32




1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

30

30

31

32

33




1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
このアニメのそばかすはすごい気になる
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
イクタ君田舎娘とフラグあったのか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
誰ともフラグ立てやがって…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
今後は世界最大宗教組織が敵になっちゃうのか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
有能おじさんはもう死んじゃったからね…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ヤトリとナナはどっちが先にあってたんだろう
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
新感覚欠損系主人公
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
急場とはいえよくカンナの件許せたな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
妹弟子殺しちゃった事に対する自虐だな指詰め
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
何か勢いで残ったけどこれで1人ぐらい死にそうだな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
なんもかんも計画通りに見える…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
聞いた感じあまりたねだしの声に無理してるような感じはないな
声優ってすごい
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
抗生物質もないか見つかってない世界か
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
軍略凄そうな声が出たな
でもこれ失敗するな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
有能な軍人が出るの初めてかもしれん
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
戦術の基本が足場崩ししそうな声だ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
足場崩しが得意戦略でしょ知ってる
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
我が友はそんな活躍してるようなシーンあったような気がしないんだけど
ほとんど主人公からの指示に従ってるだけだったよな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
きちんと命令こなすのもまあ重要だし
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
マシューは経験値積んでるとこだから…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
no title
 
no title
 
no title
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
福山って事は絶対かませだな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
社畜VS怠け者ってことか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
これがラインハルト枠か
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
秘書官がかわいいんだけど
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
結局は、さす主
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
麒麟児ってなつかしい力士だな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
やっとライバルっぽいのがwwwww
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ルルーシュか…勝てねぇ
一松なら楽勝だが
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
麒麟児と言われても力士しか思い浮かばん
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ルルーシュよりはピンチに強そう

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
まだ若そうなのに少佐かよwww
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
キヨカは国としての体制もしっかりしているだけでなく、有能な将軍が多いという、不公平だ!
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ライバルでてきたけどあと2話ぐらいで終わっちゃうじゃ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
なんか赤髪のなんちゃらを思い出した福山
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
なんかこれ分割あたりで二期ありそうな気がしてきた
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
妖精をもっとかわいいデザインにできなかったのだろうか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
不敗対常勝のオマージュか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
主人公が体の一部を欠損するとか意外すぎるわ・・・
滅多にないだろそんなの
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
まさかエンコ詰めるとは
アウトレイジかよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
指はやめろよ…
見てるだけでも痛いじゃないか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
双星の陰陽師 ヒロインの両足チョンパ、義足になる
タブータトゥー ヒロインの片腕チョンパ、義手になる
アルデラミン  主人公がエンコ詰める

欠損ブーム来てるな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
いくつも勢力があるけど
見せ方はいまいちかな
非常にわかりにくい
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
一回で十分なのに幼なじみ相手に三回もって他にやりようはあったろうに
そこまで誠意みせなきゃ自分が許せなかったのか?
うーん…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
指詰めより いまさらお友達だったていうご都合が
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
イクタ君が起きた事(やった事)のほんの少しとはいえ責任とる形になったのは、その分軍のが温存されちゃってなんか違うんじゃないかと
正式な戦闘と別に民間人へ~というのも、そもそもそれまでの民間人への圧制があってその反発として武装蜂起まで至ったんだと思うし
なのでそこらへんはもうちょっと、尺とってやってほしかったかな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
イクタ君自身は、科学的と言いつつ良い意味でそれだけじゃないってのはちゃんと伝わってきたのだが

指つめも、協力してもらうためにあのやり方しかなかったってのは、たぶん全て本音ではないよね
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
あの流れで、ナナちゃんハーレム要員としての告白はさすがに無理だったか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
自分的にはとりあえず、ナナちゃん正妻で次は財産も含めてシャミーユちゃんかなぁ
ヤトリとハロちゃんは急いで狙わなくても、よく一緒にいる環境から自然に
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
原作ではハロに
「指切っちゃったんで手当てしてくれる?」「ハイハイ……きゃあ!」
みたいな会話があってクソ笑ったんだけどカットされてて残念
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
指詰めも爪の先くらいから始めて「いたい、いたい、いたいー」って叫べば
ナナちゃん優しいから少し血が出たくらいで絶対許してくれてたと思う
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ここまで見てきて、イクタは天才策略家みたいな立ち位置なのに『ほぇ~』 となるようなシーン全然ないんだが...

適当に...デスノ、ギアス、みたいな主人公のキレ者具合が何も感じられない
もう1クール終わるのにさ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
次から次へと何の前振りも無しに新設定出てくるなぁ…
少年ジャンプの漫画か?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
主人公はいつも後手後手に回って事後処理をなんとかかんとかうまくやろうとする
敗戦処理係みたいな感じ
ライバルの方が冴えてて、戦略立てて色んな戦術で帝国に攻め入ろうとする感じ
423二次これ投稿日:2016/XX/XX
指詰める姿勢だけ見せて、詰める寸前で止められる展開だと思ってたのに
まさか本当に切るとは、しかも3回も・・・

あれどうするんだ?
妖精の力で指生えるとかでもなさそうだし
まさか指ずっとあのままか?
475二次これ投稿日:2016/XX/XX
>>423
止めもせず、淡々とした表情で手伝うヤトリに萌えたわ。いい女過ぎる。
指詰めるより爪剥がすほうが痛そうなけじめだなと記憶してるのはたぶんひぐらしのせい
455二次これ投稿日:2016/XX/XX
話の流れが拙いのかな
主人公が精霊虐待を偶然発見 → ヤトリがナナから精霊を取り戻す聖戦だと告げられる
→ アルデラ教が戦場に倒れている精霊を見て宣戦布告
最初の主人公が偶然発見するのはいらないんだよね
460二次これ投稿日:2016/XX/XX
>>455
あの場では宣戦布告なんてしとらんで
イクタ達が監視団を追わなかったら本隊がいることは分からなかった
そもそもの口実は既に掴んでいてた監禁精霊の方
467二次これ投稿日:2016/XX/XX
左手の小指を失うと、武器(特に両手剣)を上手く扱えなくなる
でも、イクタは元々白兵戦に長けている訳ではないから、大して禊の意味がない
シナークに誠意を示すには、もっと凄い武芸者(種田とか)の指を詰めて、自軍の戦力を大幅に削ぐ必要があった
474二次これ投稿日:2016/XX/XX
>>467
指詰めてから幼馴染でした、って明かすことに意味がある行動なんであって、
ヤトリが指詰めてもナナクが(;゚д゚)←こんな顔になってドン引きするだけだろ。
476二次これ投稿日:2016/XX/XX
>>474 
そうだけど…イクタが指を詰めたって、さほど失うものは大きくないじゃん
ナナク個人の気は済むかもしれないけど、シナーク全体にしてみれば再び危険に晒される訳だし、イクタの小指ごときじゃ合わないんじゃないか
イクタの真の狙いは、傷痍軍人として除隊し、恩給生活を謳歌することなのかもしれない
478二次これ投稿日:2016/XX/XX
>>476
ヤトリ一人の戦闘力奪ったところでとても見合わんよ。
かといって中将が指詰めるわきゃなし。

だから、イクタはナナクとの個人的な情に頼って縋るしか無かったんだろう。
まあ、ナナクはよくシナーク説得できたな、とは思わんでもない。

あと、
>シナーク全体にしてみれば再び危険に晒される訳
純粋に利害関係だけ考えりゃ、帝国に尻尾振った方がましな状況だよ。
477二次これ投稿日:2016/XX/XX
勝ち戦の略奪強姦は悪いことは悪いことだけど、
戦時って非常事態で兵を維持するためある程度黙認されてる慣例
平時に人妻食いまくった不倫男にケダモノ呼ばわりされる謂れは無いと思う
480二次これ投稿日:2016/XX/XX
>>477
・帝国は腐ってるけど、民衆の軍への信任でもってる。
・一応、シナークは蛮族とはいえ臣民
・略奪って基本、内地でやるもんじゃなくね?
・不倫は民事だけど強姦は刑事だよ?
・そもそも、人妻は結婚してるの隠してた。
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ヤトリのサービスシーンはないの
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
アニメ範囲じゃないけど作戦のためにヤトリとハロが娼婦のフリしたりしてたな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
指切り後のヤトリのセリフ端折ったあたり分割2クールはなさそうか


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加