no title
no title


最近は雨の日が多いですね!
しかも気温が急に下がったりと体調は崩して無いでしょうか?キラキラ
私はもうヒートテックを着ちゃったよ?笑

最近は色々うまくいかない事が多くてへこんでますが笑
自分の意思は全く変わらないのが救いですニコニコ
私は自分の思う通りに進むだけですからチューラブラブ

でもいつも皆さんからお手紙をいただきますが、本当に皆さんの思いと言葉に救われます桜
毎回頂く度に、この手紙面白いな?とか味のある絵を描いてくださる方が多くて色々みんなにも紹介したい
と思うんだけど、プライベートな事だから私だけの秘密なんだ笑アセアセ
でもねこないだ、特にぐっとくる言葉があったの!
許可も取らずごめんなさいなんだけど、「今日もかおりちゃんの味方!」って書いてあったんです!

すごく嬉しくて、涙が出ました!

こんな素敵な言葉なかなか貰えないよねおねがいラブラブ

これからも頑張るねウインクハート
少しでもみんなに喜んでもらえるようにキラキラキラキラ

感謝の気持ちを込めて、久しぶりに自撮りしましたが、、、、やっぱり苦手?笑笑

http://ameblo.jp/ishiharakaori-0806/




1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
自撮り上げる意味ないでしょ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
男だな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
みんなみてみてー
泣いて目元すっぴんの私すごいかわいい
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ゆいかおり解散かな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
久しく聞いてないな声そういや
今なにでてんだ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
あんた顔育ちすぎだあ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
おねがいラブラブとかチューラブラブってなんだよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
きゃりさん何があったんや
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
頬骨、なんて、気にしないわ(裏声)
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
定期的に良く韓国旅行してるよな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
オーディション堕ちたのかね
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
あーこれは男関係の悩みですわ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
オーディション落ちまくったのかな?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
元々あんまり演技の上手くない人だと思う
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
きゃりさんはどんどん可愛くなるのにゆいちゃんはどんどん顔がでかくなる
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
なんでユニット組ませるような残酷なことしたの
まじでいつも「ゆいちゃんゆいちゃん」で可哀想だった
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
2016年
かみさまみならい ヒミツのここたま (桜井のぞみ)
カードファイト!! ヴァンガードG ストライドゲート編 (リサ・フェリス)
てーきゅう 7期(近藤うどん子)


これしか仕事ないのか・・・ヽ(´ω`)ノ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ミズハスとニセハスの共演頼む
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
メンヘラ営業かよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ゆいのおまけみたいな扱いであることは本人も重々承知してるんだろうけど
ちゃんと恋愛して20代のうちに結婚して欲しいわ
このまま事務所の思惑通り30過ぎまでこき使われるのかわいそう
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
小倉唯と一緒に事務所移籍して仕事激減→小倉唯だけ強いコネのある事務所に移籍
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
アイカツここたま声優
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
キャリさんの声はチンコに響く
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
声好き
顔も可愛い
小倉唯より普通に美人だよね

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
石原夏織の方が西友としては何段階も上を行ってるんで活躍してほしいんだけど
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
劣化水橋かおりだっけか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
まるっ
とかに出てた年には天下取ると思ってた…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
わざわざ自撮りしなくていいのに
ほんとオンナって構ってちゃんが多いな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
声はいいよ凛としてる
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
どうかしてる
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ゆいかおりは解散した方がいいな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
マギがコケたから二度と主役は来ないだろうな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
会長はメイドの頃から随分成長したなーと思うけど、最近はアニメの合間に流れるCMくらいでしか見かけない
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
まあ水橋もほとんど見かけないしそれのレプリカじゃ需要ないだろうなあ
エロゲかエロアニメ出てくれないかな
そしたら応援するよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ここたまののぞみは声質も演技もハマってていい感じ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
オークションで落ちたのだろうな
声優はそれが命だから
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
可愛いけど声がカスミンなのが残念
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ブレイクしなかったな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
なんかいつの間にか整形韓国人みたいな見た目になってしまった
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
声好きだからもっとアニメ出てほしいわ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ギャラドスと呼ばれてたのが嘘みたいにかわいい
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ほんと声優のブログのコメント欄はやべえわ鳥肌立つ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ドルミールの声最高だからがんばって
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
かなり好きな声の系統なんだがなー
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
これはナイトプール行ってない
信じられるな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
あの夏がなんとかってアニメの声はかわいかったなあ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
声優アワード新人賞だぞ
それにどれだけ意味があるか分からんけど
この人は声質は良かったんだけど喋り自体がそこまで上手くなかったんだと思う
ラジオなんかでもよく噛む印象があった
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
まったく聞かないな最近
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
完全にここ2年で女の顔になっちゃったしなぁ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
急に聞かなくなったな 来期は何かあるのか?


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加