1474032364576

当時抜いてた学生は多かろう

1

2

3

4

5

6

7

041

170

187




1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
少年誌でマン汁ダラダラ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
乳首解禁されてない頃の方がエロかった
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ドキドキしながらチャンピオン立ち読みしてた俺の性春
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
少年誌に載せていいのかこれ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
全然面白くなかった記憶があるけどメチャクチャシコってた記憶もある
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
俺がチャンピオンを定期購読してた理由!
俺がチャンピオンを定期購読してた理由じゃないか!
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
当時はチャンピオンを見る理由くらいエッチな気持ちで読んでたけど
大人になって見返すといかんせん抜けない
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
エロ本には違いないけど抜きどころはわからない
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
当時はめちゃくちゃ抜いたけど
今見たら大してエロくなかったりするのかなて
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
今見ても結構エロいし
出てきてるギャグが全部親父ギャグだから自分の年齢上がって馴染む
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
初期よりも後期で学校移って以降のが面白かったしエロかったな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
当時小学生だったから
汁が描かれてるのが衝撃だった
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ラッキー…じゃなく故意だけどせいぜいお色気レベルだと思ったら途中普通にフェラとかしてたな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
今続き書かれても絵柄が全然違うだろうからこれじゃないってなるんじゃないかな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
女の子の股間にキノコが生えて胞子を撒き散らす回とかヤバかったよな

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
今思えばよくあんなの連載できたな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ごく普通に女の乳首吸ってるのが衝撃だった
それ軽いセクハラってレベルじゃねえだろ!
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
エロいのは良いが菊之助に割と嫌悪感があった
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
今のジャンプで当時のレベルのエロはやれるの?
とらぶるがお子様に見えるレベルでエロかったやん
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ちなみに続編はヤンチャン烈なので普通のエロ漫画になってしまう可能性が高い
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
懐かしキャラのエロが見られるなら買うけど
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
当時の子にとってはかなり衝撃的な内容だったけどもう大人になってるし
今の子は少年雑誌のエロなんか飛び越したものを普通に見れちゃうし
今連載したらどんな感じになるんだろうなあ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
女の子じゃなくてショタ少年が喘いでエロを担当してた回があったのもかなり少年誌としては冒険してたよなあ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
この手のエロコメで自分から仕掛けていく積極的なエロ主人公は珍しい気がする
エイケンは絵柄とか変なフェチ感溢れてたが展開はラッキースケベだけで何のひねりもなくてすぐ飽きた
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
少年誌で積極的に女体に挑んだ主人公はこれが最後だろうな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
エロシチュエーションが結構多彩で性の芽生えにはたまらない一作
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
単行本のあとがきやおまけ読むと
歴代アシスタントの中に女性が意外といることに少しジェラシーを感じる
福岡や名古屋の作家さんってそういう繋がりほんと多くて羨ましい
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
学生時代これとバスタードには大変お世話になった
古本屋行くと大概1冊100円コーナーに両方とも置かれてるんで


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加