闘しかしないのはなぜなのか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
今の時代にこういう絶対流行らなそうな
ビックリドッキリ的な戦い方するロボットはちょっと評価したい
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
成長しないお姉ちゃんかわええええええええ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ここまではまだ何とか見れる
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
スリーサイズ解禁されたけど、やっぱ姫様の口から聞きたかったな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
クオリティは上がったのかもしれないけど、放送後の感想はとくに変わらないという悲しさ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
クオリティ云々言われてもシナリオから練り直す時間なんてないからな


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加