no title


no title

no title

no title

no title

no title

■ついにバレた……ッ!!!


ボルトの腕を掴むナルト。


ナルト「『科学忍具(こいつ)』はこの試験では使用禁止のはずだ」

「自らのチャクラを使用しないこの忍具は 新しい忍を育てる中忍試験の趣旨に反してる」


俯くボルト。

ナルト「リー! うずまきボルトは失格だ!」

「勝者は奈良シカダイと訂正してくれ」



科学忍具班のカタスケが動く。

カタスケ「チッ…! バレたか ならこのタイミングで出るしかないな!」


実況『うずまきボルト! 使用禁止忍具による違反行為で失格!』


長十郎(水影)「…やってくれますね……」

黒ツチ(土影)「あぁ~あ……火影の顔に泥を塗るバカ息子とはこの事ね!」


実況『よって勝者改め この葉隠れ奈良シカダイと訂正します!』


シカダイ「えぇ~~~もうめんどくせェよ…」


サラダ「…ウソ………でしょ……!」


俯くボルトの額当てを取るナルト「お前は」

「忍者失格だ」


「お兄ちゃんどうしたの?」と無邪気に問うヒマワリに、ヒナタは答えに詰まる。


ナルト「行くぞ…まだ試験中だ」

「"説教は後”だってばよ…」


その言葉に反応するボルト。
ナルトの手をはねのけて言う。

「後で…? …説教…!?」

「父ちゃんにホントにそんな時間があンのかよ!?」

「ちゃんと説教されてたら…今! …こんな状況になってねーってばさ!!」


ナルト「……………ボルト………」


そこにやってくるカタスケ「残念ですよ七代目……ボルト君が失格だなんて…」

「できれば優勝した上で発表したかったんですがね…」

カタスケの後ろにはカメラを構えた科学忍具班のスタッフの姿も。


ボルト「お前ら…!」


そのまま会場のスクリーンにライブ映像を流し、科学忍具の宣伝を始めるカタスケ。




とそこでモモジキとキンシキが会場に乱入。




ダルイ「おいおいおい…何者だありゃあ」


我愛羅「カンクロウ」

カンクロウ「…ああ」


真っ先に敵の攻撃を食い止めたのは風影の我愛羅。



さらに客席のテマリやサクラも応戦していく。


ボルトの目の前に現れたモモシキに科学忍具で火遁弾を放つボルト。
背後からナルトも敵にせまるが、逆に蹴り飛ばされてしまう。


ナルトやシカマルも含めた戦いが始まる。




1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
サスケがまともな絵になってんな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
池本どんどんよくなってるー
こりゃあ期待できそうだな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
なんでサラダの服原作と映画と同じじゃないんだろう
なんかあった時のあくまでパラレルですっていう予防線?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
予想以上に話が進んでねーわw
サスケは髪型戻ってきたけど余計なオプションついたサイはやっぱ望みなしか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
サスケの髪型がまともになってきたのはいいとして
六道モードのナルトもデザイン改変してるんだよなー
うーん何だかなあ…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
エネルギーあるじゃねえか!テンション上がってきた
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
俺流で描いたら批判殺到で岸本絵に寄せてきただけって感じ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
これでいいんや
いやサラダの生足スカートはちょっとうーん、だけど

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ナルト攫われてすらいないのか
超スローペースだな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
つーかさ…
ボルトの不正発覚のところから始まってるのに
まだこんなやり取りやってるなんて…
スローペースすぎんだろ
映画部分が終わるまで、間違いなく1年以上かかるぞ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
週刊連載じゃなく月イチ連載だから余計にペース遅く感じる
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
映画部分が終わるまでは週刊でやるべきだった
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
月1ペースはやっぱつらいわ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
なんなんやろう・・・
全部止まってただポーズをとってるだけのように見える・・・
カッコ良さがないというかなんというか・・・
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
別に今回はそれは気にならない
動きあるところは効果線を描いてくれるようになったしな


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
 カテゴリ
 タグ
このエントリーをはてなブックマークに追加