3

1

2


イナサは相変わらず熱い言動で風を起こし瓦礫と人を飛ばす そのコントロールはそれぞれに合わせた無数の風を使い繊細なコントロールで救助を続ける

でもやっぱり雑!減点だと言われる 安全確認を怠った為
またケミィは居なくなったと騒ぐ士傑生徒
先生がドヤ顔で話する肉倉につっこみ 影響されすぎだと ステイン以降特に 
否定や嫌いを原動力にすると時に目が曇り過ぎてしまうと言う士傑の先生

各自が色々率先して動いている それを見て慣れてるなと言う瀬呂
百ちゃんが皆を動かそうとしている 奥には爺さんが瓦礫に埋まってる
お茶子が浮かしてと言うが阻止する百ちゃん 瓦礫が崩れる恐れがあるから支柱を使い安全を確保してからと言う
組み立ては瀬呂と砂藤がお茶子は瓦礫のバランスに作用しない瓦礫をどかして道を作るとの事
全員で作業の効率化が出来ないと資格はあげられないとの事をHACのジジイが言う

みてるだけに成ってしまった峰田達はバラけて少数編成で動こうと障子が提案する
青山が率先して他高に協力してる 

爆豪の元に要救助者が来る 『腕を怪我したの!助けてくれ痛い!』
爆豪「うるせぇ!!自分で助かれや!!」
救助者『はああァ!?』 自己流すぎだろと上鳴と切島につっこまれるも
救助者は優先度の低い設定を見抜き自分で動けと!?と驚く
でもあのいい方は無いから減点との事

デクが救助者を抱えて救護場所へ 

そこへ突如爆発音 
ヴィランの襲撃(サカマタとその他大勢の敵)
サカマタの番付は現在NO10 
ちなみに敵っぽい見た目ヒーローランキング第3位

現場の候補生達は敵を制圧しつつ救助を続行しろと指令が下る




1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
敵役だけどサカマタさん再登場嬉しいわ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
サカマタ…!サカマタさんがいる…!
動物園キャラが本編にがっつり関わるのはこれが初めて?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ここからはデク、轟、イナサの独壇場になるのか?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
サカマタさんAFO戦のダメージから復活したのか良かった
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
来週もデクに限らずに減点指摘されまくりか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
>爆豪「うるせぇ!!自分で助かれや!!」


さすがw
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
さすが百ちゃん有能
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
敵っぽい見た目w
いや確かにサカマタさん前世の動物園で敵役だったけど…酷いランキングだw
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
>敵っぽい見た目ヒーローランキング
1位2位が気になるなw 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
敵っぽいヒーロー一位はエクトプラズム先生なんじゃなかろうか


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加