no title

本日9月17日発売の月刊チャンピオンRED11月号(秋田書店)で、
手塚治虫「三つ目がとおる」を原作とした「三つ目黙示録~悪魔王子シャラク~」がスタート。
脚本は「BMネクタール」などで知られる藤澤勇希、マンガは「生徒会副会長矢上さゆりは頑張っている!」の柚木N'が手がける。
http://natalie.mu/comic/news/202268




1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
エロ漫画家をコキ使う秋田書店
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
これはエロイ目に合いそうなわとさんですね
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
日本少年マンガ史上最初にして最強のボクッ娘は和登サン
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
なぜ柚木Nに依頼しようとしたのか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
写楽は中学でチビ設定なんだから高校でもチビでいいだろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
和登さんにお姉さんぽさが無い
写楽がショタじゃない
結論:ゴミ

いまどきの絵でリメイクするならもっといい作家居るだろうに
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
原作がBMネクタールの人だな
エロ漫画家じゃなくて普通に原作の人に描かせりゃいいのに
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
発育の良い中学生ですなぁ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
あ、高校の設定なのか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
これなら田中圭一に描かせた方がマシだったろ・・・
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
これはいい絶対にエライ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
既に脱がされてるじゃねえか
no title
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
もともと和登さんはエロキャラだったって
NHKの手塚特集でローリーがどっぷり語り混んでた
アレンジよくない
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
クリアファイルの写楽の目と鼻の下が長いのが面白い

火の鳥新作(大地編)が書かれるかもって記事読んだ気がするけど、手塚をイメージさせないタッチだったら嫌だなあ

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
いやいやいや、こんなの写楽でもないし和登サンでもない
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
エロ漫画と同名義で連載するところはいいと思ったけど絵がコレジャナイ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
マガジンに三つ目がとおる、チャンピオンにブラックジャックを週刊同時連載してた手塚とか言う神
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
写楽がでかくなるはまあいいとして、和登サンが小さいのはアカン
イメージ的に180ぐらいある感じじゃないと
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
何度も言うが何故頭身を上げた
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
柚木Nダッシュって何か線が固いよな
抜けるんだけど
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
柚木は草
ヒロイン寝取られるのか?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
柚木Nだからオネショタで抜擢されたのかな?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
三つ目のアヘ顔需要ありそう
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
なんで担当にしたんだか・・・
もっと適任居るだろうに
エロ漫画出身の人は相当色んなところ変えないと一般漫画として見れたもんなじゃないんだよな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
まあ中身を見ないことには
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
チャンピオンが乱発してる昔の漫画のリメイクで面白かったのはマジンガーZとダイモンズくらいだった
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
いくらなんでも絵が違いすぎるだろ…
もうちょっとタッチの近いやつ起用しろよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
写楽っつーか若い頃の天津飯じゃねーか


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加