1

2

3

5

6

7

以下文字バレ

扉絵:両さんの手配書に眉毛を書き込む一味




■ジェルマに集う…!!


ジャッジ「ご苦労だったな イチジ ニジ」

「戦地ブロックコリーもまた ドフラミンゴ政権衰滅の犠牲者と言える」

「武器を調達できなくなった軍隊が 我々に”力”を求めた」

「弾圧の道を諦めて…」


レイジュ「半端な優しさが犠牲者を増やす いい例ね」

イチジ「理由などはどうでもいい」

ニジ「金を払えた方を 勝たせてやる!! それだけだ」

ヨンジ「いっそどっちも潰してやれば もっと稼げるのによ!!」

ジャッジ「それでは海賊と同じだ」


ジェルマの王室?はナチスさながらの様子。



ジャッジ「我々は”まだ”……『世界政府』に属する加盟国である」

イチジ「そういえば父上…近々”世界会議(レヴェリー)”ですね」

ジャッジ「──しかしながら…今回からはさすがに『世界会議(レヴェリー)』出席の権利ははく奪されるだろう」

「皆覚悟しておけ!! そのかわりに得る力は 絶大だ!!!」

「『ジェルマ』は変わる!!!」


ニジ「──こんなに父上を喜ばせる出来事はそうそう起きねェ まさかお前が”役に立つ”日が来るとは…」

「サンジ……!!」

サンジ「……」

ニジ「お前が消えた日は驚いたぜ──本当だ」

「おれ達兄弟は時々いなくなったお前の話をしたもんだ……」

「サンジはどこでどうやって野垂れ死んでたら 一番面白いかってな!」


吹き出すヨンジ「ぷ───っ!! アハハハハ…」


サンジはその言葉を無視してニジの皿を指さす。

サンジ「残ってるぞニジ 全部食えよ」

ニジ「あァ?」

「……コレか 残すんだ 食いたくねェ」

ニジ「さっきチョコをたらふく食ったし…このイモみてェなソースがマズそうだ」

「ネバネバして気持ち悪い ゴミ箱行きだな」

サンジ「食え!! 食料の貴重さも料理の苦労も知らねェバカ王子」

ニジ「バカァ!? てめェ…サンジの分際でおれを侮辱し 命令すんのか…!? ……!!」


気分を害したニジが立ち上がる。

ニジ「料理長を呼べ!! コゼットはいるか!?」

「あいつがマズそうな物出したせいで弟に気分を害された!!」


慌ててやってくる料理長のコゼット(カワイイ)

「はい!! 申し訳ございません!! ニジ様のお口に合わない物を出してしまい…」と平謝り。


皿を掲げるニジ「よし…そこを動くなコゼット」


ブンッとコゼットの顔面めがけて皿を投げつける。


コゼット「……!!」


顔にぶつかる直前で皿を受け止めるサンジ。



ニジ「あ!?…」

サンジ「てめェどこまでクズだ!!」

皿を握る手に力が籠る。


サンジ「女(レディ)の顔に」

コゼット「!」

サンジ「キズを残す気か!!!」

コゼット「…………!?」


ニジ「レディ!? ただの“メシ炊き女”を庇うのか!?」

レイジュ「まあ紳士」


落ちた料理を拾うサンジ「中身もこぼれちまった」

「これは『アリゴ』だ ジャガイモとチーズを混ぜて作る」

コゼット「!」

サンジ「ジャガイモは体の免疫力を高め 血圧を安定させる 栄養価も高い」

ニジ「!?」

料理を拾うサンジを慌てて止めるコゼット。

コゼット「サンジ様 お片付けは私が!」

サンジ「お前らが偉いからか知らねェが コンフィの肉も部位を厳選してある」


落ちてる料理を口に運ぶサンジ。

サンジ「朝から作るにゃ手の込んだメニューだ」

コゼット「あ!! いけませんサンジ様 王族が床に落ちた食べ物など」


どん引きするニジ。

ニジ「おい!! 正気かてめェ!!汚ェな!!!」

サンジ「味付けも完璧だ」


サンジの言葉に感動し涙を流すコゼット。



しかしニジがサンジに蹴りかかる。


ニジ「どんだけ貧乏根性が染み付いてんだ!!!」

「仮にもおれの弟を名乗るなら みっともねェマネすんじゃねェよ!!!」


顔面めがけて蹴りかかるニジにジャッジが叫ぶ。

ジャッジ「よせ!!! ニジ!!! 婚礼前だ!!!」


顔面ギリギリで足を止めるニジ、しかしその風圧だけで吹き飛ばされるコゼット。

コゼット「きゃあ」

サンジ「!!!」


ため息をつくニジ「ヴィンスモークの恥晒しが…」

サンジ「“それ”に所属する事がおれにとっての恥なんだよ」

ニジ「!!」

サンジ「“食”に敬意を払えねェバカも!!」

「!!」

「女に手を上げる男も!!!」


慌てて逃げ出すコゼット。


サンジ「部下を人とも思わねェ王族の驕りも!!!」

「お前達の全てがおれの思想に反する!!!」




イチジ「――お前の言い分は多数弱者の戯言だ サンジ」

サンジ「!」

イチジ「昔からお前の言う事は理解できなかった」

「王には王たる 条理がある!!!」

「不条理は貴様だ!!!」

サンジ「!!」


ジャッジ「……まったくだ 間違いにも拍車がかかっている」

「――それはこの男の」

「悪影響か? サンジ」

ゼフの写真を取り出すジャッジ。
サンジは驚き固まってしまう。


サンジ「!!?」

「……………… え……!!!」


ジャッジ「ビッグ・マムの情報力は噂以上だ 2年前までコイツの店にいたそうだな」

サンジ「………」

ドクンドクンと鼓動が大きくなるサンジ。





ジャッジ「海域も特定済み…どうやらこれは最近の写真だな」

「海上レストラン『バラティエ』……!!」

「………」

「どうした 顏色が悪くなってきたな」


『“麦わらの一味”も サンジ当人もどうやらこの結婚に抵抗する気だボン』

『もしもの時の切り札に……この「ブレスレット」と…』

『「弱点」を教えておくでソワール』

ジャッジに手枷と情報を持ってきたタマゴ男爵の描写。


ジャッジ「………」

「……まァ お前が言う事を聞かなかった最悪の場合だ……」

「『こいつの首が飛んでもいいのか!?』――などと脅しを使うのは…」


真っ青になるサンジ「………」


ジャッジ「くれぐれも」

「バカなマネはするな 我々の“機動力”も承知のハズ」


席を立つ兄弟達。





ジャッジ「何も抵抗せず 仲間を諦め…」

サンジ「……」

ジャッジ「プリンとの結婚を受け入れろ」

「――それで全てが」

「丸く収まる」


サンジはゼフとの出会いを思い出す。

【回想】

無人島に漂着した時の会話。

『おれはお前のこと』

『殺す気だったのに!!!』

『お前なんかに優しくされるおぼえはねェぞ!!!』


そしてバラティエでの日々。

『すげーなクソジジイ!!』

『これが海上レストランか!!』

ゼフ『これから忙しくなるぜ!!!』

サンジ『大丈夫さ!! おれがいるんだ!!』


綺麗な女性に見とれて皿を落とすサンジを怒鳴りつけるゼフ

ゼフ『おい!!チビナス~!!』




厨房で怒られるサンジ。

ゼフ『遅い!! チビナスー!!』

サンジ『遅くねぇクソジジイ~!!』



大きなってもゼフに蹴られるサンジ。

ゼフ『また女かチビナス~~!!』

サンジ『ぶへ!!』

ゼフ『チビナス~~~!!』


そして別れの日。

ゼフ『おい』

『サンジ』

『カゼひくなよ』

サンジ『!!!』

『オーナー・ゼフ!!!』

『……長い間!!!』

『くそお世話になりました!!!』


【回想終わり】


サンジ「……」

ジャッジ「明日は平和な挙式にしよう」

その手に持つゼフの写真でさまざまな記憶が蘇る。


ジャッジ「ビッグ・マムとプリンとは 今日の昼食を共にと」

「城へ出向く準備をしろ」


うつむくサンジ「……」




そしてしばらくののち…


大声を上げるサンジ。

「!!?」

「誰か来てくれ!!」

「ドクターを呼べ!!」

「おいしっかりしろ!!」

「くそ!!あいつらおれのいねェ所で!!」

「この娘に一体何の罪があった!?」

「気を失う程女を殴ったのか…!?」


そこにはボロボロになったコゼットの姿が。


サンジ「こんな悪党(クズ)今まで会った事がねェ!!!」

ギリっと歯を食いしばるサンジ。


そこへヨンジが現れる。

ヨンジ「お前のせいだよサンジ」

サンジ「!! ヨンジ……!!」

ヨンジ「身分違いの女をつけ上がらせた」ワンワンピース

「ニジに会いてェだろ? 勿論その犯人だからな」

「ついて来い 会わせてやる」

サンジ「ああ 望む所だ…!!!」



とある場所に連れて行かれるサンジ。
そこには施錠された厳重な扉が。

サンジ「!?」

「ここは……」

ヨンジ「興味あったろ?」

「ガキの頃は立入禁止だったもんな」

扉を開けるとそこには、大量のカプセルの中に液体と共に入れられたジェルマ兵士たちの姿が。


研究者「タイプ-MB 54人 MST-30人……」

サンジ「!!?」

研究者「タイプ-MHは21人補充を」




サンジ「何だ!!?」

「コイツら……!!!」


■強国ジェルマに隠された真実…!!



【こち亀終了に対する巻末コメント】
泣ける。秋本先生はもう自由なんだ!!!自由なんだ――!!! <尾田栄一郎>





1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ジェルマはマジで天竜人並みに胸糞悪いな。一般兵士はクローン疑惑あるししょうがないがイチジ達はサンジに倒してもらわないといかんな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
サンジちゃんと兄弟倒せよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
この後過去回想やらジェルマやマムとの戦闘、定期の休載があるのを思うと
あと1年くらいはサンジ奪還編なんじゃね
その後世界会議でワノ国は来年後半か再来年初旬からと予想
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
レイジュとヨンジはジェルマ解決後はなんだかんだでサンジの理解者ポジションに移りそう
ニジは露骨な噛ませでイチジがジェルマ編のボスかな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
うおお…思った以上に胸糞な話やんけ
これはジェルマ壊滅エンドでいいわ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
コゼット思ってたよりボコられてた
あんな所でご飯食べたくないで
サンジ今から自分カプセルから生まれましたって知るのか・・・南無
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
マムとルフィが和解してジャッジと12はサンジがぶっとばすのかな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
カプセル内が人造人間だとしたらマムの能力合わせると本物の人間が造れるわけか
リアルゴッドだなジェルマとマムのタッグ で結局前回サンジは何に震えてたんだ?!
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
四兄弟が全員クローンだったらレイジュはなんなんだ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
サンジの失踪を助けたのは誰なんだろうな
イーストまで逃すことができる人物である必要があるわけで
新キャラなのか、まさかの既存キャラが絡んでくるのか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
謝りも反省もしない
赦せないよねこういう奴
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ルフィ中心じゃないなんてちょっと変わってて面白い
話も容赦ない感じで見応えあるし
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
あんなおらついてて朝からチョコ腹一杯食べてるニジが面白い
カプセルの所にデンゲキマークあるしそれぞれの兄弟用に兵士割り振りして作ってんのかな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ジェルマは革命軍に潰されろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
1巻でリカが作ったおにぎりをヘルメッポが地面に捨てて足で踏み潰して
リカを塀の外に投げ捨てた(兵士が)のと似たようなものでしょ今回のは
尾田の演出はブレてないな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ジェルマすげーえげつない卑怯な手を使ってビックマム倒しそう
カポネの部下が憧れるのもわかるな
悪そのものじゃないか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
サンジが抵抗しバラティエが襲撃されるが
バラティエが革命軍の臨時の拠点になっていて助かる
なんて展開ないかな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
コゼットたん...

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
確かドフラが倒されてから一週間ちょっとくらいしかたってないのに戦況動くの早すぎ
シーザー誘拐からドフラ討伐まで二日の出来事だろワンピ世界大変だな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ちょっと前にレイジュが世界会議がどうたら言ってた時は
ヴィンスモーク家が世界会議編にも登場するのかと思ってたけど
四皇と繋がることで出れないとなると、マム編でヴィンスモーク家の死亡臭がプンプンするな
ジャッジとかマムに寿命取られそう
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
サンジが消えたのを手助けした人、コゼットの前任者とかじゃね
コゼットが思ったより若かったし料理長ならサンジに料理を教えられただろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
コゼットの父親で料理長のオゼットなんてのが出てきそう、回想で
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
オールブルーも深い意味があると嬉しい
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
やっぱジェルマってGermanか
おもっくそナチスモデルなんだろうがドイツ切れていい
万国はハプスブルグモデル説あるよな
たった一人恋愛結婚した娘がローラなのか今後プリンがなるのか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
どうやってバラティエの件の落としどころつけるんだろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ジェルマ潰せばいいだろ
マムは…しらんが何とかなるんだろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ヨンジは既に倒されたジャッジも大して強くなさそうだし
問題はイチジとニジくらいだよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ニジも大したことなさそうなんだよな
小物感が…
その点イチジは別格な感じ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ニジとヨンジの歩くときの姿勢がヤンキーっぽい
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
まぁジェルマが七武海より強いってことはないな
問題はやはり四皇ビッグマム
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
コゼットとはレ・ミゼラブルな名前ですな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ベルトのマークが肩書きのヒントなんだろうな
ニジは稲妻
イチジは火花?
ヨンジはわからん
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ジェルマの玉座にカイドウのマーク!?と思ったけど角の向きが違うな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
前任者がコゼットの親なら
母親ならファンティーヌ、父親ならジャンバルジャンか
コゼットがレミゼから来てるなら
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
サンジの出生の秘密を含めた過去編回想がどっちに転んでも重そうで怖い
兵士はクローンでも兄弟はコーディネーター系じゃないかと
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
何でニジとヨンジずっとヘッドホンつけとるん?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
イチジは表面上は紳士的に振る舞ってるけど怒らせたら一番恐ろしいタイプなんだろうな幼少期の回想的に
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
落とし所はマムが蕎麦の味方についていきなりジェルマ滅ぼそうとしてそれをサンジはじめ蕎麦海賊団が止めてちゃんちゃんかね
んでマムの戦力もってカイドウとバトルって感じかねー

でもまぁ最近の戦闘能力のインフラどうすんだろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
兵士はクローン?というか大量生産みたいだがサンジたちはまた別だろ
兄弟も大量生産出来るならわざわざサンジ探さなくてもいいんだし


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
 カテゴリ
 タグ
このエントリーをはてなブックマークに追加