539

これ以上捜索しても熊とは遭遇しそうもないとマタギから言われ下山を始める一向
道中でマタギから熊肉の特徴を教えてもらうソーマ。

調理場に戻ってきたソーマは山で見つけた五味子(ゴミシ)を使った熊肉ハンバーグを作る
さっそく味見をした久我とハゲ達の服がはじけ飛ぶ
事前北海道講座にて秘書子から五味子の特徴を聞いておいたおかげで熊肉の臭みを旨味へと変化させることに成功したらしい

そこに葉山の偵察に行っていたハゲが慌てて駆け付ける
葉山の厨房に向かうソーマたち

ケイジャンスパイスを使った葉山の熊肉料理に圧倒される一同

さらに葉山はソーマの手のにおいを嗅いだだけで、ソーマが五味子を使おうとしていることを見抜く
そんな葉山にソーマは、念願の十傑に入れたんだからもっと楽しそうにしろよと言うも


葉山「セントラルに楽しさなんか求めちゃいねぇ」

「俺がセントラルに入ったのは潤のためだ」



【巻末コメント】
秋本先生、本当にお疲れ様でした…!次の作品も楽しみです <悠斗>
秋本先生40年間お疲れ様でした、同じ雑誌で掲載できて幸せです <俊>






1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
えりな出ないのなー
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
案の定潤のためだった葉山
つーかそれしか理由ないしな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
試作品の段階ですでに負けてるけどこれからどうすんだ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
負けられねえ理由があるってか?
ホントに潤のためになってるのか?ってのが落としどころだな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
しかも潤のため=スペシャリテ健在
これソーマ勝っちゃったらスペシャリテとはなんだったのか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
はいはい潤のため潤のため
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
そこブレたら葉山のキャラが崩壊するからな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
最初から安定してねぇだろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ロリコンカレーも池沼竜胆先輩も裏切りは表面上だけでした展開は中途半端すぎるので
出来るだけ無様に敗けを晒してもらいたい

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
やっぱセントラル入りは潤のためか
次々回はセントラル入り経緯の回想かな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
えりなの出番がー
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
この段階で教授の為にとか明かすなら俺は頂に手をかけたぜとか言わせた意味何かあったのかな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
あの挑発にも何かしらの意味があるんだろ
最後の投げ出すんじゃねぇぜ?の台詞のとこだけ意味深に強調してるしソーマをヤル気にさせて立ち向かってくる状況を作り出す必要があったんだろう
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
中村くんの力吸収
潤のため
強化前の時点でソーマに勝ってる



あれ?これソーマ勝てる要素なくね
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
叡山に勝ってるから・・・(震え声)
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
主人公が同じ相手に公式戦で三回も負けるとか斬新だな
しかも超格上の大物とかじゃなくて同学年のライバルに
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
どうせソーマが勝つだろ


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
 カテゴリ
このエントリーをはてなブックマークに追加