horieyui114

堀江 由衣 ほりえ ゆい
愛称    ほっちゃん
出生地   日本・東京都
生年月日 1976年9月20日(40歳)
血液型   B型
身長    155.2 cm
事務所   ヴィムス
活動期間  1997年 -





1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
もう40か…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ほあ!ほあ!ほあー!!!
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
堀江由衣さん17歳(40歳)
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
マジ?ついに大台かよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
そろそろご報告がありそうなものだが
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
水樹奈々といいキャリア長いのに一般的に知られてる役がない声優の他所行き配役みたいのが
ちょくちょくあるプリキュア
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
高橋李依とのコンビはさすがに苦しい
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
真っ白
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
とうとうこの日が来たかって漢字だな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ついに17歳の大台に乗ったか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
つらら可愛かったなあ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
貧乳だからBBAになるときつい
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
俺の中のほっちゃんは何と言ってもいぬかみっのようこだな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
17才と何ヵ月だよ

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
若い頃調子に乗って誕生日晒すと後々に響くな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
同世代だけにいつまでも変わらぬスタンスと仕事ぶりに勇気をもらえる
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
お前らを悲しませない為に40まで独身でいた事に感謝だね
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
プリキュアの声無理してるなあと思ってたが
夏くらいから違和感ないけど
俺が慣れただけなのかな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
今期も初恋モンスターでヒロインやってるか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
何がアレかって来年で声優デビュー20周年なんだぜ
東鳩、ラブひな、シスプリから何年経ったんだ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
こち亀と同じ時を生きてるのか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
一度かわからんが素敵探偵ってのでクールな姉さん役やってたよな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
さすがに結婚してもいいけど実際結婚報告されたらちょっと縦になると思う
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
実は結婚してて子供いてほしい
もう発表しても離れるファンはいないよ…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
30代までは許される感じがあるけど
40超えると急に印象が変わるよな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
発光生命体
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ほっちゃん幸せになってほしい
現状で十分ならそれでいいけど


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加