image027
image032

image040





1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
あーこの握り方じゃさすがにダメだわ
image030
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
打ってから言えばかっこよかったのに
image028
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
イエローカード状態
image031
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
軟式じゃ普通に投げてもシュート回転しそう
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
なんかこの試合トラブル続きだな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
これだったら別に体壊すこともないのでは
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
少年野球はこんなガチガチに守られてるのに
高校に上がるとなんでぶっ壊れ上等みたいな使用制限になるんだよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
全力投球のほうがダメージでかい
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
アンダーとかサイドだと普通に投げても曲がりそう
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
打ってから指摘すりゃいいのに
打つ前に指摘する辺りが際立って小物臭い
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
小物臭いというか
小物そのものだコレ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
みちるちゃんも呆れとるやんけ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
強キャラのはずなのに小物臭がするんだよな弟
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
渉が全面的に正しいとはいえB級臭は凄いよね
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
オヤジは真っ向からノゴロー君を圧倒したからな…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
no title
下痢便ピーピー親父でもこのときはマジで最強の敵って感じでカッコよかったのにな、息子ときたらすぐ反則でーす!とか言い出すし
娘の方もピッチャーじゃないからなんだか覇気がない 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ワッキーは眉村の子供なのにすごさを感じないし
変化球じゃねと訴えたり小物臭がすごいな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
母親似だな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
初代の横浜リトルを見習え

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
正直相手チームと特に因縁あるわけでも無いし小者臭いしで盛り上がる要素が…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
漫画的にしゃーないとはいえ
やたら相手を煽るのはどうかと思う
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
まずメガネどうこうのくだりもいらねえし
この反則球でーす!って展開もいらんな、それごと打ち返せば格が上がる
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
眉村家は引っ張るのかな?
正直今の時点でこれじゃ引っ張れないと思うけど…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
早くデブを打ち崩してみちるたんを引っ張り出さないと
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
いかに光頼みのチームかが分かるな
で今回それが通用しないから他メンバーが頑張るしかないと
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
わざわざ少年野球のしょうもないルール引っ張り出さなくてもいいよね…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
まあ次号大吾が励ますして立ち直るんじゃないか?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
けっこう期待してたのにどんどん面白くなくなっていく…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
アジャストできるとか言いつつこれだし
no title 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
リード覚醒しかないのに
ストレート縛りとノーコンで詰んでるわ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
主人公捕手なんだし尚更変化球あった方が良かったよね
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
硬式なら変化球投げても問題無いってのもおかしな話だな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
読者の予想の斜め下ってやつだ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
武勇伝のことがあるから最初から飛ばし過ぎて前作キャラ出し過ぎたな
あだちみたいにストレート一本でも話作れる漫画家じゃないのに軟式にしたのは失敗だった
さっさと中学生編行った方がいい
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
まず不正投球かどうかなんて展開がいらんな
120キロ出る小学生ってだけで異次元なんだから
それで押し切る展開で良かったのに
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
とりあえずその場しのぎで波乱を出すようにしてるようにしか見えない
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
小森眉村辺り使い潰しちゃうと今後のキャラ展開が難しくなるな
ギブソンは残ってるけど
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
しかしまぁ光の才能はとどまるところを知らないな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
毎回主人公のチート性能を何だかんだ制限かけて全力で戦えない展開
ずっとこれ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
なんでこんなザコ臭溢れ出すキャラにしたんだろう
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
こいつも大吾と同じように、偉大な父親とのギャップに悩んでるタイプなんじゃねーの?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
田代が怪物とか言ってたのは何だったのか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
わざと小物に描いてたらこんなチームを初期から引っ張らないし
こんな時間かけて描かないだろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
小物感満載で喜ぶ渉に対して道塁の反応が微妙だったな
意味ありげなコマが2、3あった
吾郎ファンとしては弟はセコい奴にしか見えないのかもな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
満田のことだし今は小物感たっぷりでも最後はどうせ偉そうなこと言うに一票
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
100mは飛んだなはさすがに小物すぎる
わざとそう見せるように書いてるんだよな…?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
道塁は両親の良いところを引き継いで
渉は両親の悪いところを引き継いだのか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
まあ満田はセコいと思って描いてるわけでは無いと思うよ
ルール違反なのは光なんだし
ただもう漫画のライバルとして見るとショボイよねってだけで
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
全力でやってくれませんなあ。渉のキャラはある意味面白いけどさ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
このままだと、そもそもお話として光がチェンジアップを投げた意味がないよね
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
メガネのくだりも要らない
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
眉村ってこういう性格だから吾郎に差をつけられたんだよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
父親はスクイズがなんだ?嫌ならさせるなって力でねじ伏せたのに息子はずいぶん小物だな。阿久津の遺伝子じゃね?


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加