1be76363f6246b6040d1cfeee3f81a4c530fa2bf

af3f6ad9f2d3572c3bc5e0468213632763d0c377

CsfKKFTUAAAenO9


Vジャン
未来(ブウ誕生直前戦)ではキビトもZソードの爺さんもダーブラに殺された
このとき既にブラックは誕生していてブラックにとってウィスよりビルスのほうが厄介らしい
そのも後未来(トランクス未来崩壊付近)のころにはブラックは全ての宇宙の界王神と破壊神を殺していた
ザマスは元北の界王




1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
破壊神も倒すなんて強過ぎと思ったが界王神殺せばいいだけかw
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
現代でもビルス様やべぇな
あの無能に自分の命かかってんだから
仮にビルスが戦うことになったら界王神殺されるんじゃねのw
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
次回ザマスは破壊される前に速攻で無能神殺ればビルスも居なくなるし無能神はカイカイしないと狙われるし危ないな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
各世界の破壊神潰して回ってるなら微妙に現代ザマスと目的ズレてねえか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
そう考えると界王神の護衛がキビトだけなのはセキュリティレベル低すぎるな
いざとなったらビルスウイスが護衛に回るんだろうけど
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
神を殺して自分が神になるつもりなんかブラックは
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
つーか、全界王神と破壊神殺されてんのに、全ちゃんは何もしないんか?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
やっぱザマスの他に黒幕いるんかね
界王神=破壊神 セットを知ってるあたり神関係なんだろうけど
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
全界王神と破壊神を殺してるって全王は何やってんだよ  
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
界王神だって南の界王神みたいに純粋ブウと戦えるくらい強いやつだっているんだぜ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
てかもう悟空やベジータの出る幕じゃないレベルだろ
ビルスでブラックに互角か負けるかもしれないレベルなのに
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
25日にゴワス黒幕確定で否定派涙目になるの期待するよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
時の指輪あるからわりと何でもし放題なんだよな
実質ザマスかゴワスの二択で
現代ザマスがベジータが興味示さなかったり悟空が庇うせいで黒幕感ゼロなのが悪い
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
そういや第七の北の界王って未来では自爆くらってないね
つーことは10の北の界王なのね

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
全界王神と破壊神殺されてんの?全王何やってんの?
全王「いーのいーの」
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
神関係って言っても全王や大神官はないな。
絶対倒せないし。
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
未来の破壊神の付き人はどうしたんだ?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
サイヤ人を異常に憎んでいる点ではあり得るが、決め技がかめはめ波なのが気に食わないな
ゴクウブラックとザマスは同士と言ってたから、どこかの星の界王神だと思うが
フリーザみたいな超野蛮な人間と同士になれるのだろうか?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
そもそもザマスとゴワスの人間基準が解らんからな
人型してれば全部人間なのか
じゃあお前らも人間やんけという
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ザマスは何で超DBに「全ての宇宙の人間全てを消してちょんまげ」とお願いしなかったのだろう
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
そんなことしたら界王神たちにあっさりバレて全王にチクられて即ザマス消されそう
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
悟空が渡された全王のボタンいつ使うんだろ? 実は黒幕は全王だったりしないよね? 退屈だったのね とかでw ほんとは悟空と友達になんてなるつもりはなく初対面の時の態度が気に入らなくて悟空の体を使って破壊活動をしたとか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
全王はそんな回りくどいことしなくても
機嫌損ねたら第七宇宙を消しちゃえばいいだけなので
たぶんないわ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
だよね。あのタイミングで呼び出しにボタンくれたからもしかしたらってw
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ヒットさん助けに来てくれないかな・・・・
あの人の強さとあの能力があればブラックに一矢報いれそうなのに
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ロゼは超サイヤ人と何の併用だろうか
超サイヤ人ゴッド以外の神の力?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ポタラが要所要所で強調されてるからベジット来るんじゃないかと言われているが個人的にはいい加減単体で勝ってほしい


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加