no title

本人にとって念願だった阪神甲子園球場でのライブが行われたものの、天然芝が度重なる雨のためにボロボロ。野球ファン(と一部のアンチ)の怒りを買ってしまい、
公式サイトで謝罪するという事態が起こり少し落ち込み気味に見える水樹奈々ファンたち。

しかし、そんなファンたちにビッグニュースが。なんと水樹がミュージカルで主演を務めることが決定。しかも、このミュージカルで水樹が演じる役柄にはキスシーンが存在するとのことで、
この知らせにファンたちは「なんで……奈々さん……」「やめてくれええええぇぇぇぇぇ!!」「発狂しそう」と阿鼻叫喚の様子となっている。

「演技だとしても男とイチャコラするのは見てられない!!」「キスシーンは直視できない苦しい」「う……これは夢だ……夢……奈々様はキスなんかしない」「仕事が手につかないんだが?」と混乱に陥っているファンからの声も。
海外で公演されたものの映像を見るとなかなか濃厚なキスシーンが。この情報は水樹奈々に本気で恋する、いわゆるガチ恋勢に大きなダメージを与えたようだ。

 しかし、中には「奈々さまが他の男とキスする。興奮する!」「どんなキスシーンが見れるか今から楽しみで仕方ない」「キス顔を見せてくれるこの舞台に感謝を」とサトリを開いたファンも。
もはやここまでいくと水樹に何があっても動じない、真のファンといえるかもしれないが……。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160930-00010006-otapolz-ent




1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
女同士にしよう!(ただの百合好きw
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
結婚の予兆かもなもし
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ふりだけだろ
宝塚でもしょっちゅうやっとる
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
アラフォーだぞ?

よく考えろ、もう中学生くらいの子供いても不思議じゃない歳だぞ?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
えみつんファンの事を思えばこんなの大した問題じゃない
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
流石にそろそろ結婚しても許されるだろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
シスプリ声優とみんな老けてくな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
そろそろ結婚させてあげようよ……
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
知ってる声優がみんなオバサンになってたわ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
もういい歳なんだからその辺は解放してやれよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
一方別の声優の濃厚なファ ックシーンを見せられたヤツらもいるわけで
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
結婚も出産もしないまま亡くなった声優を思うとなあ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
何歳だと思ってんだよ…

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
さっさと結婚すればええやん
心にグッとくる歌があれば大丈夫やろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
この手のファン心理がいまいち理解できない
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
高確率で前歯を修正してるけど実際は矯正してもいいレベルだよね…。なんでしないんだろう。
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
そういや、ミュージカルで本格的な濡れ場って無いよな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
田村ゆかりと水樹奈々
なぜここまで差が付いたのか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
水木ナナクラスになってしまうと実は結婚してるということもなさそうだよな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
この人がこんなに成功したから
中途半端な顔した女が大挙して声優目指すんだな。
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ここ数年は同じような歌ばかりで飽きた。
メジャーになる前が一番輝いていたと思う。
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
一般アイドルオタの悲鳴かなw
声優にどんどん立場奪われていってるからね
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
早く結婚しろw
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ファンの仕込みも大変だな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
別にキスくらいいいだろどうせ演技だし


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加