26


春アニメ『クロムクロ』1話感想!
春アニメ『クロムクロ』2話感想!
春アニメ『クロムクロ』3話感想!
春アニメ『クロムクロ』4話感想!
春アニメ『クロムクロ』5話感想!
春アニメ『クロムクロ』6話感想!
春アニメ『クロムクロ』7話感想!
春アニメ『クロムクロ』8話感想!
春アニメ『クロムクロ』9話感想!
春アニメ『クロムクロ』10話感想!
春アニメ『クロムクロ』11話感想!
春アニメ『クロムクロ』12話感想!
春アニメ『クロムクロ』13話感想!
春アニメ『クロムクロ』14話感想!
春アニメ『クロムクロ』15話感想!
『クロムクロ』16話感想!
『クロムクロ』17話感想!
『クロムクロ』18話感想!
『クロムクロ』19話感想!
『クロムクロ』20話感想!
『クロムクロ』21話感想!
『クロムクロ』22話感想!
『クロムクロ』23話感想!


1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

32




1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ド直球だな!?
1

2

CsZZt9bVYAEMRIL
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ズバッと行ったぁ!!!!! 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
待ってこれ…死亡…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
イチャイチャしやがって…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
痴話喧嘩なんて今更だよね…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ユーチューバーには見せ場なさそうだな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
頼りになる大人たちいい…
4

5
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
このスナイパー誰!?
6

7
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ミラーサちゃんに裏切者とか言われたくないすぎる…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
中身までほんとブスで笑うしかない
CsZaN1CVIAEjVO4
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
あのブスがなにもしてなかったらこの侵略成功していたのでは
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
赤髪ちゃん…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
生きてはいる…のかな?
8
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
セバス!生きとったんかワレ!
9

10

11

12

13
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
なんで生きてんだおめー!?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
セバスチャンが原始人になってるー!?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ワンマンゲリラすぎる
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
随分ぽっちゃりしたランボーだな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ミラーサちゃんえっちな姿を見せることなく死亡18

19
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
中身は何回でも複製できるから期待の方が貴重だな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
鬼のコピーか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
びっくりした、黒幕になったのかと
27

15

29

16


17

18
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ラスボスがかわいそうなことになってる
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
この時を待っていたって裏切るのかと思った
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
しかし敵とはいえ洗脳して全部吐かせるとかえげつない
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
エアロゲイターすぎる… 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
224年後?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
スパロボαだこれ! 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
マクロスレベルの話になってきた
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
本隊までなんとかする流れなのかこれ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
殴り込み艦隊用意しなきゃ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
200年以上後か…対策を打つ時間はある…かな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
戦闘メインだったからあっという間だったな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
地球の公転周期なの?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
え?こっから根本的な解決やるの!?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
敵が鬼の理由が判っただけでも収穫であった 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
まぁこの宇宙船から情報パクって戦略整えられるし
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
もしかしたら前の侵略の時も数百年後百倍だかんな!したのかな…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
短期間でガウス作れたから
200年あればまぁ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
決着と思ったらさらに風呂敷拡げた
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
224年後までまたキューブん中で眠るのかな 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
エフィドルグのテクノロジーを吸収して224年後に備えろ!
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
最終回は次の敵への防備固める感じで締めるんだろうか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
2001年宇宙の旅とかでこんなネタあったような
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
冬眠して俺たちの戦いは200年後だエンドかスペースサムライエンドか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
母艦を無傷で手に入れたから何とかなるのでは
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
火星騎士たち久しぶりにきたら進歩しすぎじゃない?してたし余裕余裕
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
つまり224年後に大規模部隊くるかんな!
じゃあ備えるか!ってことだよね
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
400年以上前と変わらないテクノロジーで攻めてくる相手って
割と雑魚なのでは……?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
別に来週いきなりステルヴィアみたいなバトルしてもいいよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
クルル逆転してすっごい爆弾送り込もうぜ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
本体に備えてエフィドルグの技術使って武装するねエンド? 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
少なくとも224年あれば重力バリア無効にできるだろうし完封できるのでは…?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
224年後でもケンと姫と鬼さんと金髪は生きてそうだな 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
次どうなるか全然わかんないな…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
バリア的なの解析して無効化できたらどうとでもなるよね
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
太陽のすぐ近くまでクルル持ってってそこで発動すれば殲滅できるのでは 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
計算してみましたが224年後なら我が星のテクノロジーのほうが計算上上回ってますねワハハ
で解決
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
これケンと由希奈の結婚式で終わりでいいんじゃないッスか?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
最終回のCパートは地球統合宇宙軍が迫り来る艦隊に対峙して締めだよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
地球人に200年も与えちゃダメだよね
ドラえもんだって余裕で生まれてしまう
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
しかしもし本当にこういう事態が起きたとき人類は
200年計画とか作って営々と努力することができるのだろうか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
なんとなくむーちゃんは200年後まで冷凍睡眠だと思う
そんでケンとゆきなの子孫とコンビ組んでる
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
次回いきなり224年後とかでめっちゃ科学が発展して
軌道リングとか軌道エレベーターとかある地球が
大艦隊と全面戦争とかでもいい…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
そういや224年もあるならこっちから迎え撃ちに行けるくらい技術進んでるだろうな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
洗脳解いたミラーサ&ムエッタを加えた学園編始まるよー(希望
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
鬼さんがレフィル刺す瞬間ちょっと期待したんだけど

「あーやっぱり鬼さんがラスボスですか?」ってw
特にどんでん返しなしか
220年後に決戦するラストでも良い気がする
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
小春ちゃんの出番は無しか・・・
先遣隊倒しちゃったし、このまま本隊との戦いが無いのなら後の楽しみは
剣之介の告白に由希奈ちゃんが応えて朝チュンまでしちゃう事くらいしかないだろ!!
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
雪姫がやったみたいに220年後の剣ちゃん由希奈そっくりの子孫に後頼むわ!って感じかね
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ラスト2話?
剣&ムエッタがエフィ倒す為に、クルルをなんやかんや利用して旅立つ感じかなぁ
ゆきなは留守番で

25話で出発、最終話で帰ってくる流れでお願いしゃす
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
クルルを利用して逆に攻め込む可能性が微粒子レベルで存在する…?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
これグロングル乗りは224年後までコールドスリープするオチになるのか?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
剣之介、カレー屋になるとか見聞を広めるために世界中を旅するとか言うと思ったら
ストレートにポロポーズかよw
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
しかし指揮官でもやられると思ってないのはともかくあわてて逃げ出してドタドタ走ってあっさりグサッとは
エフィドルグって自分らと同等の文明とあたったら勝ち目ないな

それが200年後の未来なんだろうけど
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
トムは220年後にもロングアームさんでヒャッハーしてる感じか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
レフィルは今まで凄ぶってたけどエフィドルグのポンコツ精神を隠せなかったか……
合体後の本気は見たかったな
まさかイカ娘まがいの攻撃手段のみとかないよな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
今頃エフィドルグ本星は戦争なんてやめようぜって空気になってて
224年後には友好使節団が送られてくるよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
移動中は武器の進化とか無いにしても
レフィルたちが出発してから既に200年くらい経ってるんだから
2人乗り→1人乗りと同じくらいの進化はしてるか>本隊
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
セバスチャン生きてた…ワロタ
敵大将即死…ワロタ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
セバスとトムのロングアームは予想外だったし戦闘も盛り上がりよかったから面白かったんだけど、個別戦闘で今話使ってラストでオーガ登場の引きのが次回に向けては盛り上がっただろうな
それをせずに決着までやって2話残したんだからまだ楽しませてくれるんだろうと期待したい
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
トムさん熱い
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
この展開ならもう2クール位作れるな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
由希奈&剣ちゃん なんか夫婦漫才みたいだった
ソフィーちゃん 凛々しかった
セバス なんかランボーみたいだった
変なロボ マッハバロンみたいだった

続きは220年後とかになるんかな??
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
次回はムエッタがあの生首を見て驚くのかなw


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加