no title

2016バージョン

no title

2015バージョン

フリーランスの夫婦CGユニット"TELYUKA"(テルユカ)のプロジェクト「Saya」の2016バージョンがつい先ほど公開されました。

御覧くださいこのクオリティ。

"TELYUKA"(テルユカ)の『Saya』は2015年に発表された女子高生CGプロジェクトです。

その時点でも"不気味の谷"を完全に超えたクオリティやその透明感のある可愛さで、ネットやTVで大きな話題を呼びました。
更に驚くことに、"TELYUKA"のおふたりはデザインやCGは完全に独学です。

2015年に発表されたモデルでも十分に魅力的なのですが、その後も進化を続け......
2016年のバレンタインにはこのクオリティに。実写感が増したように見えます。

そして、ついにこのクオリティまで達しました。
みずみずしい肌の質感、そして自然な表情、今にも動き出しそうじゃないですか?

今回は展示会の発表に向けて、モーション等の準備も既に済んでいるとのことで、秋の発表から目が離せません。
http://japanese.engadget.com/2016/09/09/3dcg-saya2016/




1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
顔と髪ははマジで完璧
あとはどう動くかなんだけど
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
あと5年もしたらこのレベルのエロゲ出るかな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
二重が綺麗過ぎるのでちょっと崩すだけでさらにリアルになりそ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
違和感あると思ったら普段見慣れてるJKの肌が汚いからか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
耳がおかしいような逆にリアルなような
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
髪の毛を自然な動きにできたらすごいけど多分マシンが負荷で耐えられない
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
これパンツも再現されてんのかな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
モデル作るの面倒だから実在少女をスキャンしたモデルで違法エロゲが作られる未来
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
顔より服のが違和感あるね綺麗すぎて
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
コミュニケーションの訓練できそう
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
フォトショの修正技術が発達したことで逆に三次元が二次元に歩み寄った感じはある
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
これからVRアダルトコンテンツの恩恵受けられる世代が憎い!
ほんとに憎い…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
女子高生のモデリングを違法販売とかそういう時代が…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
このクオリティで電車で痴漢できるVRエロゲーできたら起こして!
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
CGぽさ無くすためかやっぱり顔が半分ずつ違う造形なんだなー
髪の毛のもさっと具合も良くできてるもんだ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
何百時間もかけてレンダリングしてんでしょー?って思ったけど
最近のリアルタイムレンダリングの発展具合も侮れないし追いつく時代が来るのかなぁ

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
10年後にはこれがゲームの標準になってるかもね
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
わざと画質を落としてリアルタイムレンダリングできたりしないかな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
スクエニがキングスグレイブクラスの映像ゲームに入れてくるのもそう遠くはないだろうしな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
確かに毛髪とかこのぐらいまでいけば違和感無いけど
それを常時動かすなんてどれぐらい面倒な処理なの…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
服の皺とかめんどくせえだろうなこれ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
まぁ動くのはまだだいぶ先には違いない
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
PS7くらいになってればイケる
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
アニメ調のがいいんだけど・・・リアル系より
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ゲームのし過ぎで現実と空想の境界が曖昧になるがシャレにならなくなるな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
3Dプリンターとあと魂を吹き込む機械があれば人間作れるな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
イリュージョンもAV女優スキャンしてエロゲー作ってるけど
この女の子の再現にかける情熱はすごいなーと思う
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
本当にCG?みんなで俺を騙してない?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
このレベルで擬似ロリエロゲが作られたら一瞬で規制されそう
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
たしかこれ取り込みとかじゃなくてゼロから作ってんだよね
わけわかんねえ…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
リアルすぎて目を見て話せないとかなる


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加