df92dbfc2a1f3a852101e951327c87f2





1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
no title
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
no title
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
童貞に容赦なし
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
巨大化した隊長かな?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
これを女の股と言い張るのか…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
なんかホラー漫画みたいになってるな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ユキ鬼に比べたら小型サイズだし攻撃手段ショボい気がするけど
明が逃げるせいで被害拡大してね
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
えっなにチュウウウウされてるのキモチイイの?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
さっさと明がザンッすりゃいいのにと思ってしまったいけねェ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
松本先生ェの感性が光った素晴らしい回だと思います
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
やり過ごそうとする→失敗→逃げる→モブが犠牲になる→結局戦う
      
毎回こんな感じだけどもう最初っから戦えよ
モブが犠牲になってるだけだろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
焼き直しかな
no title

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
明さんの起動型能力のコストにモブやられ役トークンを生け贄に捧げる必要があるんじゃ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ザンはあくまでもトドメ演出だからな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
すげェ!アイスデブ先生そっくりだぜ!
no title
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
次週もキレとパンチ力がある内容だな
先生ェは俺たちの腹筋を鍛えさせてくれる
毎週マジ楽しみですよ先生ェ!
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
なんなんだよ……なんなんだよ……
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
田中さんが太郎の腹のマンコでアヘ顔にされたのを
女の股に変えて繰り返しやがって!
早くザンッして金剛様のアジトに行けよ!!!
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ちょっとこれ本気で離婚してる、もしくは離婚の危機に瀕してるんじゃないのか先生ェ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
歴代でも最低のシーンだなw
ヌメヌメするよーとか童貞の俺が女の股で死ぬのかとか頭おかしすぎるwww
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
先生ェ家族にこんな漫画書いてるなんて見せられないだろ
カクシゴトの主人公みたいに家では違う仕事してると嘘ついてるんじゃないか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
割りと本気で親の顔が見てみたいわ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
先生ェは童貞じゃないからセーフ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
先生ェってまさか最近離婚してんじゃねえのか?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
先生ェまさかの童貞説
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
絵は全く向上しない寧ろ退化していってるが下品な描き方だけは進化してくな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
まともな漫画家なら思いついても描かない話を先生ェはガンガン描くからな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
前回野グソを放置してたヤツはもう少し我慢してエテ公にチュルられる時に口の中でブリブリブリブリと
未曽有の快便をかませばあるいは助かったかもしれんな


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
 カテゴリ
 タグ
このエントリーをはてなブックマークに追加