55




1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

32

33

34

35

36

37

38

39

40

41

42

43

44

45

46

47

48

49

50

51

52

53

54

55

56

57

58

59

60

61

62

63

64

65

66

67

68

69

70

71

72

73

74

75

76

77

78

79

80

81

82

83

84

85

86

87

88

89

90

91

92




1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
※ここからイリヤは原作でもずっと空気になります
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
しかし次クールで続きやるとしたら本格的にタイトル詐欺になるな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ヘルツあったら男キャラだけでもキャラデ変えて欲しい…
ロリ絵はいいけど男キャラがさっぱりなんだよな今の人
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
やっぱりお兄ちゃんカッコいいな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
この辺からもう完全にfateしちゃってるよね…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
だから戦闘の作画で本気出しすぎだ!
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
この世界のシロウの魔力とか魔術回路とかどうなってんの
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
少なくとも本家シロウよりは強い
魔術師としてちゃんと育てられたから強化もできるし、固有結界も出来る
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
このシロウは少年漫画の主人公度高いな!
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
原作最新話
http://comic-walker.com/viewer/?tw=2&dlcl=ja&cid=KDCW_KS04000001011027_68
読みなされ
シロウの魔力ソースは美遊
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
主人公が主人公過ぎる
増え続ける血の繋がらない妹達
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
聖杯バックアップ+サーヴァントではなく英霊エミヤの能力をそのまま受け取っている
なのでプリヤシロウは真面目に考察すると割とチートキャラなのだ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
これ完全に違うアニメじゃありません?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
桜+ランスロットって
混ぜちゃいけない合体事故過ぎる…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
この世界のシロウにとって桜はトラウマの象徴みたいなものです
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
マーボー神父が邪魔しに来ると思ったのに!
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
桜+ランスロットというある意味最高の組み合わせ
本当にどうしようもないですねお父さん!!
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ちょっと色々展開増やし過ぎだろ!!
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
トールさん神性たっぷりだもんね
そりゃ鎖相性最悪だよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
全員上から目線過ぎて変なやりとりばっかりに
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
この桜めっちゃかわいそうだからなあ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
またAUOが自分だけ全部理解してる…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ギルがわかった振りしてなんか言うのはCCCの頃からもだからね…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
士郎何か考えがあったのかと思ったら普通にやられてる…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ラーメン屋は本編に絡むの?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
教会は傍観に徹することにした世界なんで見てるだけ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
世間の家庭じゃ20万ぐらいの冷蔵庫を買うのは普通なのか?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ほんとかー?
来週1話でほんとに終わるのかー?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
外伝作品なのに本家よりアニメ化回数多くなっちまうー!
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
次の最終回で黒い女が唐突に出てきた理由わかるのかな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ギルはほぼ完全体になってしまったんだよな今回…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
プリヤ時空のシロウはジゴロでござるなぁ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
・女所帯で育ったモテ男くん
・魔法?なにそれ

美遊世界のシロウ
・切嗣、士郎、美遊の3人暮らし
・切嗣の仕事も魔術も正しく理解している
・美遊以外には桜とジュリアンしかヒロインがいない
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
いろんな思惑が入り乱れているのは面白いな
さくらとか何なのかよくわからんが
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
え 最終話って
おいおいおいおいおい
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
しかし本編もスピンオフも思わせぶりばっかやな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
もう最終回なんだ
麻婆に出番があると思って待ってたけどなさそうだな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
いないと思ってた桜が…なんだあれw
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
桜怖すぎんだろ!w

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
可愛かったエリカちゃんがすっかり真っ黒の泥人形にー・・・
洗い落としてやれよ、イリヤちゃんのエクスカリバーで!!
それにしても黒い女とかギル憑依の美遊とか次から次へとお股を刺激するような
スケベな敵が出てきてたまらんわ!!桜ちゃんどうしてあんなにヤンデレ拗らせてしまったの!?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
桜さんさすがヒロインだわ
纏うオーラが違う
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
どうやら最終12話めは原作ドライ27話までで確定したが
この分だと最終話で福圓さんがキャストに載らないな
443二次これ投稿日:2016/XX/XX
個人的突っ込みどころ

・アニメじゃ何したかわからんイガリマ投影
・宝石持ってないはずのルヴィアが宝石を持ってるシーン
・GOBを「騎士は徒手にて死せず」で対応したはずなのにオーバーエッジを持ち続けるサクランスロット
・自力でエルキドゥから抜けるベア子
447二次これ投稿日:2016/XX/XX
>>443
ベアトリスのやつは原作でもよくわからんよな
鎖が雷ビリビリしてたけど
446二次これ投稿日:2016/XX/XX
あれは桜なの?シロウとエミヤみたいなそっくりさん?
448二次これ投稿日:2016/XX/XX
>>446
多分あの世界の桜の死体をごにょごにょしたもの
449二次これ投稿日:2016/XX/XX
>>446
こっちの世界の桜
人形+バーサーカー化で病んでると予想されてます
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
士郎も良かったが原作よりもショタギル クロエ 桜ンスロット 美遊ガメッシュ 良かったわー
桜ンスロット 美遊ガメッシュのバトルは震えた
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
FGO プリヤイベントでセルラン1位になったんだし その勢いでこっちも
最終続編決定!!ドライ ZERO頼むぞ やってくれ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
アンジェリカってギル使ってても影響なかったって実はすごいのか?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ギルの影響を受けてああいう性格になってる
元は蟲に侵された幼女桜みたいな性格だよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
影響は受けてるけど人間ではないからまだマシな方だったはず
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
桜さん、またこんな役どころか……
歴代桜さん並べるとEXTRAのBBが多分マシとか酷いな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
これって原作もう追い付いてるの?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
この後に士郎の過去編が入るけどアニメだとその前で終わり
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
原作で読んだ時は、桜は「捕まってエロい調教されて洗脳済みかあ・・・」っと思ってた。
少しペテルギウスっぽいね。
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
来週Aパートで決着つけてくれないとお風呂がカットされちゃうんだが
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
今日の所は戦闘頑張って欲しかった
無印エミヤ、ツヴァイダメットさん並を期待してしまってたのもあるけど、ここだけはもっと力入れてくれても・・・
美遊ギルの宝具掃射をオーバーエッジで弾いてたり割と酷い
無印エミヤはBDでクオリティアップしてたし、期待していいものか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
魔法少女ものなのに熱過ぎワロタw
うん、イイ!
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
クロとエミヤの共闘シーンは一期の黒セイバー戦ぐらいは頑張って欲しかった
頼むから円盤で修正してくれ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
田中寝すぎだろw
もう一話しか残ってないのに
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
作画は微妙だったな
イリヤはいつも通り可愛かったが
573二次これ投稿日:2016/XX/XX
凄い面白かったんだが
原作もこんないきなりドバっと話が展開してくの
582二次これ投稿日:2016/XX/XX
>>573
今回は原作3.5話くらい消化してるからかなり駆け足で進んでる
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
来週で最終回だけどな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
あと我様多すぎやん
皆宝物庫から武器投射やんけ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
シェロとジュリアンはリリヤの作画の犠牲になった
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
トレースオン士郎が出てきて、一気にプリズマ☆イリヤで無くなった感じ・・
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
5期があったら士郎になにがあったのかの過去回想編始まるから覚悟しとけ
たまにイリヤとクロが風呂はいったりする程度でほぼ士郎だ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ナンバリングはプリズマイリヤZEROとかでいいな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
最終回でたぶんあれでああなってそうなるけど
田中さんって結局何だったの?なまま今期はおわる

そもそも漫画でもまだ何だったの状態だから
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
これだけ原作シーンカットし続けた挙句に一番盛り上がる戦闘が微妙だった結果を見ると、
やっぱり10話構成+イリックマあたりで切ってギルvsアンジェリカの戦闘をもっと補完する
みたいな方針の方が良かったんじゃないかと思う。
この場合次期の原作ストックを気にする必要もないだろうし...
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
それこのスタッフの一期からの特徴つーか、悪癖だからなw
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
円盤買いたいけど一期から集めないといけないのか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
興味あるなら原作漫画買ったほうがいいとおもうよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
温泉のOVAだけで良いと思うぞ

ただし、決して、誰にも見つかってはいけない
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
キリの良い場面では終わるだろう、謎はたくさん残るけどどうせ次が始まる頃にはもうみんな忘れてるし
はたまたツヴァイの最後みたいにアニオリ改変入れる可能性も
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
戦闘シーンの作画、金田伊功とかアッチ系リスペクトなの?って感じだった
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ケイネス先生はでてこないのん?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ウェイバーくんがロード・エルメロイしてる時点で死んでるだろう


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加