1

2

3

4

5

6

7

8


すっかり秋ですね~ (扉画:入浴中の幽奈さん モミジで局部ガード)
おんせん33 忍の里のコガラシさん

コガラシに助けられた雲雀は、お礼に家に泊めたいという
その様子を屋根の上からおばばが見てる

雲雀は狭霧を見返したくて、コガラシに彼氏のふりを頼む
当然、狭霧と会うハメになりコガラシ蒼白&狭霧あわあわ
雲雀は狭霧の彼氏の写真が見たいな~!とたたみかけると
狭霧は顔を真っ赤にして断る
雲雀(勝ってる!? あたし狭霧ちゃんに勝ってる―!?)
嬉しさを露わに、雲雀は狭霧がこぼした麦茶の替えを取りに立つと

足を滑らせて転んでしまい、コガラシの顔面にヒップアタック
動転した雲雀の手裏剣攻撃に遭うコガラシ&狭霧であった

雲雀がやっちゃった…と反省しつつ
コガラシに本当に彼氏になってくれないかなあ、と麦茶持っていこうとすると
コガラシは狭霧に問い詰められていた
狭霧「一目惚れなどそうあるものではないだろう 何か理由があるのではないか?」
しかしコガラシは雲雀との約束を守り、一目惚れで押し通す
すると雲雀はコガラシを連れ出し、別室へ
コガラシを坐らせると、雲雀はコガラシにまたがり
胸をはだけスカートをたくし上げて迫る
雲雀「雲雀は狭霧ちゃんに負けたくないの
    だっだから…っ もも…もっとすごいコト しよ…!?」
■「負けたくない」きもち完全暴走――――!!!!
  おんせん33/おわり (次号予告なし)




1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
これは股間に悪い・・・ 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
いい展開だぁ。
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
とてもいいぞ!
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
いつもながらパンツのクオリティーは高いなー
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
いいパンツを描くなぁ
全裸が多いので新鮮に感じるわw
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
toloveるはキャラ増えすぎて
好きなキャラにスポット当たる回数が減っちゃったから

ゆらぎ荘は絶妙なバランスを保ち続けてほしい
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
アニメ化したらCVはきっと
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
しまパンいいよね…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
この漫画股間に悪すぎる
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
いかんいかんぞ
この子が人気出たら出番少ないグループの格差がますます
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
関係ないけど3巻表紙すげーよかった
yuragisou003-thumb-400x629-3627
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
せっかく仲良くなった隣の可愛い女の子が
あっさりコガラシさんに寝取られるって興奮する
no title
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
雌キャラはコガラシさんの優秀な遺伝子が欲しくて発情するんやな
すごい説得力
no title

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
好調すぎて怖いくらいだ
no title
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
順調に行けば5巻か6巻で100万部突破やな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
感度3000倍にしなきゃ…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
雲雀もエロスーツ出来るのかしら
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ツインテロリ巨乳で縞パンで髪留めに変なパーツ
これは人気出るわ・・・
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
これだけの逸材を一夏で終わらせてはいけない
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
貧乳ツインテール縞パンとか狙いすぎやろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
さすがど真ん中に投げてきやがった
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
まったくけしからんキャラを増やしおって
ありがとうございますありがとうございます
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ゆらぎ荘のH豚ちゃんと言う薄い本が出るのに花京院の魂をかける
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ゆらぎ荘安定してんな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
雲雀ちゃんポンコツっぽくて可愛いな
是非レギュラー化して欲しい
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
サキュバスと対魔忍とぽんこつ幽霊と痴女、素晴らしい布陣
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
狭霧よりさらにチョロくてポンコツとか最高じゃないですか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
まさかジャンプでエロゲのパロを目にする日が来るとはな…
いや狭霧の段階で分かってたけど二度被せて来たら偶然じゃないよね
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
これでお母さんがアサギ似だったら俺は耐えられないわ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
相変わらずこういうのでいいんだよを地で行ってるな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
お願いだからエロ路線を貫いて下さい…
何ならダークネスでもOKやで


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加