16


春アニメ『ジョジョの奇妙な冒険4部 ダイヤモンドは砕けない』1話感想!
春アニメ『ジョジョの奇妙な冒険4部 ダイヤモンドは砕けない』2話感想!
春アニメ『ジョジョの奇妙な冒険4部 ダイヤモンドは砕けない』3話感想!
春アニメ『ジョジョの奇妙な冒険4部 ダイヤモンドは砕けない』4話感想!
春アニメ『ジョジョの奇妙な冒険4部 ダイヤモンドは砕けない』5話感想!
春アニメ『ジョジョの奇妙な冒険4部 ダイヤモンドは砕けない』6話感想!
春アニメ『ジョジョの奇妙な冒険4部 ダイヤモンドは砕けない』7話感想!
春アニメ『ジョジョの奇妙な冒険4部 ダイヤモンドは砕けない』8話感想!
春アニメ『ジョジョの奇妙な冒険4部 ダイヤモンドは砕けない』9話感想!
春アニメ『ジョジョの奇妙な冒険4部 ダイヤモンドは砕けない』10話感想!
春アニメ『ジョジョの奇妙な冒険4部 ダイヤモンドは砕けない』11話感想!
春アニメ『ジョジョの奇妙な冒険4部 ダイヤモンドは砕けない』12話感想!
春アニメ『ジョジョの奇妙な冒険4部 ダイヤモンドは砕けない』13話感想!
春アニメ『ジョジョの奇妙な冒険4部 ダイヤモンドは砕けない』14話感想!
春アニメ『ジョジョの奇妙な冒険4部 ダイヤモンドは砕けない』15話感想!
春アニメ『ジョジョの奇妙な冒険4部 ダイヤモンドは砕けない』16話感想!
『ジョジョの奇妙な冒険4部 ダイヤモンドは砕けない』17話感想!
『ジョジョの奇妙な冒険4部 ダイヤモンドは砕けない』18話感想!
『ジョジョの奇妙な冒険4部 ダイヤモンドは砕けない』19話感想!
『ジョジョの奇妙な冒険4部 ダイヤモンドは砕けない』20話感想!
『ジョジョの奇妙な冒険4部 ダイヤモンドは砕けない』21話感想!
『ジョジョの奇妙な冒険4部 ダイヤモンドは砕けない』22話感想!
『ジョジョの奇妙な冒険4部 ダイヤモンドは砕けない』23話感想!
『ジョジョの奇妙な冒険4部 ダイヤモンドは砕けない』24話感想!


1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

32

33

34

35

36

37

38

39




1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
一体どういう経緯でこんな能力が発現するんだ…
31
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
最初名前設定されてなかったんだよね吉良の親父
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
親父も親父で最初は一応止めようとはしたんだろうか
千葉繁声で言われると吉良親子の歴史を想像してしまう
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
大家さんマンガじゃ最初優しかったのに
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
結構駆け足だな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
アニメのしのぶさん何か可愛いな…
39
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
これNTRだよね
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
考えてみたら顔しか取り替えてないんだから身体は全部吉良吉影なんだな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ちょっとお花畑なだけで善良なんすよ…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
※これ以降凄いデレデレします
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
このラスボスちょくちょくピンチに陥るな!
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
吉良にとってこの嫁のスイーツぶりはラッキーだった
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
恋を知らなかったて伏線だったのね
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
つまらない男だと思っていたところにこれだから惚れるのは分かるかもしれん
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ジャンケン小僧!?やってる暇あんのか!?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
しのぶは本筋にかかわってこなかったのが不思議
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
鉄塔も一話だろうなぁ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
後半のスタンド使いはだいたい一話で終わらせてバイツァダストをじっくりやる構成か
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
いよいよハイウェイスターが近付いてきたのか…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
吉良は吉良でなんかしのぶさんを意識するし
割とベストカップルだと思う
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
鉄塔とジャンケンなんて真っ先にカットと思ってた
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
吉良も普通の性癖に目覚められれば少なくともこの家庭だけは上手くいったかもしれない
仗助たちに見つかるまでは
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
まあこの後川尻嫁が別のスタンド使いに襲われた時は吉良命かけて戦って守るしな
殺人鬼じゃなければ本当にいい男
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ここからジャンケン→宇宙人→サイコロと
面白いがどうでもいい話が続くw
ハイウェイスター早くやって欲しいなぁ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ジャンケンの回はなぜか印象深いんだよな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
そういや吉良父があそこまで過保護で息子思いなのは
吉影の母親が吉影を虐待してたのを止められなかった負い目があるせいらしい

ってなんかのインタビューで荒木が言ってたらしいがどの雑誌だろう・・・
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ここまで第四部もなかなかいい出来
これは第五部も期待できるね
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
千葉繁の幽霊親父ってすごいな…
人の爪かと思ったけど自分の爪でホッとした
いややっぱ気持ち悪いw
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
新しい事情まで駆け抜けたな
本当に親父が千葉さんで笑ったじゃねーか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
川尻家の話までやるとは思わなかった
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
来週のじゃんけん楽しみすぎる
何の説明もなしに突然空飛ぶのアニメで見たら絶対笑うわ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
大家のシーンでのしのぶの反応がなんかなあ
もっと不気味でクレイジーな印象だったんだが
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
すげえ子煩悩なパパだったらどうしてんだろうw
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
来週ジャンケン小僧じゃん、めっちゃめちゃ楽しみだぜええええ!!

露伴が駅に張り込んで毎日ビデオ録画するのも次回かな? あれ好きなんだよね。すげえ地味で途方もない労力を鋼の精神で続けるところがさ。
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
仮面家族じゃなかったら吉良は詰んでたなw
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
高齢の時にできた子供を溺愛し、殺人すら協力する吉良親父
夫の盗みを目撃したのにむしろ興奮するしのぶ
こういうキャラ付けにいちいち、日常の中に埋もれた狂気みたいのが見え隠れしててすごい好き
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
すげー駆け足だったけど妥当な選択だと思う
これで少しは他の話の圧縮が軽減されるな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
川尻浩作、線が少なくて描きやすいのか知らんけど
珍しく原作とクリソツだったな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
作画はそんなよくなかったけど、アップはしっかり仕事してたし動きが重視される回でもないからすげー満足感だ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
川尻嫁が思ったより可愛い声だった
もっとアバズレっぽいのを想像してたんだが
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
カット多かったけどそんなに違和感ないように覚えた
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
いよいよキャスティング完了って感じですかね・・・
あとは猫草ぐらいか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
前回あれだけ狡猾に承太郎たちから逃げた敵が
今回大家と嫁に追い詰められて汗ジトになる展開ホント好き
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
絶対川尻より吉良のが体鍛えてていい体してるよな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
夜の夫婦生活がそれなりだったら
あの引き締まった身体見て「ちょwww誰ww」って反応だったろうな


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加