33506eca60213f6844b7afcedb32cebe




1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
来週は狭霧回
no title
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
この人もう出ないのか?
no title
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
今の超学生のバイブルかな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
本当に猫出ないな
呑子さんですら痴女力発揮して存在感出したのに
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
来週さぎっちゃんの妹が出てくるらしいな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
グラドルちゃん出たら俺ミウラ先生に一生着いていくよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
意外と出番ある人
no title
 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
猫の出番は本当にない
綾波みたいな使い方するのかと思ったんだが
no title
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
呑子さんは解説もできるし意図的にエロかますしわりと使いやすいのだと思う
猫は天然なので単独でピックアップでもしないと役割を持たせづらい
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ニセコイはつまらなかったが
ゆらぎの後ではじまったハーレム物は応援したい
漫画としてかなり面白いものがある

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
猫は他のキャラと絡ませにくいのでは
思いっきり人見知りしそうだし
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
連載開始で最初にピンと来たのが猫だったんで出番は増やして欲しいな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
恋染組は合作だったから迂闊に出せないのかな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
電子版はソーマがフルカラー掲載されてるがソーマよりゆらぎ荘をカラー収録してくれ
no title
 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
スレ画の何がいいかってハート目になって完全に全て受け入れてるとこが人妻の余裕感じて良い
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ちょっと期待してる
no title
 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ハート目ってもうそれだけでエロい
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
壊した物はきちんと直すヒロインの鑑
no title
 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ゆらぎがコンビニにも置いてあって驚いた
コンビニ置きの新連載陣はヒロアカ以来か
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
コンビニ置きは1巻のときは見なかったけど
2巻は確かに並んでた
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
4巻までには100万部発行行けるかな?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
3巻で千紗希ブーストがかかって累計70万は行ってほしい
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
次が発行部数50万部突破だと仮定したら100万部突破は6巻前後じゃないかな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
千紗希ちゃんの包容力も負けてないよね
俺もこんなかわいい子のお尻に包まれたい
no title
 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
次回は狭霧ちゃんの家族や誅魔忍の里の内情がどんな感じか期待してる
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
裸エプロン姿を見てみたい
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
こち亀最終回で注目されてる号に
こんなエロい母ちゃん出してくるとか策士だわ


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加