haradaHitomi

2016年09月11日
          ご報告


 私、原田ひとみは9月10日をもちまして
 所属しておりましたぷろだくしょんバオバブを離れました。
 随分前に決めていた事ではございますが
 正式な発表はこの時期となりました。

 お世話になりましたぷろだくしょんバオバブには
 感謝の気持ちを胸に、
 これからも個人活動含め精進して行きたいと思っております。

 ここの所は声優・歌のお仕事の他に、怪我休業や復帰途中の時間を
 活用し、無料公開したものが思いの外ご好評頂いた事をきっかけに、
 同人ゲームの制作もしておりました。
 この期間には、それに伴う初めての作曲なども手掛けました。
 やってみたい事がまだまだありますので、
 表現者として様々な事に挑戦して行きたいです。

 今後のオファー・連絡先は(株)F.M.Fとなります。
 個人的な希望で今はどこにも籍を置かず、
 一旦ひとりになって今後の事を熟考する事を決めており
 しばらくは業務提携のような形を取らせて頂きます。

 お仕事に関しては、変わらず取り組んで参りますので
 どうぞこれからも、よろしくお願い致します。


                       原田ひとみ

http://honeycontrast.jp/blog/?p=472




1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
何色かな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
バカテスのミズキしか知らん
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
おっぱい声優
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
バオバブはあみっけに続き
どんどん辞めてくな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
お手本のような事務所移籍前段階フリー宣言
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
>感謝の気持ちを胸に、

のサブリミナル感
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
性格がね・・・
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
どこも預かりたくない物件
ゆりしー路線突入
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
地雷
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
よく分からんが機巧少女2期が来るまでは生きろよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
アクセルワン「誘いませんでしたwww」
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
十時がこの人だと知ったら最後もう手遅れ

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
この人にネットをやらせてはダメ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
エロゲに出てくれればいいが、出ないならしらね
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
鈴木達央のセフレだった女
その印象しかない
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
バオバブだったのか
イカ以外育てられないまま何年も経つがどうなるかね
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
声優としてはキャラに合った声を出してくれるから好きだわ
性格は知らん
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
よくFMFが面倒見てくれることになったな
こいつクリエイターでも何でもないだろ
やしきんとこいつが同列に並ぶのはなんだかなぁ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
この人の声は好きだわー
声は!
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
バオバブ金元とまなみんのツートップになるのか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
下野とのいざこざで一気に嫌いになった
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
イカが孤軍奮闘しとるな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
これで完全にイカの一人事務所
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ひだまりスケッチもバカテスもアマガミSSもガールフレンド(狩)も別に声に関しては悪くないし
ヴァルキリードライブの煽ってくる青髪の悪役も酷いとは思わんかったな
移籍後、結婚フェードアウトしたMAKOよりは仕事あるんじゃねーの


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加