no title

1

2

3

4

5

6

7

8

9

OVAは相変わらずクソだったけど




1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
関西弁すき
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
思ったほど抜けなかったからやめた
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
あれ読むなら普通にロリエロ漫画読むわ
なんで人気なのかわからん
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
はよ成人向け戻れや
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
no title
 
no title
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
トラブルのほうがエロい
画力の問題かね
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
no title
 
no title
 
no title

メインヒロインがかわいくないよな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
少年週刊誌お山菊之助やエイケンなんかの系統っていまないんやろか
無邪気の楽園も90年代ならアニマルやなくて少年週刊誌でやってそうや
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
この小学生達って羞恥心の欠片もないよな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
no title


 
no title
 
no title  
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
こんな小学生いねーよ
普通はもっと羞恥心あるぞ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
射精描写ちゃんとやってくれれば死ぬほどシコれるのに
描かないならほのめかしすらしない方がむしろシコれる
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
なんと言うか色々と惜しい漫画
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
no title
 
no title
 
no title
 
no title 

鈴音がそういえば最近サブではでてるけど、メインがない
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
奈子だけはかわいい
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
主人公が無駄に濃い顔してる上にうざくてダメだったわ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
アニメ同梱版って、どの漫画もほとんど未だにDVDってどうにかならんかね…

最終回どうなるかはよ見たいわ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
今回のdvdってコミックでいえば何刊なの?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
今回ので3巻目

アニメの出来イマイチだから、アニメは一回限りで止めて欲しかったわ
同梱版高いし…買うけどw
どうせアニメ化するんなら、OVAとしてではなく、テレビ放送して欲しかった深夜枠でなw
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ovaのクオリティどんどん落ちてね?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
流れ的に、ヒロインたちが知識ついて無邪気じゃなくなっていって
楽園が終わった辺りで未来に戻ってENDかな?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ovaは最初が一番ショボい
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ここ最近の話は1話完結式じゃなくて続いているから少しずつだけど物語が進んでて面白いな
サヨも少しずつそういう知識を得てるし、リオも省太のこと意識し始めてるし
今月号でリオがBしちゃったのか、Cまでいったんじゃとか省太に言ってたけど、やっぱりリオが一番そういう知識あるんだな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ところで肝心のヒロインが最近は出番もなくてサブヒロインにも外見でアドバンテージがないんだが
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
亀頭みたいな髪型だし・・・名前も可愛くないし・・・
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
cdつけてほしかった
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
DVD付きも予約段階で注文多いみたいだし、最新刊で15万部ぐらい刷られてる漫画は打ち切りないだろうからまだ続くと思う
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
あの展開で続けるとしたら相当ギスギスやぞ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
毎月雑誌買ってるけど、リオ奈子回以外だとがっかりするな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
もう作者もあまりやる気ないんじゃないか
毎月ブログで嵐の告知してたのに今回は同人作品のアニメ化の宣伝を優先やし
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
野外露出をもっと見たい
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
あの絵を再現できるアニメーターいないのかと思ってたが予算足りないから下手な人しか雇えなかったんか・・・
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
アニメは金が全てだからな
予算がなければそれまでよ、悲しいけどそれが現実


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加