bcb95585c095c23b4e8db5064d3ba161

http://www.famitsu.com/news/201609/18116293.html




1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
リュウ…リュウ…?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ナニコレ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
早くも人気に火が付いた「ですよ。」
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
今度は何の波動に目覚めたんだ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ラップに目覚めたリュウ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
レッドブルさんはすごいでしょ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
このイラストレーターマジで使うのやめたほうがいいと思う
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
同じリュウでも
4のナルホドくん見たとき以上の破壊力だ…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
DOAアキラさんとこのたかしの共演が見たい
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
春麗もおかしい
l_57de517f8ff30
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
アメリカの波動に目覚めたリュウ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
他はまだギリギリなラインだと思うけど
なんだよその時計!
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
サングラスに見えないんですけど…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
言われなきゃ誰だかわからんぞ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ケンに見繕ってもらったの?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
アレコスのセンスの酷さは4の末期すら超えてる感がある
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
もしかしてRYUであってリュウじゃないのかも・・・
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
せめてメガネと帽子はどっちかだけでいいんじゃねえかな…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
リュウザロック
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ギャラクシーファイトにこういうのいた
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
控えめに言って死んでほしい
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
リュウじゃなくて新キャラとして出せば面白そうなのに
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
これがライユーさんですか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
リュウがこんな格好するから面白いんだよ
この前らき☆すたでも言っていたギャップ萌えだ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
レッドブル愛飲してるリュウとか想像出来ねえ…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
方向性はともかく単純にファッションがだせえ…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
15年前ぐらいのステレオタイプそのまま持ってきた感が酷い
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
間違ったリュウフォロワーみたいなキャラ出しちゃったらダンが可哀想だろ!
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
スト2発売当時のラッパー
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
プロ達のコメントが聞きたい
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
GAIJINにはめちゃくちゃ好評なんすよ
たぶん
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
このダサさを平然と出せるのは凄いことだと思う
あとこれがすんなり通るのも
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
アメリカで生活してたらダックキングみたいになるのもやむなし
ガイだってスニーカー忍者だし
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
レッドブル様の威光に逆らえる訳ないですよねー!
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ダサさよりアレコスなのに誰かわかんないってのが一番ダメなのでは
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ケンが腹抱えて笑ってるところまでは見える
この格好でサガットの前にお出ししたい
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ごく単純にこういう格好としてもダサいのに
かーっこういう格好に反発するオタクには困るわかーってなる奴だこれ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
企画上げるにせよデザイン上げるにせよクソみたいな多段レビュー踏まなきゃ通らない会社じゃなかったの…?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
外人には受けているのかというと
アメリカ人は絶望しているという
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
これわざとダサくしてるギャグDLCでしょ?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
さくらが見たら鉢巻き捨てて追っかけ辞めるわって言い出すレベル
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
誰かわからないのは致命的だな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
これは使われ過ぎなリュウの壊滅的な私服センスをいじる事で
ダサいから他キャラ使おうと誘導する戦略…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
これもうわざとやってるよね?
ストリートファイター嫌いだから皆も嫌いになってくださいってメッセージを感じるよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
これどのミュージシャンを参考にしたらこうなったんだろう
ふた回り昔のロックやってますな日本人ミュージシャン感が凄いんだけど
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
悪ノリがそのまま通っちゃったみたいな感じがする
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
コンテンツを終わらせたいという強い意志を感じる
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
他社主催のダンスイベントとのコラボだからわざとカッコ悪くやってるわけではないんだろう
本気でやってこれなんだろう
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
せめてカラーリングはリュウっぽくしろよ!
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
コラボなのにコラボ先のなんのキャラか分からないってなりそうでレッドブル側が頭抱えるレベルじゃねえのコレ


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加