Cs-k8UxUIAAvqgq




1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

32

33

34

35

36

37

38

39

40

41

42

43

44

45

46

47

48

49

50

51

52

53

54

55

56

57

58

59

60

61

62

63

64

65

66

67

68

69

70

71

72

73

74

75

76

77

78

79

80

81

82

83

84

85

86

87

88

89

90

91

92

93

94

95

96

97




1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
イレイサー可愛いよおおおおおおお!!
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
なんかもうペットみたいなもんだな
372二次これ投稿日:2016/XX/XX
半田は坂本と一部ネタが被ってた上に同じ枠というのが災いしたな
497二次これ投稿日:2016/XX/XX
>>372
あげく初っ端にメタネタ乱舞で裏目が多かった
520二次これ投稿日:2016/XX/XX
>>497
あれで完全に初見はイミフだったよね
監督の無能采配の賜物
601二次これ投稿日:2016/XX/XX
>>520
あれ原作者が提案したんだってさ
650二次これ投稿日:2016/XX/XX
>>601
まあこんなつまらんストーリー描いちゃう原作者ならわからんでもないな
ばらかもんが奇跡だっただけか
659二次これ投稿日:2016/XX/XX
>>650
んー
でも今のばらかもんもつまらないし…
666二次これ投稿日:2016/XX/XX
>>659
そうなのか
担当が変わったとかなのかな
668二次これ投稿日:2016/XX/XX
いや、今のばらかもんも面白いぞ
半田が成長して方向性が変わっただけだ
677二次これ投稿日:2016/XX/XX
>>668
ょぅι゛ょを演じる小役たちがどんどん老いて声も変わっていくからな
正直、はんだくんなんかよりばらかもん2期の方をファンは切望してただろうに
アニメの1話で悲鳴上げてた人たちの多くが脱落したんだろうけど、惨いことをするw
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
寧ろ今のばらかもんの方が面白い
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
はんだくんのアニメを見てから漫画とばらかもんの漫画を追いかけてるけどどちらも好きだよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
今のばらかもんは先生が大人になってやりたいことも決まってって感じなんで
昔みたいな感じではないかな
だけど面白くないってことはない
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
さすがにクズすぎたと思った川藤挽回させてるのか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
みんなに慕われてるな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
半田ってそんなに美形に見えないよね
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
イレイサーどう考えてもばらかもんに出てきてもおかしくないレベルのストーカーなんだがなぜ出ていないんだw
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX

no title

no title
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
それでも今後友達認定するのは川藤だけという現実
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
これがばからもんに繋がるとか
信じられないんだけど
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
イレイサーと付き合えや
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
かわいいピンクちゃん出番少なすぎだろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
原作イレイサー
アニメよりかわいさは劣るけど原作もイレイサーだけは好き
no title

no title

no title


no title

no title
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
終わり方は普通によかったな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
いい最終回だった
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
おおよかったな
原作もこんな感じだったんだろうか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
これで自分が人気者と認識して増長してばらかもんになるのかな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
イレイサーちゃんだけ面白かった
434二次これ投稿日:2016/XX/XX
でもこいつら誰もばらかもんに出てこないよね
どこで切れたんだろう
496二次これ投稿日:2016/XX/XX
>>434
川藤しかいないもんな

高校卒業したらその程度だったんだろう
630二次これ投稿日:2016/XX/XX
>>434
みんなイレイサーにやられてイレイサーは完全ステルス能力を身につけたとかだろうな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
イレイサーが一番面白かったな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
まあきれいにまとめた感
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
あそこまで狂信的だと みんなに好かれてるとわかった方が不幸なんじゃ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ディオメディアのクセに作画崩れないまま終わったな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
これで少しは普通の人間になるのか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
期待してなかっただけに余計面白かったな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
勘違いさせたままでも良かったけどまぁいいか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
なんか良い感じに終わったけどばらかもんの頃には
結局付き合いあるの川藤だけだよね
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
イレイザーは面白かった
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
今まで半田以外色薄かったの普通になってる
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
川藤が学生時代唯一の友達設定はなんだったんですかね
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
両手を前で慎ましく重ねて歩いてる図書委員ちゃん可愛いです
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
6年後のイレイサーはまともになってる
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
最後のカット変わった
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
川藤増えたか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX

no title

no title

no title

no title
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
そして○年後幼女に好かれるのかw
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
このアニメでディオメディアの株は上がりましたか・・・?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ばらかもんの二期を・・・
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
最後人形じゃなくなったか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
まさかのラストで川藤の株上げ回だった
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
これの連載が6年もったのは正直信じ難い
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
何だかんだでそこそこ好きだったよ
主にイレイサーのおかげだけど
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
半田軍も六年後には流石に自分たちが一方的に半田を信奉してたことに気付く
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
なんか川藤がムカついてモヤモヤする
675二次これ投稿日:2016/XX/XX
結局ばらかもんと繋がってるのか繋がってないのか
678二次これ投稿日:2016/XX/XX
>>675
今月号のはんだくんになるが出てきたし繋がってるよ
679二次これ投稿日:2016/XX/XX
>>675
作者がアニメはばらかもんの二期にならないようにお願いしたそうな。
原作では最終話のラストページに、「はんだくん 完」と出てるテレビを見てる
ばらかもんの腐女子が「『完』とか言いながら、すく続きやるパティーン」と言って
終わらせたりしてるのに。
その後も番外編で、6年後とか描いて、ばらかもんの清舟がちょこっとでてる。
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
1話の糞シナリオ見せられたときはビビったけど
なんだかんだ面白かったわ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
締め方良かったと思う
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
六年後の同窓会はアニメにしなかったのか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
消しゴムと生徒会長はぜひ島に遊びに行って欲しい
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
前回でエンディング全員揃ったのかと思ったら最後に川藤か
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
エンディングに川藤が出てきたのが良かった
一挙放送ではんだくんの前半6話くらいまでを初めて見たけどたしかに1話のあれを見てたら自分も切ってたかも
でも1話は最終回見終わってから見たので抵抗はなかった
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
最終回良かったね


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加