c40741e9

no title

no title





1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
これはケモナーでなくてもわかってねええ!!と声出してしまう
ホント中に若いヲタおらんの?リア充やウェーイだけで構成されとんのかな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
まーたスクエニか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
痛々しいな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
※鳥肌注意
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
トシオみたいな人形遊びほんときらい
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
後ろの白いネコみたいなのだろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ケモナーって特殊性癖持ってる自分に酔ってる低能が多いイメージ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
はっきり言ってケモナーとか異常だからな
これを叩いてる奴は私は異常者ですって言ってる様なもんだよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
最低条件としてケモノを名乗るなら毛むくじゃらだよね
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
猫耳つけた人間じゃん
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ケモナーにも色々いるから間違ってはいない
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
聖剣伝説LOMのダナエとかシエラを参考にしなさい
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ケモナー絵描きは上手い人多いけど
かなりの割合で巨根ふたなり化も発症するから
結局素人にとっては実用的でなくなる

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ユエルくらいがちょうどいいんだよなあ
グラブルのほうじゃなくてサモンナイトのほうな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
耳付けただけでケモは許されない
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
DOGDAYSレベルならまだノーマル
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
これと百合界隈はいっつも定義で喧嘩してるよな
さっさとはっきりさせろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ケモミミだけとかコスプレかよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
人型ならまだ分かるが馬とか蛇とかに欲情してる奴はマジで病気だと思う
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
確かに獣っぽさが全然ない
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
別に気持ちは分からなくもないが
しょーもなさすぎる……
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ケモナーじゃないけど多分これはケモノじゃない
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
百合モノのはずがふたなりだった時くらいの詐欺感
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
風のクロノアでケモショタに目覚めた奴wwww
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
聖剣LOMのダナエとかシエラはケモナーからの評価高かった気がする
全身もふもふしてそうだしな


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加