1
2

3

4

以下文字バレ

爆豪の技は新技
【A.Pショットオートカノン】
対人用に威力は弱めた

士傑男子が冷静になり
向かってくる

上鳴
「こんな闘い不毛すぎるから
 早いとこ切り上げる!」

遠距離攻撃をする上鳴に
士傑男子が向かって来る

爆豪
「俺を無視するな!!」

爆豪が攻撃していく

既に敵も攻撃をしており
橋の下から肉片をぶつけられて
爆豪は肉の塊に

士傑男子の名前
【肉倉精児(ししくら せいじ】
個性:【精肉(せいにく)

肉倉
「情けなし出直してくるがいい」



ナレーション
「揉んで【肉体】を
 変化させてしまう!

 他人の肉体をこねて
 丸くするに留まるが…

 自身の肉体は
 自身の肉体だけあり
 自由度が高い!

 切り離して操作したり
 肉を寄せ集めて
 大きく出来たりするぞ!!

 何かと便利そう!」

肉倉はまだ示威で有ると喋る
オールマイトが引退の今時代は節目

本来で有ればヒーローを
増員してしかるべき

すなわちこれらが示唆するは
有象無象の淘汰

肉倉はそれを賛助したいがために
合格者の排除をしていると言う

上鳴は試験そっちのけでやる事か?
おかしーよ何かソレと疑問を抱く

上鳴の個性がばれている為
放電したら皆が傷つくと忠告する

上鳴
「…さっきからあんたも
 大概中傷ひでーからね?
 効くからやめてほしんだよね…」

肉倉
「それは己に自覚があるからだ
 省してくれれば幸い」

肉倉が肉塊にする個性を
上鳴に放っていく

上鳴
「俺の事じゃねえよ」

上鳴がボールを肉倉に投げる
だが上鳴が放ったボールは
肉倉の背後に飛んで行く

肉倉
「む?」



よそ見をした肉倉に
上鳴が指先から電撃攻撃を放つ
肉倉に直撃する電撃

肉倉
「ぐあ!!?」



爆豪から受け取った手榴弾を投げて隙を作る 
上鳴のNEWコスは放電のリスクを減らした物

最初に飛ばした物体がポインターと成り
距離が10m以内ならピンポイントで
ポインターに向かっていく電撃と成る技

爆豪は気を使い広範囲爆破を
しなかった事を上鳴はしっていた

上鳴
「ソヤで下水道みてーな奴だけど
 割と真面目にヒーロー
 やろうとしてますよ」

爆豪も切島も肉片が動き出す 

上鳴
「断片的な情報だけで
 知った気んなって…

 こいつらをディスってん
 じゃねぇよ!!」



肉倉
『立場を自覚しろと言う話だ!!
 馬鹿ものが!!』

切島と爆豪脱出し二人で同時攻撃 
ダメージ次第で解除されちまうんか
どうりで遠距離攻撃ばっかなワケだ

切島
『ありがとな上鳴』 

爆豪
『遅んだよアホ面!!』

後ろには丸くこねられた連中が
全員復活
肉倉を迎え撃つ三人




お茶子がガレキを浮かせる
その多数の瓦礫にはテープが伸びていた

落下と同時に目の前の連中を
一網打尽に捉えたデク達一行

捉えられた二年が
勘弁してくれとデクに言うが

デク
『僕らも同じです』

各自クリアしたり戦闘中の者も居る
雄英生徒達(合格者は八百万、耳郎、
轟、障子、梅雨ちゃん) 

飯田青山コンビ
尾白芦戸葉隠峰田(峰田の眉毛が両津)
常闇、口田、砂藤

誰一人落ちていない模様



目良
「さて、そろそろ準備しといてね」


「フフフ…活きの良い若者程
 困らせ甲斐がある…!」

目良
「ニ次試験、宜しく頼むよ」

大勢の老人、子供、赤ん坊の姿

巻末コメント
「40年もの連載本当にお疲れ様でした!
 まだ信じられません… 」





1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
上鳴が何か賢そうだ…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
上鳴お前そんな爆豪と仲良かったっけ…?
細目の身体を切り離してってチョコラータかな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
勝己お前・・・丸くなったなぁ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
精肉の解除法が物凄いあっさりだったな。
まあ、これくらいの欠点がないと強すぎるけど
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
二次試験の絵面が面白そうなんですけど
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
クソを下水で煮込んだ→ソヤで下水道
ちょっとランク上がったのかこれは
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
裏ポイントなかったのかしかもここからさらにしぼるとか最終的に何人合格者出るんだろう
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
上鳴相変わらず個性だけはすげーなという話
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
きっちり合格してる梅雨ちゃんかっこいい
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
弱者守りながらなんとかしろって奴か
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
細目はふさわしくない爆豪を淘汰するために時間かけてる間に、雄英や士傑以下の50名以上が合格してることに関してはどうなんだ
淘汰といいつつ実力が伴ってなくてもいいのか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
腰の手榴弾初めて使ったな
他人が投げても起爆出来んのか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
上鳴かなりコスチューム良くなったな
あと二次試験面白そうだ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
二次試験は捻らず直球で
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ハンター試験の恋人と母親の2択やワートリの家族と街の人の2択みたいなこと問われそうだな二次試験
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
今のヒロアカならエロ爺が八百万やお茶子にセクハラしまくる展開もあるな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
困らせるって何するんだろう
爺婆なら犬を置いてけないとか子供なら指示を無視した勝手な行動とか?
でも、そうなるとクリア条件が謎だな
指定の場所に運ぶだけならガン無視して運べばいいし、運ぶまでの時間と試験官の満足度でスコア付けされるとかかな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
あのジジババ達が試験官ぽいし満足度みたいなのも少しは反映されそうだよな
てかどいつもこいつも目付きくっそ悪いな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ジジババガキのビジュアルやべぇな。

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
二次はレスキュー訓練かな…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
上鳴カッケーな
切島に渡した金は上鳴からかつあげした物じゃなかったんだな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
モンスタークレーマー対策とか殴りとばしちまえで終わりそうな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
いつ手榴弾渡したんだろ
自分が肉塊になるリスクわかってて渡しといたんならすげーし
いつの間にそんな信頼する仲にw
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
肉塊になるのは予想外としても、元々みみっち…慎重だしな
事前に打てる有効手は打ってそう
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
かっちゃんの手榴弾いつ使われるんだろうと思ってたが
なかなか良い機会に使われたな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ウルアカでは上鳴が瀬呂と一緒に名称のよく分からない親指遊びに誘ってたりしたな
あと爆豪の才能マンって上鳴が口にしてるイメージある
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
体育祭のときとかも割と話してた気がする
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
キリシマの次に仲良いイメージ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
一枚来たけど霧島の歯ってサメみたいに全部ギザギザだったのか
そして本当にヴィランにしか見えない新コスの口田
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
改めて活躍を描写されると上鳴の個性は強いよなぁ
メインキャラの個性にしてもいいくらいかっこよくて強い個性なのに使い手は三枚目キャラというギャップ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
個性は強いのに肝心の使用者がお馬鹿ってのは能力バトルモノでのあるあるだしな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
こりゃ全員合格コースかね
とりあえず安心?
他の皆の技も見たかったけど
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
正直、第二試験が滅茶苦茶ストレス溜まりそうで怖いな


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加