47




1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

32

33

34

35

36

37

38

39

40

41

42

43

44

45

46

47




1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
入れてから引いてよ!
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
さすがにこれは入れるだろ!?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
いやこれは入らないやつだろう…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ええ!ゴール決めて終わりじゃないの?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
脚本高屋敷さんなんだよなぁ
ドラクエの小説好きだった
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ゴール決めて「うをぉぉぉ!」とか歓声上げて終わって次週に引いて欲しかった
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
予告ですでに終わってるってことはやっぱり外したか…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
でも落ち込んでる様子ないしな…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
意外と体張れる風間w
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ボール蹴ってる回数よりタックルしてる回数のほうが多いかもしれないw
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
試合終わってから回想しろよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
全体のポジショニング一回見せるだけで違うと思うんだけどな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ここで外したら、しばらくの間は部活で居心地が相当悪そうだな。
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
スラムダンクのメガネくんがシュート決めたときみたいな展開
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
その話今関係ある…?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
シュートの時に回想入るのは定番だろ
小暮くんとか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
猫と父ちゃんの下りあんま関係ないな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ここでシュートミスるのが柄本
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
もうこれは外せと言われても外せない位置だな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
これでしょうもないミスするとかやめてくれよww
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
こっから外すシーンは今まで何度となく見てきたよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
それ入れても同点ですよね

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
素人が決めるとは思えないがさて・・・
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
これで外したら・・・ でも外すのがサッカーだよな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ここで引っ張るのか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
まさか外したりしないよな?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ここで引っ張るってことは外すのか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ここでスカったら大戦犯やんw
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
さすがに入るんじゃないかな。
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
柳沢「落ち着いてゴールを見てシュートだ」
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
そこで次回かよw覚えてないけど負けたところからだろこんなんw
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
まさか外さないよな?w
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
日本のサッカーってパスはよくするクセにこういう絶好球を拾えないんだよなー
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ここで宇宙したら最終回だからな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
最初に尺稼いでこれかよw
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
日本代表のFWでもここから余裕で外すからなw
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
俺ならここで敢えて宇宙
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
スカって「急にボールが来たので」
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
これ外したら視聴やめる奴続出だよなあ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
原作だとゴール決めてなかったっけ?
どっかの試合で頭で押し込んで
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
この予告だけで負けたのわかんじゃねえかw
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
なんか試合終わってた
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
失恋?
次回は恋愛回なのか?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
マネージャーが正ヒロインなんだろ?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
試合が終わってるってことは延長ないな・・


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加