57400785_p0

no title





1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
5000部wwwwwwwwwww
無理だろwwwwwwwwwwwwwww
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
自分で買えや
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
こういうのを読者に頼むなよボケ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
売れない→続刊が出ない→作者「せや!ツイッターで拡散してもらおう!」


アホかな?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
はずかC
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
連載続いてるのに続刊をすぐ出してもらえないとか打ちきり不可避
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
下手すりゃ大手同人誌の方が売れてる
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
5000部って結構な量やろ
そんだけ足りんのならもう諦めろや
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
1話試し読み無料だったから読んだけど微妙な百合展開やった
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
500ぐらい足らんぐらいならともかく5000も足らんならあきらめろよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
印税寄付するならええぞ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
恥も外聞もないただの乞食やな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ちょっと宣伝したくらいで5000部売れるなら
最初からすんなり2巻数出るわ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
みんなつまらんから続きみたいと思ってないぞ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
1巻が5000も足りんなら2巻出してもしゃーないやろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
こういうやり方で延命したところで長持ちはせんからなあ
仮にこれで5000部売れたとしたら
他の作家も同じことやり始めるやろうし
そういうのが増えたら同じ手は次の回には使えなくなる
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
上も売れないのわかって言ってるだけやろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
一巻すら読みたくない奴がほとんどなんやろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
これ、編集部も5000冊買えって煽ってるけど、似たような事が事後あって、その時編集部が何もしなかったら
その漫画家はどう思うだろうか

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
pixivコミックで追っかけ連載始まるなら
別に単行本買わなくても続き読めるんちゃうの?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
百合漫画だと銘打ってたのに主人公が彼氏持ちだったアフターアワーズじゃないですか!w
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
どっかの書店の一角でも借りてサイン書きながら手売りするくらいせんのか?
ツイッターで画像1枚貼り付けて5000部買えって頭おかしいやろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
単行本出さないのに連載だけ続けるって小学館さんサイドに何の得があるんだよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
10万部売れててあと五千冊ならわかる
1万届いてないレベルでこんなこと言ってたら恥知らず
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
5000部くらいなら自分で買ってサインでも書いて半額で売れば何とかなるやろ
頑張れ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
鬼滅みたく光るものがあるんならともかくなぁ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
今届いてないんやから求められてないんやろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
漫画家ならもっと面白い宣伝でPRしろよ。こんな奴どのみち売れんわ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
pixivで連載されてる漫画でおもろいのは武市半平田がタイムスリップして現代に来る漫画や
深夜ドラマにもなったやつ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
せめて漫画形式で訴えるべきだったんじゃないですかね
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
アニメ化前のイカ娘が1万売れて無いぐらいやぞ +5000部とか無理やろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ジャンプ漫画でも2万売れない時代なんだから泡沫雑誌なら1万売れれば十分だろ
それで5000足りないってことはもう諦めろや
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
漫画家もイラストレーターも飽和しとるからか金の話とか直截なのが本当に増えた気がする


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加