no title

2016-09-09 01:11:13
きらめき

お久しぶりです。後藤 沙緒里です。

皆さま、お元気でいらっしゃいますか・・?
元気でいてくださったなら、とても嬉しいです(^-^。)
そして、中々こちらにくる事が出来ずに申し訳ございません・・あせる

新宿バルト9さんの上映最終日に観に行ってまいりました。
KING OF PRISM by Pretty Rhythm音符
大好き、なるちゃん役の加藤英美里さんとご一緒に(^-^。)
ありがとう英美里さんハート
チケット、私がんばってとったんです・・!笑
懐かしくも新しく、爽やかに煌めいて、愛が溢れていて
全てが愛おしく、最初のOver The Rainbowさんのライブシーンから涙が溢れました。
英美里さんや周りの方々に習いながら、応援もしっかり出来ましたよキラキラ
女の子たちのその後の活躍も垣間見え
ふしぎと、おとはの気持ちも降ってきて
やっぱり泣きながら、皆さんのお名前を久しぶりに呼びました。
皆さんが大好き、元気なご様子が嬉しい、愛しているんだと
心がふるえました。
おとは?
と会場の皆さんに呼んでもらえた時には号泣してしまいましたあせる
約8ヶ月のロングラン
最後にはイベント映像や、スタッフさんのコメントが流れました。
どれだけの皆様の愛が込められ製作されたか
そしてその愛が
どれだけの皆様の心を癒し、勇気づけ、煌めかせたか
たくさんの涙とありがとうの気持ちに包まれ、会場は拍手に湧いていました。
感動でした。
以前に関われた大切な作品が
形を新たに、また多くの皆様に愛され応援されている。
上手に言えませんが
ただただ、嬉しく、幸せで
製作されたスタッフの皆様、役者様、支えるファンの皆様へ、感謝と尊敬の気持ちでいっぱいになりました。
7人集まれば世界だって変えられる
あっという間に過ぎていく青春時代に出来た親友は宝物だよ
菱田監督のこの言葉が大好きです。
KING OF PRISMで活躍する男の子たちは、世界をどのように煌めかせていくのか
煌めきに、また逢いたいです。
ファンとして応援し、楽しみにしております。
こんなに素晴らしい作品をありがとうございました。
そして改めて
おとはに出会わせてくれてありがとうございます。
・・もうすぐおとはのお誕生日なんですピンク音符
愛しているよ、おとは。ずっと愛してる。
こんな幸せな気持ちを、ありがとうございます。
(^-^。)ハート
http://ameblo.jp/saori-goto/archive1-201609.html




1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
確かもう結婚してるだろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
なぜか芹澤優の実家に年末年始4日間ぐらい居た後藤弱さん

芹澤兄と結婚したんじゃ?って疑われてたな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
プリリズの映画まだやってたってことの方が驚きだわ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
可愛すぎる
声優にしとくにはもったいない
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
邑子のほうはどうなのかブログ見に行ったら
ドアとか棚の扉塗装しててワロタ
元気っぽいな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
もう30歳くらい?伝説のぽわぽわ日記第一回の頃は高校生だったよな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
下ネタOKだし意外と図太いんだな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
弱さんもっと出てくれよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
幸せならそれでいいよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
SEラジオでしか声聞いてないな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
別にいいんだけどさ、
ブログ久しぶりな理由にこれはないだろ
>そして、中々こちらにくる事が出来ずに申し訳ございません・・あせる

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
もしも噂通り結婚したなら、
もうほとんど仕事してないしドル売りしてないから
結婚発表したほうが良いでしょう
だから結婚してないと思う
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
少なくとも弱くはない
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
早くエロゲ来てくれよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
豊崎、かなえとか86年世代の声優は黄金期だったけど皆消えたなあ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
咲-saki-の作中最強キャラがこんな弱小声優だなんて…
さっさっとブレイクして下さい 時間はあんま無いですよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
この人遠目に見ると痩せた南海キャンディーズのシズちゃんに見える
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
またキタエリとラジオやってくれよな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
下せかラジオのしゃおりがエロすぎて
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
SEラジオの空気感好き
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
松来さんの声はこの人が受け持ってくれるから少しは浮かばれるだろう
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
後藤のポジションは、ひふみんの山口愛が受け継ぎそう
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
声もかわいいしもっと出ていいのに


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加