no title






1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
種ちゃん戻れるのか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
きんモザ→劇場上映
ごちうさ→劇場上映
ゆゆ式→???
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ぴょんぴょんしてもええんか?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
商売になるんか?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
アニメの総集編みたいなの映画にして儲かるのか?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
公安は映画館の入り口で尋問しろよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
いやそりゃうれしいけどリゼどうすんの
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
映画にするほどの話あんの
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
リゼどうすんだwwwwwwwwwwwwwwww
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
原作のストックが減りますます3期が遠退くんじゃ?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
アニメの劇場版って そんなに儲かるんか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
30分とかの枠だったら笑う
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
種さん復帰してないじゃん
リセが居ないゴチウサ? それもう炭酸が入ってないコーラだよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
お巡りさんこの劇場です
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
OVA先行上映だろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
こういう中身ないの美少女動物園を劇場でやるってヤバくない?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
これに金払うとかまじか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
映画館で見る感じのアニメじゃなくね?
のんびり見られないじゃん
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
けいおんですら映画として成功を収めてるのだから今更だな!!

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
この書き方だとOVAを劇場でやるだけな感じ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ストパンの映画は頑張って見に行ったけど
これは流石に行くのが…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
きんモザが6月に新作劇場公開発表して11月に公開だから
こっちは来年年明け~春あたり公開か

逆に言うと種ちゃんもその前には復帰できてる見込みってことだな
ゆゆ式はOVAだけで劇場公開は無さそう
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ごちうさの映画を見に行ってるのを知人に見られたら死ねるんだが
リスク高すぎるだろ…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
どうせ3期もやるんだろ
OVAを先行上映する商法これから流行るだろうなぁ
きんモザ観に行くつもりだけども
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
この書き方だと完結ではないな
3期もやるだろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
2期の後映画化したら作品が変な要因でぶっ壊れるパターンが多いから心配
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
種たそ療養が上手くいってるって事かな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
映画にするほどのテーマないだろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
流石にごちうさを映画館に見に行く勇気はない
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
最近こういうの多いけど映画じゃなくてOVAを劇場で流してるだけだよね
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
SHIROBAKOを劇場化してくれよぉ・・・
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
OVAの先行上映とか豚から二重に搾取できてウハウハだな グッズも売ればぼろ儲け
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ごちうさは一人で見たいです
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
映画より3期やれよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
きんモザとかごちうさとか劇場でやる意味あんのかよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
なんで映画館で日常アニメ見ないといけないんだよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
アニメが映画館に引き篭もり始めた
劇場版は作画クオリティが上がるからそこはいいんだけど
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
こんだけやたら映画化するの映画って利幅でけーんだろうな


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加