no title

no title

宮永姉妹、純日本人じゃなかった… 

世界戦フラグ
no title

次鋒戦開始
no title

咲、照に出会う
no title

no title




1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
咲さんのプライバシーは…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
正直照は割とクォーターっぽい
浮世離れしてるところが
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
シルエットキャラが明らかになるまでって最短で何ヶ月かかったっけ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
有珠山が最短じゃない?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
自分の連載速度考えて伏線貼れよ!いつ回収する気だ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
咲・アークタンダー・宮永さんかわいい
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
クォーターって顔の掘りが少し深いイメージ
咲さん純日本人だと疑わなかったから驚き
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
咲さんやテルーに北欧の血が流れてると思うと
途端にエロく感じる
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
咲さんは12月の掲載の頃には北欧キャラになってるよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
テルーや咲さんがいつも洋書読んでたのには
そんな理由があったのか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
咲さん英語は駄目だけどノルウェー語はペラペラかもしれない
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
のよーも金髪だし外国人かもな
あとマカロン食ってるし
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
照が口数少ないのは単純に日本語苦手だった説
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
これだけ休載期間あればコミックまで白いなんて事態は避けられるよね??
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
むしろ白いから救済機関が長いんだと思う
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
休載期間は立先生にとっての救済期間でもあるわけか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
2か月も休載するんだし流石に単行本作業やるでしょ

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
原稿白い問題は結局はヤンガン編集部の責任だからな
「咲が載ってないとヤンガンが売れない」から白い原稿でも
無理矢理載せてるわけで
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ノルウェーってことは咲さんは下の毛剃る派か……
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
咲史上かなりの事実発覚だよ!すこやん国内無敗レベルに驚いた
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
咲さんがクォーターって清澄メンバーは知ってるんだろうか?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
知らないんじゃね
西田さんと同じくらい驚きそう
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
結局咲さんも血統エリートか
友情努力勝利なんてのは存在しないのだ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
血統が正義なのはジャンプの原則
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
咲さん英才教育受けていたとしたら中学の頃ブランクあっても何の違和感もないな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
まあピンク髪金髪赤髪の日本人が闊歩する世界だし
今更クオーター言われてもなんてことはない
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
淡は白人の血間違いなく入っていると思う
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
能力持ちは何かの血族と考えていいのか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
しかし3号連続休載とか考慮しとらんよ


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
 カテゴリ
 タグ
このエントリーをはてなブックマークに追加