88




1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

32

33

34

35

36

37

38

39

40

41

42

43

44

45

46

47

48

49

50

51

52

53

54

55

56

57

58

59

60

61

62

63

64

65

66

67

68

69

70

71

72

73

74

75

76

77

78

79

80

81

82

83

84

85

86

87

88




1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
テンプレのような全員集合だがそれがいい
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
てんふぉーは流行らなかったな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
闇堕ちから復帰して回復中だったみんなも来た
軍人姉妹も来た
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
刀の人ほんといいとこねーな・・・
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
2期あったらまた先輩闇落ちしそうだよね
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
今度はさやたちが闇堕ちする展開でお願いします
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
アホ姉妹見てるとネプテューヌ思い出す
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
最後まで作画崩れなかったな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
百合っプルばかりだな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
結局あのタケノコの正体はなんだったんだ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
この騒動によりレズ姉妹が二組生まれた
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
最後の描写わかりにくかった
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
お風呂はエンドカードで補完
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
まさかのエンドカードで風呂回収w
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
最終回まで風呂ノルマ達成したいいアニメだった
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
それぞれのトラウマを解決していく話ってことでペルソナっぽくもあった
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
no title

no title 
風呂パートその他での工夫もプライドも無い光渡し乱舞はクソでしかなかったけど
軍人姉妹や公式の漫画は楽しくて良かった

軍人姉妹のパートだけ繋ぎ合せたのとか観てみたいなー
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
EDで風呂入ればよかったのにね
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
やはり光の能力は最強
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
そうそうこういう最終回でいいんだよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
最終回で総力戦いいよね…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
なんかすごいまっとうな最終回で逆に困惑している…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
予想の斜め上を行く展開が多くて良いアニメだった
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
無難に終わる最終回の大事さ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ぽんこつ姉妹とか風呂とか風呂とかぶっこんできた割に最終回はなんでいい最終回してるの…?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
しかし闇堕ち組があれだったから負けちゃったけどウロボロスさんの戦略自体は完璧に正しかったな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
最後に風呂で完璧な最終回だったね…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ちくしょう最後の最後まで焦らしてくれるぜ…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ちゃんと風呂ノルマも忘れずに達成して完璧な最終回だったね…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ちゃんと見せたいものを絞った良いアニメだった
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
散々振り回しといて最後は二人でレズ風呂か…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ヤキモキさせて最後の最後に持ってくるニクイ演出よ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
〆の風呂もあって満足感の高い最終回だった
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
今期のそうそうこういうのでいいんだよ枠だったな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ぽんぽん先輩ずっと裸だった…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
コイツぁすげぇ
裸とバトルで全話乗り切ったw
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
Aパート終了→さすがに最終回だし無いか
Bパート終了→ファッ!!??そ、そうかCで来るのか
Cパート→ちーん
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
エンドカードで辛うじて風呂ノルマは達成でしたね
予想外に楽しかったから来週から寂しい

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
一瞬の回想とエンドカードで風呂ノルマ完走成し遂げたぞ!!
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
終わっちまったか・・・
明日、三鷹のシルバーリンク展いってくるわ
エルエルちゃんとレズ姉妹の原画たくさんあるといいな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
口笛先輩はSRの癖にEXRの紗夜たち5人に上から目線で物言ってたよね
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
当初からずっとゆかりんラスボス説が囁かれたきたけど
結局αドライバーじゃ戦いようにないからラスボスにならなかったな
天音は闇堕ちならぬ鬱堕ちで紗夜のレズ(想い)の力で鬱をぶち壊していったね!!
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
色々ツッコミどころがあるけどまあ期待してたことは全部やってくれたし良かった
そこそこ金ありそうだし二期もやってくれないかなぁ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ただサナギ姉妹の百合ノルマが…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ソフィーナちゃん先輩駆けつけにキタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━ !!
闇戻りは日向先輩だけで他の子が最後オールスター戦だったのはホッとしたし、熱かったわ!!
タケノコなんてフルボッコにするだけだったから実質的なラスボスは闇日向先輩だったな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
終盤に今まで戦った闇堕ちレズ達が集まってくるの凄い良かった
最終回ってのはこういうのでいいんだよ、こういうので
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
素晴らしかった。是非二期をやってほしい
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
百合レズまとめ

天音×紗夜 鬱堕ち天音を説得してラブラブ
アルマ×紗夜 血を分けてもらってから夢中
エルエル×レミエル 闇堕ちレミエルを説得してラブラブ
ナイア×アインス ナイアに命を救われてラブラブ
サナギ姉妹 ラブラブ
カレン×セニア ラブラブ

あれ?ソフィーナちゃん先輩は・・・
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
マユカがグリムフォーゲルじゃなくて手榴弾使ってて草
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
フルメンバーの大人数オールスターでラスボスを倒していく展開は真恋姫無双を思い出すようで熱かったな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
最後はソフィーナ先輩とか全員集合でよかった
まさにドリームキャストだった
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ぷらす
本命:引きこもり天音いじり
対抗:本編の反動で全裸風呂祭り
大穴:葵いじり
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
日向先輩だけ二度闇堕ちドレスブレイクだったけど
そのおかげで最弱キャラから(リンク無しであれば)最強キャラに戻れたから良いよね
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ソフィーナ先輩出てきたのは嬉しいけど
エルエル×レミエルの関係と違って、アルマニアが紗夜に心変わりしちゃってるのが悲しい
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
「口笛先輩裸のままで解説役かぁ~(笑)」
と思ったらちゃっかり日向先輩キャッチしてイチャついてやがったな

今日見た最終回では一番よかった
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
皆を見守りながらカッコ良い事言ってた口笛日向両先輩が素っ裸だったと思うと
じわじわくる
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
アンジュ・ヴィエルジュの最終回滅茶苦茶良かった。
無事天音ちゃんも救われてめでたしめでたし。

ただし天音ちゃんの扱いは×。
紗夜ちゃんたちを別の世界へ行って戦わせる為に一休みさせるぐらいなら、天音ちゃんをそのまま待機させて紗夜ちゃんたちからの連絡を待つとか色々他の方法があったはずでしょ。
私的には紗夜ちゃんたちが別の世界へ行くのを見送る天音ちゃんの方が良かったな~。
というαドライバー全滅という展開は間違っていると思う。

時に心の中では天音ちゃんをこんな扱いにするぐらいなら最初からTVアニメに出すなーと思ってしまったことがありました。
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
個人的には9話が一番好きだったかなあ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
アニメハックってとこで紗夜役の寿さんのインタビューが見れるぞ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ソフィーナ先輩だけレズ百合救済無かったのが不満
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
やっぱベストエピソードはレミエル完結回の7話だな
この回は豊崎さんと悠木さんの熱演が光る回で戦わずとも闇落ちが解除されると言う珍しい回
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
この手の作品って最後の最後で絶対にやらかしして終わる場合があるので
不安はあったが上手いこと終わらせたよな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
なんというか多分見る人によっていろんな風に見えるだろうし見返すたびに発見があるようなアニメだと思う
量産型販促アニメとして埋もれないでほしい
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
天音説得とエピローグはもうちょっと尺が欲しかったけど概ね満足
OPED削れなかったのかな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
最終回どのカットも直視に耐える完璧作画
アバンを使いまわしてきたからこれは本編総力で来るか総コケかと身構えたが
このアニメにおける田村監督と高山氏の仕事で押して作画しわ寄せとか後者な筈も無かった
高予算にもかかわらず最終回ヘタれて正視が厳しいようなアニメは見習ってほしい
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ソフィーナ先輩はガチ過ぎるしアルマリアもオッケーしたら一気になだれ込んでしまうから
今はお互いシャイなところで考えて誤魔化してるような気がする
あの2人けっこうめんどくさい
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
てっきりCパートで長々と風呂に入ると思ってたのに…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
バトルシーンはかなり見せてくれたな
ちょっと格上のこれ賭けよりも良いカット多かったんじゃないの
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
今までの話をいい感じにまとめた終わり方だった
欲を言えば天音と紗夜が風呂でイチャつく後日談が見たい
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
しかし、アニメの主人公チームが成長しちゃって
かつて新入生だった先輩達も生徒会長になりやがて卒業なんだろうし
アプリやTCGの方も世代交代していくのかな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
最終回は本気出してみましたシリアス版という印象
各回毎にバラエティがある
ソフィーナ先輩回は3話からの転換点で最初のショックをキスシーンで演出したわけだな
あれはかなりガツンと来た
このソフトマイルドな普遍的キャラデザでスパッとやる思い切りの良さ
夢でも見てるのかと思った
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
強いて言うなら暗くて敵の姿がわかりづらかったところかなまあ戦闘終了後の朝日は格別だったからもう文句なしやで
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
5人の中でもナイアだけはやはり格が違うんだな
日向先輩に一太刀浴びせてたし前回も口笛先輩に肉薄してたし
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
これだよこれ、こういう最終回を待ってたんだよ
最後の最後まで丁寧に王道を突っ走っていった
テーマも描き切ったしどのキャラも本当に魅力的に描けていたし、惜しみない喝采を送りたい

終わってしまうのが寂しく感じるのは久しぶりだ
とりあえずアプリは追ってみるが、それ以外にも何か展開があると嬉しいな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
なんだかんだで面白かった
毎回風呂入るというノルマを最後だけやらないという新しさ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ガチ百合成就したのはカレンセニア、サナギ姉妹、候補でエルエルレミエルか
ステラはママいっぱいで幸せ
ナイアアインスは元より肉体関係ありそう
ソフィーナアルマリアは保留
紗夜天音は色々これから
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
見直すと天音がアルマリアに私の事見ててって言ってたりエルエルと友達の基準について話てるのも天音に親しい友達がいないって事だったんだな
ここ数週間は見直すたびにそういうことだったんだとわかるシーンが増えていって凄い楽しめたわ


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加