99




1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

32

33

34

35

36

37

38

39

40

41

42

43

44

45

46

47

48

49

50

51

52

53

54

55

56

57

58

59

60

61

62

63

64

65

66

67

68

69

70

71

72

73

74

75

76

77

78

79

80

81

82

83

84

85

86

87

88

89

90

91

92

93

94

95

96

97

98

99

100

101

102

103

104

105

106

107




1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
本気でちょっと感動してるのが悔しい
憧れの人が仲間になるの良いよね
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ねねっち4トントラックに轢かれねーかな…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
余韻を吹き飛ばすC
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
俺の感動を返して欲しい
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
いい話が台無しぞい!
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
きらら警察ってなに?
百合を取り締まるの?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
どんなオチだ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
酷い幕引き
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
なんだかんだ面白かったな…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ねねっちは本当碌なことしなかったな…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
女性ばっかじゃ危ないって婦警さんがいうとかなんのギャグだ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ひふみんあまり目立たなかったな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
なんだろ1クール12話がすごく短く感じた
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ぶち壊しクッソワロタwwwwwwww
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ねねっち逮捕エンドwwwwww
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
きらら警察は他の作品でもいけるな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
どういう終わり方だよwww
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ねねっちもあれはまずいと判断できるんだな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
最後だし、ひふみがしゃべろうと頑張ってたのはわかった
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
相対的に今期1番かもしれなかった
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
いい最終回だったwwwwwwww
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
これ1巻か2巻の巻末の奴だっけ?
なんで最後にやんだよw
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
来月からこの時間は高校生が同人ゲーム作るアニメになります。
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
こんな最終回オチ見たことねぇw
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
八神だけにコウ通事故www
酔うと遠山さんはこういうことになるのか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
なんか最終回って感じがしない、来週も普通に放送してそう
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
いくらモデルガンでもそのまま持ち歩くのはNG
ってかケースとか無いのかよwww
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ぞいだけの一発屋かと思ったけど何だかんだ面白かったわ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX 
新キャラはアニメが続いても登場は3期になりそう
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
2期はこんな誰得シリアスだからやらなくていいぞ
no title
no title
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
作者がシリアスで締めるの恥ずかしくてギャグで締めたんだろうかw
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
毒にも薬にもならないアニメかと思ったら、良い具合に後半ねねっちが掻き回してくれたな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
俺もゲーム会社でバイトしたい
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
今期トップクラスの面白さだった
誰だよつまんない言ってたやつ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
最期のは打ち上げ帰りをTVの警察物の撮影で取られて放送されたってことか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
オチひどすぎワロタ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
司会があそこまでべろんべろんに酔っ払っちゃいけないと思います
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
モブというか、背景に男がいたな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
最終回の作画監督は10人と総力戦だったw
まあ、他の作品だと普通の話数でもそれぐらいいたりするが
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
青葉と八神のやりとり、演出が丁寧な仕事をしていたおかげかうるっときてしまった
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ゲーム発売頃に二期発表だと嬉しいなあ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
がんばるぞいを本当に一回こっきりにしたのは英断だったな
こういう一発ネタで流行ると作品の寿命が縮む傾向にあるし

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
きらら警察24時(原作版)
no title

イイハナシダッタノニナー…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
最後良かったわ
ウミゴンやっぱ素敵だわ…。
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ラストはデンキ街の本屋さん的なやり逃げ感があって笑ったw
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
アニメはキャラの掘り下げが上手かったし有能なスタッフで良かったよ本当。原作がさらに楽しめると言う
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
海子はねねっちに何の魅力を感じて名詞を渡したんだろう
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
今最終話見終わったけど最後まで面白かったなあ
主人公より年上のキャラ好きにたまらんアニメだった
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
いやーほんと最初から最後まで最高だった
ストックもあるし2期楽しみにしてる
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ひふみん分がやや足りなかったが良い最終回だった。
コウさんと青葉ちゃんの関係は良いな。


うみこさん、せめて何か包む物を…。
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
動くほたるんが見たいから2期頼むわほんと
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
売れなかったら戦犯ねねっちと言われるでしょうね2巻までのねねっち推しは原作通りなんですけど
メインの4人に関しては3巻からが本番だから二期ほんと頼むわ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
いい最終回だった
久しぶりに終わるのが辛い作品だよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
リークの部分
原作並にあっさり終わりでよかったのに
あれでまたヘイトがあの子にいくだろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
そういえば原作だと打ち上げの時にひふみんが派手なパーティードレス着てたけど
アニメだと普通なんだな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
今期の生きがいでした。原作読んでないけど新キャラとか
出てくるんだよね、2期待ってます。
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
どうって事のない話だけど
とにかく可愛かった
結果、かなり良いと思う。

どうって事のない話の方が繰り返し視聴できるしね
円盤買って2期の援護するで!
スタッフ乙でした&ありがと
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
入社からゲーム完成までと尺的にも上手くハマってたな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
終わってしまったか・・・2期あるといいけどいまの円盤予約状況だと微妙だ。
売れないこともない感じだけど2期ができるほどかといえば微妙。
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
綺麗に締めたと思ったらCパートクソワロタwww
更にもうすぐ円盤も届く事だし、感傷に浸っている暇はないな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
あおっちって広瀬すず並みに失言多そう
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
アマストみると6500ぐらいかな
二期なくはないラインだけどもうちょい欲しいな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
アニメでやった内容ですごくまとまってる気がする
これ以上はダラダラ続いてしまいそう
原作がどうなってるかは知らないけど
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
最後まで良い作品だったなあ
最終回で喪失感を感じたのはろこ○る以来だわ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
最後の警察24時ワラタ
ねねっち、最後でいいオチで〆
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
まぁ最初から最後までそこそこな感じでよかった
うまくまとまった感じでお後がよろしい感じ
やるのか知らんがまぁまぁの2期を期待してるわ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ゲーム行列が出来るぐらい結構な人気作だったんだなw
それにコウだけじゃなくりんさんも優秀みたいだし
あおっち完全に会社の勝ち組ルートに乗ってるじゃん
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ネタバレするやつがどれだけクズなのかよくわかった回だった
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
最初は糞ほども期待してなかったけど
終わってみれば良質な萌えアニメで今期一番面白かったわ
ゲーム作りっていうコンセプトで一本筋通ってたしキャラも可愛かった
2期もやってほしいな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
スタッフお疲れ様っち
今季最高の癒やしアニメでした
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
穏やかに綺麗に終わった
寂しいなぁ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
いやーいい終わり方だったね
ホロっとさせといてのCパート
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
酔ったりんさん、渾身のギャグからの自爆は吹いた
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
キレイに終わったな
OPがあって良かった

動画工房はOPED良いよなー
みでしとか三者のも好きだった
NEWGAMEは今期最高のOPEDだわ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
最後のCパートのリンがぬるぬる動いてて笑ってしまったw
力入れるとこ違うだろ!wと思ったけどむしろ正しいのかもしれない
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
アニメ終わって悲しいから原作全部読んだ。
二期やるべきやろこれは。めっちゃよかった
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
萌えアニメでも職場が舞台やと結構面白いんだなと思いました。
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
これに影響されてゲーム会社目指す若者が増えるのか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
当初の予想よりもずっと可愛かったし面白かったわ、お疲れさん


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加