no title


春アニメ『エンドライド』1話感想!
春アニメ『エンドライド』2話感想!
春アニメ『エンドライド』3話感想!
春アニメ『エンドライド』4話感想!
春アニメ『エンドライド』5話感想!
春アニメ『エンドライド』6話感想!
春アニメ『エンドライド』7話感想!
春アニメ『エンドライド』8話感想!
春アニメ『エンドライド』9話感想!
春アニメ『エンドライド』10話感想!
春アニメ『エンドライド』11話感想!
春アニメ『エンドライド』12話感想!
春アニメ『エンドライド』13話感想!
春アニメ『エンドライド』14話感想!
春アニメ『エンドライド』15話感想!
『エンドライド』16話感想!
『エンドライド』17話感想!
『エンドライド』18話感想!
『エンドライド』19話感想!
『エンドライド』20話感想!
『エンドライド』21話感想!


no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title


no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title




1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
パパドラゴンって結局乗り物として使われるのね
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
アリシアだけじゃなくデメトリオ達も城で留守番なのか…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
横から見るとちょっとライオンぽいのか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
次回は2話連続の最終回とか熱いなww
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
最初からついてこなくて良かったろw
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ウソ・・・だろ・・・
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
おいおい急に自爆とかすんなよwww
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
何この無理やり殺した感www
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
まさかパスカルが死ぬとか予想外だった
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
え?ティルナノーグで必要じゃないのか?おっさん
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
博士は生き残ると思ってたのに
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
こりゃ生きてて来週ピンチに助けに現われるな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
もうちょっと殺し方考えろよwww
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
パスカルってこういう役するようなキャラかな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
いや、触手しか爆発してなかったぞww
絶対生きてるわ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
爆発の衝撃で地上へ行ってたぜ!とかいいながら生きてそう
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
博士枠の最初の人が
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
デメトリオじゃなくて博士が死ぬとは
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
つうか研究者なしで現地行ってなにもわからなかったらどうするんだ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
念のため迂回すればよかったんじゃないかな・・・
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
自爆で相手が死んだことほとんど無いんだよな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
パスカル本当に死んでたらショックだわ・・・
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
次回1時間で終わりかあ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ライオンさんが死ぬかと思いきやオッサンが死んだ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ライオンさんがあんなになっちゃったら、もう魚さんに出来ることないし居る意味ないよな…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
博士は最初出て来た時死ぬと思ってたけど見続けて行くうちに死なないだろうなと思い始めてたけど死んだ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ヒロインPTからはずして入れた博士がいきなり敵に捕まって自爆するとか斬新過ぎるw
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
FF4でシドが体に爆弾巻き付けて特攻したのに普通に生きていたのを思いだした
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ティルナノーグって所になんか敵はいるのかな?いないと盛り上がんないよね
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
まぁデメトリオが超万能だから何とかなるだろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
まあ爆発はガマンすれば良いしな
パスカルは生きてるだろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ああ、来週最終回か・・・

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
瞬親父はティルナノーグで待ちうけているボスなんかね
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
最終回近いと死ぬ、怪我の人たち
エルジュニア、パスカル、ルイーズ、フェリクス、コルテオ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ミーシャちゃんが異常にかわいい回だった
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
そもそも親父はどうやってティルナノーグ利用してるんだろう
72二次これ投稿日:2016/XX/XX
今回のミーシャちゃん最初はむすっとしてたけど最後はしゅんってなっててかわいかったなあ
102二次これ投稿日:2016/XX/XX
>>72
仲間になる前は一人でイグナーツたちを相手にして押してたのに
どうして仲間になったらピンチやミスばかり増えるのか…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
来週でもう終わりとか寂しい…
まさかここまで思い入れが強くなるとは自分でも思わなんだ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
爆発したが死んだとは限らないからな
きっと、髪の毛がチリチリで口からゴホゴホと煙吐きながら生きてるはずだ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ミーシャは暗殺者だから一撃離脱タイプ
黒ライオンはタフだから相性悪いよな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
しっかしライオン丸の黒いヘドロのボスって
ラスボスなのにデザインどうにかならなかったん?
あれプリキュアにいるジャアクキングじゃん
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ライオンさん(大)のキャラデザとパスカルの死なせ方が適当すぐる
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
パスカルさんェ…
来週一挙2話で最終回みたいだけど本当に終わるのか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
パスカルの死は全く予想してなかったわ・・
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
来週2話イッキか
1話目でティルナノーグ破壊しつつスライム丸倒して
2話目で親父倒してハッピーエンドかな?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
絶対途中で死ぬだろと思ってたデメトリオがここまで生きてておっさんがここで死ぬとはな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ライオン丸の成れの果て、もっと何とかならなかったのか?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
あのデカブツはイベルダ絶対殺す砲とか持ってこないと無理じゃね
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
パスカル死亡に吹いたw
どうせなら残り2人の発明家も「あなた一人を死なせはしませんよ!」とか言い出して
芋づる式に連続自爆的な芸を見たかった
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ルイーズのやられ方が雑でワロタ
しかしラストが読めないのが凄いw
いくつかの予想はできるけど

ティルナノーグって一応OPに出てるのな
全く気にしてなかったw
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
エンドラ側だけで話終わって、地上世界のエピソードスタッフロールをバックに
止め絵が数枚出て終わりって可能性もあるな
その中に親父が逮捕されてる絵があったりして
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
本当にキャラ増えたなー
しかも全員それなりに役割あったし愛着も出てきた

開始当初はまーた異世界ものかーしかもキャラデザ古臭いわー
と思ってた頃が懐かしい
4クールダラダラと続いて欲しかった
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
パスカルはかなり死に急ぎすぎな気がしたな
瞬とエミリオだけだと技術的な知識なくてあの地に到達できても解決策が見出せない可能性高いだろうに
713二次これ投稿日:2016/XX/XX
何でアリシアついてこないんだ
ラストバトルが全員野郎というムサイ絵面になっちゃう
716二次これ投稿日:2016/XX/XX
>>713
主人公とヒロイン(どっちをヒロインとするかは各自に任せる。)2人にサブキャラがついてくのは無粋ってもんだろう?
だからパスカルさんも空気を読んでちょっと無理に退場してくれたんだろう 絶対きっとたぶんそう
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
最後は親戚一同で水入らずですね
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
パスカルは死んでないんじゃねーの
「こんなこともあろうかとパリンブルを応用した転送装置を作っておいたのじゃ」
とか言って最終回にひょっこり出てきそう
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
押してすぐ爆発するって事は自爆用に持ち歩いてたのか
学者なら数秒後に爆発するように作れそうだけど
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
設定上最強クラスの化宝具なのにファラリオンの扱いが雑だなw
パスカルは死んでないと思いたい・・・
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
まさかのパスカルさん退場…
こういう意外な展開がくせになるわ
竜で飛行するなら安全ベルト的な物くらいつけておけと
優秀な技術者無しではあの世界を救えなさそうで心配だし
ぜひ復活してほしいが
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
真っ先に地下牢の忠臣のおっさんを助けろよw製作者も視聴者もみんな忘れていてかわいそう。


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加