1




1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31




1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
情報量が多すぎて付いていけねえ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
のとまみこはアンノウンの穏健派で
おじさんはのとまみこ大好きなただの人間かもしれない
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
顔がころころ変わるのはもはや芸風だな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ヒロイン久しぶりの出番かと思ったら攻めすぎじゃない?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ほんとカナちゃん回収できたの凄い成果だったんだな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
青がなんかやらかすわこれ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
アオイちゃん助かったと思ったけどやっぱり曇るのか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
これもう一回話転がりそう
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
葵ちゃんはあっちの事情も見ちゃったから全部殺すのには抵抗あるってことか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
まみこ触って読心した時に何かは知ってるんだよな青
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
やっぱりのとまみこが絶対悪ってわけでもない流れになるのかね
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
かーちゃんもこれはこれでちょっと怖い
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
最初文字通りの意味でどっちが人間なのか?やって
今度は性根的な意味でどっちが人間なのか?って
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
遠景に適当作画と適当動きすぎて笑いが止まらない
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ここまで執拗に全滅強要してるの見ると
逆に怪しい
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
眼鏡vs母になったりしないだろうな…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
これもう一回どんでん返ったりしませんよね
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
どうでもいいけどBGMなんかあってないな!
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
作画ほんとどうにかしてくれ…
俺ツイの影が常に付きまとう
2

3

4

5
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
最初の方で大人が対話のできない相手っていってたのは概ね正しかったのでは
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
のとまみこは内地送りには反対してたしアンノウン側も一枚岩ではなかったのかしらね
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
一応足元は固まったかんじだから見所は敵の総大将と青メガネの裏切りがどうなるかくらいか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
神奈川の四天王は向こう側のままか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
千葉の母の言動が不穏すぎるのは人格がヤバいのか思想がヤバいのか判別できぬ!
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
大人の怪しさあるけど
話数的に青がアンノウン側に寝返るだけかな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
青い子はあっちの世界で死ねた方が幸せだったという思考か
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
青が原因で人間軍がピンチになるのはわかる
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
今回は意外と立ち直りが早かったねすざくん
やっぱりカナちゃんがいると安定感が違うな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
つまんない内容じゃないので作画が惜しいな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ゼーガペインでも6話で世界の説明あったのにこれ10話て
遅いわ!
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
今までの敵が味方になっての初戦闘なんてもうちょっと盛り上がりそうな設定なのに、何だろうなこれ…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
円盤ではどんだけ作画修正されるんだろう
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ここからさらにどんでん返しで
人間の親たちが超能力を持った子供たちを殺そうとしていて
宇宙人がそれを救うため保護し、ショックを受けないよう
チップで認識を変えていた、とかだったら笑う
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
SHIROBAKOで万策尽きたネタが流行ったあとにここまで万策尽きたアニメは初めてかも
レガリアみたいな反則技使った奴もいたし凄いクールだ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
神奈川四天王の残り2人はアンノウン側の最大戦力かね
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
そういや内地送りになった学生はどうなってんだろ?
コールドスリープされただけならいいけど鹿肉加工されてないだろうな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
作画いつもに増してひどすぎる。

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
青は裏切りそうだね
能登とグトクは子供に情が移ってずっと子供達と過ごしたかった的なやつなのかね?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
盛り上がる場面なんだろうが
いまいちだったな
BGMが古くさいと言うか幻魔大戦かと思ったわ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
なんか急展開すぎてついていけないぞ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
食堂のシーンで爆笑してしまった
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
なんかもう一波乱ありそうだな
千葉のママが絶対的正義ってのはちょっと胡散臭い様な気がする
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
何かこの期に及んでアンノウン二人が綺麗な描写なのが気になる
ここから単純にアンノウン撃破では終わらせないつもりかな?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
アンノウンを殲滅する派と守る派に分かれそう
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
完全に世界が逆転していた
本来はこのまま殲滅戦だけど
あおなまさんの様子が‥
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
青生ちゃんが怪しすぎる実はアンノウンか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
真相解明回スッキリしたわー
能登とかそんなに悪っぽくは思えないな、青眼鏡は裏切りそう
それにしてもカナリアちゃんまじヒロイン、可愛くて面白くて癒されるぜ!!
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
無人機であんだけ人をプチプチ潰してたのに器用に回収してたのかよww
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
急展開と予想を遙かに超えた作画で観てて疲れた。
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
メガネの首輪が取れてたのが気になる
おかんのキャラ立てとネーミングはすべってる感ハンパない

しかし、子供達の能力はけっきょくどうして使えるようになったのか
アンノウンが付与したなら、視界解除されたときに能力も停止するようにするべきだとおもうのだが
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
作画が、平常で普通のアニメの作画崩壊状態のレベルで安定してて
たまに子どもの落書きレベルにまで落ち込むときがチラホラあるな
千葉カスの顔が特徴無いせいか、カットごとに顔変わってる時があって吹くw
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
総集編に逃げないところだけ評価してる
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
大人も子供も情が移ったって感じか
メンタルケア面倒くさそう
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ネタバレ回なのに、びっくりするぐらい盛り上がらなかった。
視聴者にはとっくに分かってるネタをいつまでも引っ張るからダレちゃったんだろうな。

でもまあ作画はだいぶマシだった。日常回でも崩れるようじゃオシマイだけど。
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
能登さんたちはアンノウン側に付く人間?
ED見てると学校の先生だよね
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
アンノウン全部倒す砲とか
絶対守る障壁とか
雑なネーミングが好き
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
洗脳とか能力とか武器とかすごいテクノロジー持ってんのに
えらいアナログな戦法使ってるなアンノウン
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
アンノウン側がもっと非道なことしてくれてないと人類側がブラック過ぎる
攫ったけど人類側が無人機送らなきゃ平和に暮らしてましたとかさ
上位個体以外は実験動物扱いしてましたとか情報くれないと10年近く一緒に暮らしてたんだから割り切れないだろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ここまで来てまだアオイを引っ張るけど何があるのかね
次回死にそうだし
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
冒頭の軍艦の画でTE思い…出したのは俺だけではないはず

話はネタばらしきてスッキリした
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
てーか、アンノウン側がどうなのかってのがはっきり分からないからイマイチすっきりしないんだよな
真相究明回ならあいつらの本当の姿とか見せてくれていいのに
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
最後は葵と協力して友好的だった養父母アンノウンだけ脱出させるって展開だろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
こういう世界でしたで終わりじゃないの?目立つ大人なんてあの二人しか出てきてないしボス的なのいないじゃん
現実の世界知ってもうやる事ないだろうこの作品
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
まだまだ予定調和すぎるな
驚きの新事実とか見たい
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
青眼鏡関連やって終わりか

あともう一回どんでん返しっぽいの欲しかったな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
青生は救出されたんじゃなく自分の意志でスパイとして潜入してそう
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
いやまさかやらないとは思うが
千葉母ラスボスとかありうるのかね
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ヒーローさんがようやく主人公でヒーローらしくなってきた
やっぱり嫁のカナリアちゃんが居ないとダメなんだね!!
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
結局子どもたちが持ってる<世界>ってなんだったんだろうな。
まあ次週位に出るんだろうけど。
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
なんか能登はアンノウン臭いけど平田は人間っぽい
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
会話からして愛離さん達のどっちか実は人間なんじゃない?出会ってみたいなこと言ってたし
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
現地人を洗脳して侵略の手駒に使うのはクロムクロと同じでも
あっちは本人意思無視の洗脳に対して
クオリディアはアンノウンとはいえ能登達は情を持って人間を育てたからな
もしかしたら和解ENDの可能性もある


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加