no title




1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
高橋椎名若木競女をさっさと打ち切れよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
確かにサンデーの方が面白そうだな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ねーよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
充実というより偏向してきてるだけでは
きらら系みたいなラインナップになってきてるぞ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
サンデーは有能な漫画家集めるより編集部内のゴミを排除する方に力入れた方がいい
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
充実させてコナン抜きでもやっていけるようになってコナン終わらせてくれ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
今日から俺は終わってから見てない
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
90年頃のサンデーはジャンプのヒット作を恥も外聞もなくパクってたのになんでやらなくなったんだあれ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
だがしかしもほたるがいなくなった途端つまらなくなった
いつもの路線でやっとけよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ナルト鰤こち亀 ← 終わり
銀魂トリコ ← 終わりそう

老害切りし始めたのは何なの?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ベテランが描いてるのがすごい
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
多少おもしろいのが始まってもそのコミックスがちょっと売れるだけで何も変わらん
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
マガジンの方が面白い
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
デスノートレベルの漫画がポンポン出てきてくれないと見ない
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
サンデーって鳥人間コンテストでいう低空で軽く着水しながらも飛んでるイメージ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
メジャーとBeBluesしか読んでないけど意外と充実してんのか

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ビーブルーまだやってんのか
この作者の漫画はあおい坂までなら読んだわ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
集英社はヤンジャンが今黄金期迎えてるからな
少年の方はどうでもいいんだろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
サンデーはガチで面白くなってる
魔王に囚われた姫のやつとサイケが面白い
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
初恋ゾンビ面白い
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
サンデーはこども向け過ぎてちょっとな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ずっと前からヤンジャンです
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ゴーストスイーパー美神あったころは読んでた
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
絶チル引き延ばし過ぎじゃね?単行本集めてたけどもう投げたわ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
天野めぐみと湯神くんだけのために読んでいるあとキャラクタイムズの人とレタス100個ぶんの人連れ戻してこい
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
今がサンデー黄金時代だな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
サンデーもメジャーとコナンくらいしか見るもんねえよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
天野めぐみ、初恋ゾンビ、魔王城、古見さん
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
中堅ばっかだろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
マガジンの方がやべーだろ
読むもん皆無
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
わかる
サンデー最近読めるよね


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加