no title

no title

no title

no title

no title

http://www.gamespark.jp/article/2016/09/30/68992.html




1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ロシア(アジア系)
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
レベル上がったな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ロシア始まったな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
昭和のかほりにノスタルヂィ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ロシアにもオロナミンやボンカレーの看板があるのか!
やはり日本の文化は世界に大きな影響だな!!!!!!!!!!!!
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
no title

どんな資料見たらこんなコンビニになるんだ?
やっぱりガイジンの思考は面白いな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ロシア舞台にしろよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ありだと思います
てかすぐ抜かれそうだな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
人気出たらプーチンが規制しそう
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
何故汚い日本の街を舞台にした?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
なんで日本が舞台なんだよ?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
英語の勉強ついでにやってみたい
もっと普及してくれ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ロシアが舞台のロシアギャルゲー作れよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
なんで舞台が日本なんだよw
もしかして発祥地に敬意払ってくれているの?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
なぜ舞台が日本でしかも80年代なのか

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
背景綺麗だな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ロシアの電柱いいな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
日本を舞台にする必要あるのか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
せっかくなら街並みもロシアにしてよ。。
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
さすがに80年代でも松山容子のボンカレーと大村崑のオロナミンCはないだろ…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
どうせ萌えの欠片もないリアル風糞キャラなんだろ
って思ったら意外と良かった ようやく俺達においつたか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
古過ぎる平成中期って感じかな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
なんで日本が舞台なんだよ。ロシアが舞台のギャルゲーやりたいわ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
あーあれ作ったところか
ミクみたいな女が出てくる奴だよな
絵があれに比べるとかなりよくなってて笑った
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
なんか謎の雰囲気だな日本ってのは分かるけど日本じゃない感じもある
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
パース割としっかりしてるなw
日本の絵みたいに人物が巨大化してないww
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
まじで日本はサブカルに関しては他の追随を許さないな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
なんで中途半端に間違ってるのか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
80年代って言うか北海道にはこういうコンビニしかないだろ
あと向こうは3分の1くらいはロシア人だし北海道が舞台なだけだろう
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
コンビニも今みたいに大手チェーンが伸張する前はこういう個人商店の延長みたいなのが結構あったかな
ただコンビニと称して24h営業してたっけかな…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
豪邸すぎる
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ちゃんと日本の街並みに見えるな
下手なハリウッド映画より研究してんな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
完コピじゃん
すげえ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
なんで日本が舞台なんだ
日本の萌え文化特権なんて6年前から無くなってるんだから、もっと広くやっていいんだぞ


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加