954






1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
自分から晒していくスタイル
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
余裕やんけ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
めっちゃ貰ってるやん…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ボーナスってあるんやろか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
障害者なんだから年金貰ってるだろ
年金含めてか?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
なんか夢ねーわ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
難病なら高額医療費制度あるからほとんどの金は戻ってくる
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
雇われサラリーマンだからね…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
麻枝クラスでこれって夢がない
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
手取りやんけ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
好きなことして稼いでんだからいいだろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
手取り39って相当だろ
売上インセンティブがメインやろうし
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
手取り39やったら額面50近くあるやろ勝ち組やんけ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
でも曲作りまくってるから印税入るやろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
クラナドの頃はもっともらってたんやろか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
麻枝くらい有名なら募金頼めば金集まるやろ
ワイでも1万くらいは出すで
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
いやいや、小さいとはいえ業界のトップクラスがこれは少ないでしょ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
他に歩合とか印税収入があるとかじゃないの
家賃12万も信じられんww
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
こいつでこのレベルなのか…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
あんだけヒット作作ってこんだけしか貰えないとか夢がないな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ABのボーナス2000万といい
シャーロットのボーナスは100万しかなかったといい
なんでコイツすぐなんでもかんでも人にバラしちゃうの?
自分語り好きなの?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
那須とか虚淵とかもこんなもんなんやろか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
手取りかーええなー

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
謎自分語り
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
オタク産業のトップ層に位置する人でこれって夢なさすぎやろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
少なくね?
楽曲の印税とかは別?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
まだ売れっ子の方なのに39万ってレベルなのは戦慄するところやろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
手取りならええやんラノベで当てても良かったな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
さすがに印税は別やろ
別じゃなかったら搾取ってレベルじゃねーぞ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
トップ層て言ってもエロゲじゃん
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ていうかどう考えても嘘やと思うけど嘘なら嘘でこんなしょーもない嘘つくのが腹立つわ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
給与が税引き39万てだけやろ
普通の会社員なら休職中に月50万後半クラスやぞ
一部上場企業の管理職でもこんな貰えんやろ

しかも他に印税収入等あって税率がもっと高かったら
額面さらに貰ってる扱いやからな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
大物としては少なく感じるけどエロゲ会社にしてはもらってるほうなのかね
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
信者に募金募ったほうが稼げそう
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
リアルエンジェルビーツで草
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
休職中に手取り39万やぞ
夢ないって感覚がわからんわ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
麻枝クラスの知名度なら独立して同人やった方が儲かりそうだよな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
奇跡は起きないから奇跡って言うんやぞ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
なんだかんだ言うても総合的には優秀なおっさんやから元気になってほしいわ
とりあえず曲出し続けて貰えばええで
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
でもこういう創作家はラノベとかやと5000万軽く超えるやろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
シャーロットで麻枝もうオワコンだなと思ってリライトアニメ見たらやっぱ麻枝って必要だわってなった
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
keyそろそろ解散かね
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
だーまえレベルで手取り39万かよ
夢が無さすぎる
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
虚淵もニトロプラス所属のままやけどこんなもんなんかな。
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
エロゲ界のトップなんてそんなもんやろ
所詮漫画界でもラノベ界ですら通用しないやつが逃げ込んでくる世界よ
独立リーグでトップクラスの実力持ってたからってNPBの選手には到底敵わないのと同じ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
夢がなさ過ぎて草も生えない
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
自分名義でノベライズすりゃいいだけ。作詞の印税とかもあるだろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
会社の給料だけで夢がないとかアホだろ
印税とかはまた別の話だっつーの
原稿料だけで漫画家を語るようなもん
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
この人がいう手取りは月給やろ
それに加えてその都度契約料やらボーナスやらその他細かい仕事で大金稼いでる


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
 カテゴリ
Key
 タグ
Key
このエントリーをはてなブックマークに追加