maxresdefault

242dd42a2834349b025a1073c1ea15ce37d3bee3

最新デイリーランキング
AEONを含む
 *1 182000 君の名は。
 *2 *48548 映画 聲の形
 *3 *35590 ハドソン川の奇跡
 *4 *33204 SCOOP!
 *5 *19625 闇金ウシジマくん Part3
 *6 *19607 四月は君の嘘
 *7 *19039 怒り
 *8 *14481 シン・ゴジラ
 *9 *14253 アングリーバード
 10 *13521 真田十勇士
[2016/10/02 21:15 更新]





1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
どこまで行くんだろう
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
風立ちぬそんなに売れてたんだ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
こりゃ200億行くかもな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
マジでポニョ抜けるのか
監督が紅白出そう
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ポニョは超えそうだね
流石にもののけとかは無理か
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
200億は無理だろうけど年内公開続ければポニョ越えはいけそう
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ラストサムライやべえな
確かに見に行ったけども 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ゲド戦記あの内容で興収は無駄にいいのが腹立つ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ラストサムライの違和感すげーな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
昔の方が映画は娯楽の主流かと思いきや
ランキングだと近年の作ばっかりね 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
お前らレッドタートルも見ろよ
あの映画はオッサンほど胸を打つ感動があると思うぞ 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
これでまだ世界で公開されてないからな 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ラストサムライだけR17だから異彩を放ってる
唯一の邦画実写の踊る大捜査線も
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
もののけ姫に匹敵してしまったら
もう本物
誰も文句言えない 

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ゴジラもまあまあ健闘してるけど君の名はが化け物だな 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
安易なボーイミーツガール最高だよな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
捻くれて失敗したら元も子もないし
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
情報量多くてリピート難しいゴジラと違っていくらでもサクサク行けるから伸びるかも
でもここまで伸ばしたメインの層は何回も同じ映画見ないかもしれない
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
8週連続1位のV8が見えてきた
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
興行収入色々見てる人が言うには現状200億超える映画のペースは出してるとかなんとか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
1ヶ月も勢い維持とか普通じゃない
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
新海がってのがもう意外すぎる
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
デート映画になったというのがあまりにも大きい
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
サイドストーリーとかコラボとかやればバカ売れだろうに
その気は一切ない感じだね
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
アナザー補完したTV版やってほしい
あのテンポ感が重要だろうけどそれも承知の上で
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
予定つまりすぎて新作の構想とか練ってられる状態じゃなさそうな監督
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
取材とか映画祭で大変そうだなとは思う
この前スペイン行ってたし
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
海外上映も決まってるし下手すりゃ海外からも呼ばれかねない
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
台風の目というか
騒動の中心の監督が冷静に困惑してるよね…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
やばいな
国民的神アニメすぎる


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加