image101
image110

image111

image112

image113

image114




1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

270二次これ投稿日:2016/XX/XX
なんか実は昔会ってた展開多くね?気のせいかな…
これやられるとすっごい内輪の話に見えてきちゃうんだよな…
274二次これ投稿日:2016/XX/XX
>>270
白鳥カップルも千葉カップルも昔会ってた、だもんな
運命とかって言葉めっちゃ好きそう
292二次これ投稿日:2016/XX/XX
>>274
作者としては、一度別れてるとか他の要素で差別化してるらしいから
そこだけは譲れないんだろうな
278二次これ投稿日:2016/XX/XX
>>270
北斗の拳も大掛かりな兄弟喧嘩だったなw
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
新事実は無いものの、ありとあらゆることが明示されたな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
気のせいじゃなく内輪の話なんだろう
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
楽だからな運命は
まぁこれだけ長期連載になると
そうでもしないと組み込めないよ


しかし新一うざいなwケンカ売りまくりだし
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
千葉のところはまだカップルじゃないが
普通に一目惚れとかじゃ駄目だったのだろうか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
赤井よりモブDQNのほうがいい体してるのはどうかと
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
幼稚園の頃は割りと覚えてたのに赤井さんの事は完全に忘れてたのか・・・
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
さり気なく若赤井と若羽田と小世良ちゃんの下水着が似た形で可愛い
ぱらそるって小1くらいの子供が乗っても壊れないもんなのか?それとも世良ちゃんが軽過ぎなのか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
FBI捜査官の赤井秀一的には同僚ジョディがお気に入りの探偵江戸川コナンを
初めて見た時に10年ほど前、海で出会った面白いことを言う“謎のボウヤ”と
何か似ているといった風な印象は持ったりしなかったのかな?
282二次これ投稿日:2016/XX/XX
幼稚園で誘拐犯に出会い
小学生で殺人に出会い
それが中学生になっても高校生になっても続く

新一前世でどんな悪行をしたらそんな星のもとに生まれるんだよw
286二次これ投稿日:2016/XX/XX
>>282
まさに死神に魅入られてるなw
287二次これ投稿日:2016/XX/XX
世良との初対面時も何やら事件が起きてるようだが、それを忘れてた新一って・・・。

普通はインパクト抜群だろうが・・・、
と思ったが、ガキの頃からこんだけ事件やら何やら出くわしまくってたら記憶も薄れるか。

そして、ロリ真純は可愛い。

289二次これ投稿日:2016/XX/XX
>>287
世良ちゃん視点の話で驚き。
しかし相変わらず幼少期の新一と蘭の等身下手やなと感じた。世良ちゃんも違和感あったが
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
赤井・羽田・世良が血も繋がった3兄妹で
母親がロリというわけでもなく昔は普通のおばさんだから薬で小さくなった可能性高いってところか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
新一「ホラ、よくあることだから」
蘭「ないわよこんなこと!」

このやりとりも今思えば
事件をゲーム感覚で解いてた当時の新一と
他の人の痛みや悲しみを自分のことのように感じ取って嫌な記憶は封印しちゃう蘭の
事件後の精神状態を表現していたのかも
蘭も過去に何度か人の血を見てるはずだけどその度に忘れてるからな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
今回判明したこと

コナンと赤井家の出会いは日本
「笑わない人」は赤井のこと
すぐに思い出せなかった少年は秀吉
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
世良は父親の記憶がないのか。
死を予感した男が残された少ない時間で妻との間に子供を作るってどこかであった
…と思ったら、あれか。残り1週間でチチとの間に悟天を作った悟空だ。

本能的に間違っちゃいない。
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
記憶が曖昧だったとはいえ、現在の自分の実年齢より年上の高3秀吉を少年呼ばわりはなんかなw
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
今のような一般人にも言葉遣いだけで母国がばれる~と長男秀一が言っていたけど
少なくとも今回祖国を言い当てた通りすがりの女性に関しては一般人枠に収めちゃ
いけない感じだよね(闇の男爵夫人で、それなりに頭は切れる部類の人物だし)
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
海でたまたま会った人と9年後にアメリカの路地裏で再会するなんてすごい!
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
今回みたいな大きさの文字のサブタイトルって初めてか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
幼少新一はコナンに敬語ぽいの混ぜて生意気にした感じだな
蘭はもう別居後かな?浮き輪があざとかわいい
世良は幼少時お転婆そうとは思ってたけど想像越えてた
フライドポテトの衝撃www
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
今週の話で彼がセラの兄である事がわかった
アムロの同僚を殺害したいのはセラが生まれる前なんじゃ?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
割の良いバイトとは
さっきまで組織だと思ってたけど、FBI員として潜入するんだから順番が違った
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
世良絡みで初めて面白いと思ったわ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
世良はコナン蘭の事覚えてたのにコナン蘭は世良の事忘れてたとか酷い話だ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
思い出せんのは青山曰くもったいぶってるから
うむ。


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
 カテゴリ
このエントリーをはてなブックマークに追加